異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『ついに2021年最後の日』の巻。。。

2021年、ついに今日で最後ですね。 今、深夜0時18分です。 いつぶりだろう??? 今日、ひっさびさに、 ぐるナイのゴチになりますを観たんやけど、 なかなかおもろかった。 そして、今日初めて知ったのですが、 【松下洸平】という、 なかなかお顔立ちの整っ…

『おすっ!おら、やっちまったかもしれねぇぞ!!!!』の巻。。。

おすっ! おら悟空!!! 地球の皆、死にそうなおらに元気の玉を分けてくれーーー!!! と冗談でも言ってないと やってられないあほすぎることをしたっす!!!!!!!! 最近ね、眠剤がないせいで、 朝の8時から10時に寝るのですが、 起きるのが、20時…

『(そういえ割れて見れば)って、なんやねん』と思ったこと。。。

ここ数日、一気に寒くなった気がしますね。 凍死しそうです。 冬眠する動物になりたいと本気で思っています。 犬猫は冬眠しないよね。 でも、野良犬、野良猫っているよね。 もち様が好きになって思うんやけど、 飼い猫、犬ではない野良って この時期、どうし…

『もち様からのLINEが嬉しすぎる💗』。。。

LINEでもち様をお友達登録して以来、 今日で3回目。 もち様からLINEがくるたびに、 本当にもち様とLINEしているみたいで嬉しくなる 返信は出来ないので、 ひたすら一方的にLINEがくるだけなんやけど、 それでも良い 今日、はるうさぎ様から教えて頂いた コ…

『Merry Christmas!!!』。。。

Merry Christmas!!! 気がつけば、クリスマスが来てしまいましたよ。 今週火曜日、婦人科に行った後から、 色々あり、精神が死んでいたので、 記事をアップするのをやめていました。 毎日、記事は書いていたんですよ。 ただね、内容がね。。。 軽い毒吐き…

『今日はしっかり薬を飲んだので、大丈夫です!!!』。。。

昨日に引き続き、 (やっぱり、薬で生きている)と思った今日。 以前にもお伝えした通り、 朝20錠くらい飲み、夜は6錠。 皆様がおさめている税金のおかげで 命を救われています。 本当に、ありがとうございます!!! 社会保障費が日本に存在していなければ…

『朝の薬を飲み忘れたせいかな? めっちゃだるい。。。』。。。。。。

今朝8時頃に寝たのかな??? 寝る前に、朝の薬を飲み忘れていたことを、 20時に気がつき飲んだんやけど、 めっちゃだるい。 眠いし、頭が働かない。 そんな中、自治体から 『このお金あげるから手続きしてね』 というお手紙がきた。 ただね、その中に振…

『えっ!??? 神田沙也加さん死去!????』とにかく驚いたこと。。。

信じられないのだけど、 松田聖子さんの娘の神田沙也加さんがなくなったそうです。 news.yahoo.co.jp 在宅ワークが出来そうな企業があったので、 応募した後、メールの確認をしようと思ったら、 Yahoo!ニュースに上記記事があり驚いて見たところ、 『札幌市…

『(ぶおんっ)とすごい音がしたので、ほら貝の音かと思ったら、私のおならだった』の巻。。。

私は快調快便なので、基本、おなら出ないのですがね。 最近、おならに悩まされる。 今日は、家でしたのでどうでも良いんやけど、 人生初、ほら貝が鳴ったと思うくらいのすごいおならした。 韓国の歴史ドラマを観ていた時のこと。 突然『ぶおんっ!!!』とす…

『(たった一つの真実見抜く、その名は名探偵コナン!!!)って、そういうことか』と思ったこと。。。

『たった一つの真実見抜く、 見た目は子供、頭脳は大人! その名は、名探偵コナン!!!!』 日本国内ならず、世界でも愛されている 【名探偵コナン】の工藤新一君の決め台詞ですが、 これまで(へぇ。。。あっそ。。。)と聞き流していました。 私覚え間違…

『もち様からのLINEが、もったいなくて見れない。困ったもんです』。。。

好物を最初に食べる派、最後に食べる派。 あなたはどっち!??? 私は、最後に食べる派です。 ただ、正確に言うと、今は、 前半に半分食べて、後半に残りを全部食べる派です。 好きな物って、とにかく最後に取っておきたいタイプで、 食べ物でも、何かやる…

『(オモウマい店)、なんなん、これ????』と思ったこと。。。

昨日、無事に歯科に行ってきたのは良いのですがね、 寒かったせいかな??? 身体がボロボロでね。 今日、婦人科に行こうと思ったんやけど、 全身不調だったので、やめました。 で、深夜0時に寝たのに、 起きたら19時半。 連続19時間睡眠。 やばいです…

『眠剤4錠飲んではダメだよ』と思ったこと。。。

昨日、17時くらいに起き、 ずっと眠いな。。。と思っていたけど、 22時からYouTubeでもち様の生ライブを観て、 その後、22時半から23時半まで、 Lineでもち様の生ライブがあったのですよ。 (観ながら寝よう。。。)と思ったんやけど、 もち様がへそ天して寝…

