異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『鼻毛が争いごとのネタになる女って』。。。

 

 

 

『ねぇ、鼻毛の処理ってどうしてる?

 抜いてる?

 それとも、はやしっぱなし???』

と友人に聞かれた。

 

なぜそんなことを聞くのかと聞いてみると、、、

 

『会社で人をいじめるのが好きな女がいるんだけど、

 鼻毛のことで嫌なことを言われてね。。。』

と言っていた。

 

内容が実にくだらない。

別にいいじゃないか。

鼻毛なんて、抜こうが生やそうが

本人の自由だ。

他人にどうのこうのと言われることではない。

 

友人がとにかく傷ついたのは、

(男性の前で言われたから)らしいのだけど、

人をいじめるのが好きな人だからね、

傷つけるのが目的なわけだから、

そりゃ、そういう場面で意気揚々と言うに決まっている。

 

けど、許せないな、

その鼻毛女。

 

その鼻毛女も、

結局鼻毛の処理をしているのなら、

必死に鼻毛を抜いている時があるわけで、

どういう顔して抜いているのか知らないけれど、

鼻毛を抜いているところって

人に見せれるような場面じゃないよね、誰もがね。

特に女性はね。

 

男性なら、平気で鼻毛抜くだろうし、

おじさんなんか、会社で堂々と鼻毛を抜いている人

そういえば、いたな。。。

 

だいたい、鼻毛が鼻から飛び出てるのって

ほとんど、おじさんだしね。。。(汗)

 

基本的に鼻毛は抜かない方が良いらしい。

外部から入ってくる物を防いでくれるし、

毛を抜いた時に出来た毛穴が感染して

化膿して、鼻の病気になることもあるから、

あまり、鼻の内部はいじらない方が良いらしい。

 

鼻毛女は、いったいどうしてるんだろう???

 

鼻毛女、というか鼻毛おばさん。

40代のおばさんらしいけど、

いい歳をして鼻毛をネタに人をいじめるって

どれだけ精神年齢低いんだろう???

暇なのか、

可愛い友人に嫉妬してなのか。

 

可愛い人も鼻毛は生えるよ。

だって、人間だもの。

毛が生えない人間なんているわけないだろう。

 

 

鼻毛をネタに人をいじめるなんて

なんて低レベルなおばさんなんだろう。

田舎のおばさん並みの低能だな。