異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『平成最後の〇〇』も今日で終わるかと思うと、ほっと一息。。。

// 『あなたにとって平成とは!??』、 『平成最後の〇〇!』 もううんざり。聞き飽きた。。。 やだわ。。。 と思っても、やるわ言うわ 『平成最後の〇〇』 なぜだろう? 世間様と同じように盛り上がれない。 元号が変わるだけでしょ? 毎日の生活が変わる…

『好きな女性に歌を贈る男って気持ちが悪いけど、なんでやるんだろう???』と思ったこと。。。

// 20代の頃からの疑問。 なぜ、男は女に歌のプレゼントをするのか。 私が20代の頃は カセットテープだったけど、 それに吹き込んで、 歌詞カードもついていて、 『ね、どの曲が好き? どれが1番良かった?』等と聞いてくる。 1曲だけでもいしんどいの…

『(私に関わらないで!)と何度頼んでも関わるのをやめなかったクズ太郎。ま、、、まさか。。。!???』と思ったこと。。。

// 『女性が (一人にして!)と言った時、 ほんとに一人にしてはいけません。 女性が(一人にして)と言うのは、 言葉だけで、ほんとは そばにいてほしいのです』 と言っている人がいたけどさ。。。 まさか、、、、、 まままままままままさか。。。。。。。…

『(女の人って〇〇するの嫌がるよね)ってなんだ???』と思ったこと。。。

// 『女の人って〇〇するの嫌がるよね』、 『〇〇したら嬉しいんでしょ』 うーん。。。 女慣れしていない男って なぜ、いちいちこういうこと 言ってくるんだろう??? 『俺、気を遣ってるよ。 すごいでしょ』ってこと??? クズ太郎もそうだったな。 彼女…

『(むかつく!!!)と小声で言っていたこと、クズ太郎は気がついていたのだろうか???』。。。

// (むかつく!!!) と小声で言っていたこと、 クズ太郎は聞こえていたのかな??? 『あの男、 頭でかすぎるし 動きが気持ち悪すぎる~。 やばくな~い(笑)』という周囲の声も、 一生懸命聞こえないふりをして 必死に何かに耐える顔をしていたから、 …

『勉強できる人より、運動できる人の方がやっぱり好きだな』と思ったこと。。。

// あの田舎のブラック企業に入った時、 運動、まるでダメ、 勉強だけが全て的な上司Pが 研修担当者だったため、 『男性は顔じゃないですよ』とか、 『やっぱり、勉強できる人が良いですよ』 等と、完全なる太鼓持ちをしていた。 クズ太郎は見るからに運動…

『今の言葉は忘れます。ほんとうに偉い方が言う言葉だとは思えないので』か。。。

// 『おい! 俺のことを誰だと思ってるんだ!??? これ以上俺に刃向かったら、 何も出来ないようにしてやる! 後悔させてやる!!!!! そう伝えておけ!馬鹿野郎!!!!!』 と怒鳴るおじさん。 いるね、どこにでもこういう 『俺のこと誰だと思ってるん…

『自分でやりたいと思う老人の気持ちを考えてほしい』??? 人の命を奪ってまで主張する権利なのか???

// ここ数日相次いだ自動車事故。 『高齢者は免許を返納してください』 と働きかける一方、 『自分のことは自分でしたいと思う 高齢者の気持ちも考えましょう』という声もある。 分かるよ。 分かりますよ。 私も足が悪いし、めまい持ちだし、 出来るだけ『自…

『なんでも否定する人と話をするのって、ほんとにつまらない』と思ったこと。。。

// 性格って やっぱりそう簡単には変わらないんだな。。。 十数年ぶりに話したAさん。 正直、このAさん。 とーーーーっても苦手な人だった。 とにかくなんでも否定する。 物でも人でもなんでも否定する。 肯定するのは自分のみ。 あれ? どこかにいたね。 こ…

『(口臭い上司と話をする時、息をとめて話を聞いています)って。。。分かる』。。。

// 『口がすごく臭い上司がいて、 その上司が話しかけてきた時、 息をとめて話を聞いてます』って。。。 分かる。。。 口臭い人と話してると、辛いよね(泣) クズ太郎は、 口臭いし、体臭いし、 全てが臭かったから、 いつも呼吸できなくて息苦しかった。 …