『はてなぶろぐの(記事を書く)を開くと、カーソルが文章欄に表示されるのはなぜ???』と思ったこと。。。

私だけの不満なんかな??? はてなぶろぐで記事を書こうと思い、 (記事を書く)をクリックすると、 記事を作成する画面が表示されますよね。 その時、必ず、文章を書く場所に カーソルが表示されるのですがね。 私、ブログを書く時、 まず1番初めにタイト…

『そういえば、bitfleyってやばい会社だった』と思ったこと。。。

昨日も私の疑問に回答いただきまして、 ありがとうございます!!! 昨夜寝るまで、bitflerのやり方を知ろうと YouTubeで探したらですね、こんな動画を発見!!! www.youtube.com 私がbitflerをやった時、この時も値動きがすっごく激しくて、 『1千万円か…

『bitflyerの lightningの使い方が分からん』の巻。。。

昨日、あれ?一昨日やったかな??? 記憶が定かではないですが、 はてなぶろぐで、株で大儲けしている記事を読み、 すっごく羨ましくなり、私も、おくりびとになりたいなと思い、 今日、数年ぶりにbitflerを開いてみたのです。 がっ! 当時使っていた頃と変…

『今日もピザはお預け』の巻。。。

金曜日、婦人科に行こうと思ったけど、 今日はなぜだろう??? すっごいめまいがする。 久しぶりに14時に起きることが出来て、 (よしっ!)と思ったんやけど、食事後眠い。 手紙を書く気にならへんかったので、 ブログを読んでいたのですが、 頭がぼーっと…

『ぎょえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえl!!!!!』。。。。。

(今日は、本当に何をしていたんだ???)と思うくらい、 何をしていたんだろう??? 初め、ブログを読みつつ、社長への手紙を書いていたのです。 手紙を書いているうちに、ヒートアップして、 警察相手に話しているみたいになり、 また、一人で大声上げて…

『精神科だめだと断られたよーーーー!!!!!!』。。。

今日、朝の7時に寝たけど、 珍しく14時に起きたので、精神科の予約をしようと思い 病院に電話をしました。 結果、断られた!!!!! 現担当医が 『俺はこれ以上眠剤出せない。 もっと眠剤が欲しいのなら、精神科に行くしかない。 ここの精神科紹介しようか…

『曜日の感覚が全くない』。。。

今日は月曜日。 私だけなのか、全ての人間がそうなのか不明だけど、 私の中で、曜日ごとに感じるものが違うのです。 分かりやすいところで言えば、 (〇曜日は、この番組がある)とか。 その番組を観て、その曜日に感じるテンションがあるんやけど、 先月意…

『宅配ピザの値段に驚き桃の木山椒の木だよ』。。。

先月の後半以降、異常にピザにはまっているのですが、 食べたピザと言えば、 ドラッグストア、セブンイレブン、ローソンの冷凍ピザのみ。 先月の30日。 通院の帰り、セブンイレブンに行ったけど、 なぜか、冷蔵ピザを買い渋ってしまい、 2つしか買わなかっ…

『更年期障害という恐ろしいものがありましたね!!!』と思ったこと。。。

あまりの生理の辛さに、 『子宮取ってくれ!!!』と思っていたけれど、 閉経後に来ると言われている(更年期障害)の存在を すっかり忘れていました 田舎のブラック企業に、普通の会話だけなのに、 大声で怒鳴るヒステリックなばばあがいたのですが、 『あ…

『やっぱり寝れないってしんどいよね』と思ったこと。。。

(私は夜勤の人ですか?)と聞きたくなるくらい、 完全に昼夜逆転しましたよ(´;ω;`)ウゥゥ (眠剤なしで寝よう)と思ったのだけど、 全然眠れない。 気がついたら朝の9時半。 (もうダメや。。)と思い、 ギリギリまで我慢していた眠剤半錠を結局飲んだのです…

『やっぱり睡眠って大切だよね』と思ったこと。。。

(12日は、眠剤なしで寝ないとだめだ!)と思ったのですが、 昨日、ぜんっぜん寝れなくて、 気がついたら朝の9時。 寝付けないと、手紙のことなどを考えたり、 警察の対応を思い出してイライラして、 発狂してしまったので、 眠剤、半錠飲んでしまいました。…

『昨日もありがとうございました!!!』。。。

昨日は、私のおならネタにお付き合いいただき、 本当にありがとうございます!!! 普段、おならをすることがほぼないので、 あまりにも連続で困っていたのですが、 ストレス等で腸の働きが悪くなると、 おならが出ることがあるのですね。 ということは、現…

『こんなことってあるんだね???』と思ったこと。。。

しょっぱなから、超お下品なお話で失礼します。 でもね、書きたくなるくらい、 今日、すっごい悩まされたので、 皆様の意見が聞きたいなぁと思って、 勇気を振り絞って書きます。 今日、頑張って病院に行ってきました。 昨日、歯科に行った疲れが取れていな…