異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『よく寝たよく寝た。。。』の巻。。。

気合入れすぎたんかな?ここ数日、張り切って勉強、ブログ読み、ドラマを観るをしたせいか、昨日、深夜0時に寝たのに、全く調子が戻らず、起きることが出来たのは、11月30日の深夜0時。 24時間、丸ッと1日寝ていたことになります。 警察との会話の録音を文…

『驚きんぐ!7plusとXRの本体の大きさ、いっしょやんけ!』の巻。。。

(おい!どうした!?しっかりせんかい!!!)と泣きたくなるほど、iPhone7plus、全く充電が持たないので、ついに、iPhoneXRを箱から取り出してみました! これが我が家に無事に届いたスマホとAmazonで購入したケースとリング! と、写真をアップしようと思…

『ここ2日ほど充実してるな。。。』の巻。。。

相変わらず問題はまだまだ解決する兆しすら見えないのですがね。 私ね、仕事のために改めて気合入れて3日前から勉強を始めたのです。 少し前に記事に書いた通り、長いこと集中することが出来ないので、(とりあえず2ページはやる!)と決め、いけそうなら…

『おっ!?今回はもち様と弟が!???』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 実はここ数日、もち様をしっかり見ていなかったのですがね。 この数日の間に、もち様と弟が会っていたようなんです! 以下の動画は、飼い主さんが一人でもち様の弟に会いに行った時の様子。 www.youtube…

『(もち)と見ると、(もち様)にしか見えない病にかかってしまっていたぞ!』の巻。。。

好きな人が出来ると、その人の名前の漢字を見た瞬間、その相手のことを思い出してしまうことってあればありますよね? 私はどうやらその状態になっていたようで、今日、メールにお正月用の鏡餅などのお知らせがきたのですが、そのメールのタイトルの(もち)…

『今日は頑張ったな。。。』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日は体調が悪くて眠いのではなく、頑張って資料作成したせいで、もう目がばっきばきで眠いです。 気がつけば、深夜1時です。 実は、今日も早く起きることが出来ず、起きたら16時だったのです 今日は…

『(私、かっこええ😍♪)と自画自賛しちまったぞwww』の巻。。。

どうも!bollaおじさんです(*^^)v 年々、(実は私は男なのではないか?)と思うのですが、今日も警察との会話の録音を聞いていて、(私、男らしいな)と思ってしまいました。 警察との会話で以下があったのです。こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓警察:なんで2014年に耳が聞…

『そっか!端末の中のデータ復旧!その手がありましたね!』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); gyakutorajiro様、『サーバーにメールが残ってなくても端末に残ってるとかあるような』とコメントを下さりありがとうございます!!! 私の手元に2014年に使っていたスマホがないのですっかり忘れていた…

『がぉがぉ♪狼様のお通りじゃ!!!』の巻。。。

今日も警察との会話の録音の文字起こしをしていたのですが、警察との会話が、聞き直していても腹の立つことばかりで、一言聞く度に手が止まり、『てめぇ!この野郎!!!』とぶちぎれていました もし万が一、警察沙汰、訴訟を起こす時は、覚悟しておいた方が…

『今日は復活しました(*^^)v』の巻。。。

昨日、なぜかだるかったのですが、今日はおかげさまでいつも通りになりました(*^^)v ご心配おかけしましてすみません。 おそらく、睡眠不足だと思われます。 話は変わりまして、サンちゃん様。度々、ありがとうございます。 教えていただいたサイトを見たの…

『すっごい疲れた。。。』の巻。。。

今日、お金をおろさないといけないので、早く寝ようと思ってのに全く寝ることが出来ず、結局寝たのは朝8時頃でした。 夕方16時半に起きて、18時半に家を出て無事お金をおろしてきたのですが、身体がだるい。 最近、ストレッチをするようにしていたのですが…

『今度こそ、iPhoneXR買いました!!!』の巻。。。

先日、『注文したはずが出来てなかった!iPhone7Plusがお陀仏になるまで買わない!!!』と言っておりましたが、なんだかんだ気になり、昨日ゲオのオンラインストアでiPhoneXRを見ていたのです。 (iPhoneXR128GBで4万!?たっけーなぁ。。。。)と意気消沈…

『えぇっ!?西島秀俊様が私のか・れ・し💖!????』の巻。。。

まずはじめに、わたくしね、今日も起きることが出来ず、クレカ会社&警察本部に電話しませんでした。 なんでだろう?(電話するぞ!!!)と思うと、超興奮して寝れなくなるのです ドコモにまたもや聞きたいことがあったので、ドコモには無事に電話をして確…

『なんで起きれないんやろうね😅』の巻。。。

『警察本部に電話するぞ!』と気合入れて早2日目です。 一昨日は興奮して朝まで寝れず、今日は起きたら16時半。 今週精神科に行こうと思っていたけど、話したいことをまとめていてら、まとまらなくなり、今週は諦めました。 1つ良かったことは、【Back Mar…