『悠仁さまの席に包丁2本』って。。。

// いったい、何が目的で こんなことをしたんだろう??? headlines.yahoo.co.jp 悠仁さまが通われる「お茶の水女子大付属中学校」 での出来事。 『悠仁さまの教室の席に包丁2本が置かれていた。 防犯カメラの映像などから、 何者かが学校に侵入したとみら…

『TOKIOの松岡さんのトイレ掃除。。。ちょっとすご過ぎ(・_・;)』。。。

// トイレ掃除。。。 トイレにはあの菌だったり あの菌だったり。。。 とにかく菌が多いため、 潔癖症の私にとって、 毎日掃除をしたい場所であり、 掃除する度に体についたであろう菌を取るため、 必ずシャワーを浴びる。 TOKIOの松岡さん。 素手でト…

『いくら家族が望んでも、本人が望まない限り、免許更新を辞めることは出来ない、免許発行を止めることが出来ないって何!???』と思ったこと。。。

// 『認知症を患った夫。 免許更新をしないように説得、 運転をしないように説得したけれど、 運転をやめない夫。 免許更新の時、 家族が止めても免許センターに行ってしまった。 免許センターに電話をし (免許の更新をしないでほしい)とお願いしたところ…

『同性愛者矯正施設???』。。。

// 誰を好きになろうと 本人の勝手なのではないかと思うけれど、 『同性愛者矯正施設』という、 (異性を好きになりましょうね。 異性を好きになりなさい)と 矯正する施設があるらしい。 (基本、本人の自由)なはずなのに、 誰を好きになるのか、 どの性別…

『(女子中学生を襲った)って。。。クズ太郎がやったのかと思った』。。。

// 人を追いかけまわすのが大好きなクズ太郎。 童貞を早く卒業したくて とにかくレイプしたいクズ太郎。 女子中学生が襲われたというニュースを観て、 一瞬、クズ太郎がついにやったのかと思った。。。 headlines.yahoo.co.jp 違う人だったけど、 いやー。。…

『(我慢強い女はめんどくさい)ってほんと???』。。。

// めんどくさい女はどんな女? 『我慢強い女』だって。。。 え??? 男性って、 女性が少し文句言ったり何かすると、 『ごちゃごちゃうるせーなー。 少しも我慢できないのかよ。 これだから女は。。。』って怒るよね? どういうことだ??? 『これってど…

『ツル多はげます会』って。。。

// ツールリ ツールリ ピーカ ピカピカ はははハゲ丸くーん♪ こんなアニメがむかーし昔 あった気がしたけど(汗) あったね。 豊田真由子議員。 『このハゲーーー!』発言で、 日本中のハゲを敵に回したようだけど。 日本には、 『ツル多はげます会』という…

『(だからあなたはダメなんだよ!)と偉そうに言う男。これを言って(素敵な人)と思われるとでも思っているのか?』と疑問に思ったこと。。。

// 『だから、あなたはダメなんだよ』 と偉そうに言う男がいる。 このセリフを言う男は、 基本的に男社会で負け組のクズなんだけど。 上から目線で偉そうに 見下している感を精一杯出して、 意地の悪い顔をして言うけれど、 それをされた女性が (この人素敵…

『パク・ユチョンさん、裁判所へ出頭』って。。。

// あれ?? 『ぼくは、薬やってません。 誤解を受けるのが怖かった』とか 色々会見していませんでしたっけ???? あの記者会見は嘘???? (ほんとにやってないのかもな) とあの記者会見を見てそう思ったけど、 あれ、嘘だったのか。 すごいな。 さす…

『木村太郎さんて、たまに『???』なコメントをするけど、今回も『???』だな』。。。

// 相変わらず解決しない 小室母借金問題。 やだな。。。 こういう貧乏でお金にだらしのないクズ家に 眞子様嫁ぐの??? 恥ずかしい。 考えられない。 こういうあほなことになると思う。 天皇家って必要なの?って。 天皇が必要な理由は聞いているし、 その…

『やっぱり男はお金かね』と思ったこと。。。

// 20代の若くて可愛い女性が 50歳に近いおじさんと結婚した。 『結構歳離れてるけど 話合うの?』と聞いたところ、 『何言ってるんですか(笑) 話なんて合うわけないじゃないですか。 いつもつまらない昭和ギャグ言って 彼は一人で笑ってるけど、 こっ…

『(喫煙者は採用しないは差別だ!)という意見。意味不明。(大卒でないと採用しない)は差別になってないよね???』と思ったこと。。。

// 世の中、 禁煙ブーム。 喫煙者はどんどんいなくなり、 今となっては、 『喫煙者は不採用』 という企業もあるそうだ。 この『喫煙者は不採用』に対して喫煙者から 『これは差別だ! 才能があっても喫煙者だというだけで 採用してもらえないのはおかしい!…

『どんぐりたけしが面白い(笑)』。。。

// 『どんぐりたけし』という お笑い芸人が面白い!!! こういう人いたら楽しいよな。 明るく楽しく話せて、 それだけで日頃のストレスが発散できる人。 こういう人とだけ仲良くしたい!!! 友人はそういう人が多いけど、 だから、クズ太郎や 田舎のおばさ…

『鼻毛が争いごとのネタになる女って』。。。

// 『ねぇ、鼻毛の処理ってどうしてる? 抜いてる? それとも、はやしっぱなし???』 と友人に聞かれた。 なぜそんなことを聞くのかと聞いてみると、、、 『会社で人をいじめるのが好きな女がいるんだけど、 鼻毛のことで嫌なことを言われてね。。。』 と…

『(記憶にない!)と言って逃げる奴は、信用してはいけない』だって。。。本当にその通り。クズ太郎は信用したらダメだよね。。。

// 『記憶にない!』と言う政治家が多いけど、 それと同じく、 『え?そんなこと言ってました? 記憶にないんですけど』と 会社でも平気で言う人がいる。 『記憶にない』と言っている人が、 今年度、部署移動になったそうで、 『やったー! めんどくさい奴が…

『(人気がないのに出続けられるのが本物)???じゃあ、皆に嫌われているのに威張りに威張りまくっているクズ太郎は本物なのか?』と思ったこと。。。

// 『人気がないのに出続けられるのが本物』 それってほんとですか? 全ての人から嫌われて、 なんだったら、 『クズ太郎シネ!』と散々言われているのに、 本人は、それに気がついているのか、 気がついていないふりをしているのか、 それとも本気で気がつ…

『(ものすごく口が臭い人)、それはゴミクズクズ太郎です!!!』。。。

// 『たまに、 異常に口が臭い人がいるよね』って。。。 それって、 ゴミクズクズ太郎のことですよね。 あいつほど口の臭い人に会ったことがない。 クズ太郎は、 ほんっとーーーーに口が臭い。 あれでよく、 『俺に男を感じてるね』だのなんだのと言えるな。…

『何かを一生懸命している人の姿は素敵だな』と思ったこと。。。

// 私は人が何かに一生懸命 打ち込んでいる姿を見るのが好きだ。 それは、遊びだろうと勉強だろうと 役に立つことでも役に立たないことでもなんでも良い。 何かを一生懸命やり、 結果に繋がり、 どんどん変わっていく人を見るのも好きだ。 友人で、不器用だ…

『(俺は皆に怖がられていて、俺を見るだけで皆が頭を下げる)と言っているクズ太郎。格闘技大会に出て優勝してから言ってくれる?』と思ったこと。。。

// 体重30キロ台の私を 『あなたはデブで太ってて重いから持てない。 デブすぎでしょ(笑)』と言っていたクズ太郎。 人によっては、 私を片腕で抱えあげ、 腕に座らせてくれる。 骨と皮だけで、 一切腕力なし握力なしのクズ太郎には、 30キロ台の私は …

『結婚をする時、指輪をくれない男との結婚は考えた方が良いかもしれないよな』と思ったこと。。。

// 過去、 『結婚しよう』とプロポーズをされた時、 指輪をくれた男性と、 指輪をくれなかった男がいた。 指輪をくれた男性は、 しっかり稼いでいて、 きちんと貯金もしていたようだ。 でも、指輪をくれなかった男は、 稼ぎはあっても貯金なし。 将来のこと…