『もしかして、iPhone買ったことになってないんか???』の巻。。。

すっごい怖い。災難続きのbollaおばさんです 11月9日に、『iPhoneXR買いました(*^^)v』と意気揚々とブログに書いていたではないですか。 楽しみにワクワクしながら待っていたのですが、今日、11月15日になっても届かんのですよ。 ずっと警察と精神科に行くと…

『(あなたは反抗期のクソガキですか?)と思うようなことをしてしまったぞ』の巻。。。

父に怒鳴られて2日経ちましたかね? 前のように何日も引きずることはないのですが、ただね両親が廊下を歩いている音を聞くと、イライラするのは間違いがない。 ここずっと、警察や弁護士と電話で話すのですが(この時間は来ないやろ)と思うと、なぜか必ず…

『ベイクドチーズケーキに粉を入れる理由が分かったような気がするぞい』の巻。。。

色々あったベイクドチーズケーキでごぜぇやすが、(食べ物に罪はない!)ということで、1日冷蔵庫でしっかり冷やしたので、今日、どんなもんか食べてみたのです♪ ケーキの型から取った状態のベイクドチーズケーキ。これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ やっぱり、焦げが目立ちま…

『人のやる気をそぐのがうまい人っているよね』の巻。。。

『私はやっぱり父が嫌いだ』と改めて思ったのですがね。 完全にやる気を奪われました。 一晩寝て、まぁ気持ちは落ち着いたのと、(このまま家にいたら絶対100%自殺する!)と確信したので、(今月末か来月上旬までにしっかりまとめて精神科に行こう!)と思…

『料理下手でも作ることが出来るレアチーズケーキを発見!!!』の巻。。。

レアチーズケーキ、美味しいんやけど、結構いいお値段がするし、なかには高いけどあまりおいしくなかったり。。。と食べてみるまで自分好みの味なのか、全く分からんですよね。 そして、レアチーズケーキって、敷居が高い。色々材料が必要で、作る工程も多く…

『やっぱり精神科行くべきか。。。』の巻。。。

少し前に、(精神科に行ってきた方が良いよな)と思ったものの、家の近所の精神科は(もし家のことを知っている医師だったらどうしよう。。。)と思うと、考えただけで吐き気がし、まー---ったく行く気にならず、放置していました。 今月、病院に行ったと…

『ぎゃぁぁぁぁぁあぁ!iPhoneXR買っちゃったよ(*^^)v』の巻。。。

昨日の夜、恐ろしいことに突然、何の前触れもなくiPhone7 pulsの電源が勝手にオフになったのです。 (え!?なんで!???壊れたの!???)とひたすら焦りまくり、電源入れたら復活したのですがね、ここ半月ほど、充電の持ちが異常に悪いのです。 最近電…

『当直中(暇だな)と言うと混むという話、聞いたことがあるな』の巻。。。

医師あるあるで、当直中に『今日暇だな。。。』と言った途端、次々に混むあるある、これ、一部地域限定ではなく、全国区あるあるなんだ。。。 www.youtube.com この動画を観て思い出したけど、八方美人君と交際していた時のこと。 夜21時以降に、足の親指が…

『1日ずれていた😱』の巻。。。

明日は火曜日ですね。月一の通院日です。 私、11月の通院日を(11月9日(火))とずっと勘違いしていたのです。 昨日は6日でしょ。なので、(3日後病院か。。。)と思ったんやけど、昨日、ワイドナショーを観て寝ながら、すっごい違和感があったのです。 昨…

『鎌倉殿の13人第41話の戦術が司馬懿仲達と一緒!!!』の巻。。。

NHK大河ドラマ【鎌倉殿の13人】日本史が嫌いでずっと知らぬふりをしていたけれど、日本人なのに日本歴史を知らんのはまずいやろ、ということで、頑張って見続けているのです。 がっ!誰が誰か分からん(笑) 北条はさすがに分かるけど、三浦とか和田とか(誰…

『ねぇねぇ、Winodowsさん、(日会社)ってなんどすか???』の巻。。。

一昨日皆様に愚痴を聞いて頂き、(やめた方がいい)という言葉を聞き、『ダメならやめるという選択肢もあるし、私が(やっぱり辛いからやめる!)と言っても、(その方が良いと思う)と受け入れてもらえる!と思ったら、『やれるだけやってだめならやめよう…

『筋肉衰えた😱!?????』の巻。。。

出不精なので常に気をつけているのは、(歩けなくならないように自宅で軽いストレッチをする)なのですが、ここ2週間ほどストレッチやっていなかったのです。 今日、久々に外出したら、身体がガタガタでした 歩く時、手のふり方と足の動かし方が分からない…

『えっ!?保険料支払ってなかった😱!?』の巻。。。

役所から『督促状』が届き、(ん?なんで???)と思ったら、2022年度の保険料を支払っていないんやて。 おかしいですね。。。 私は請求書が届くと、忘れても嫌なので全部支払いをするのです。 それに、保険料の請求書を探したけど、やっぱりない。 そして…

『色々心配をおかけしてしまい、本当にすみません』。。。

最近体調が悪いので、色々(もうだめだ。。。)というのを書きすぎてしまい、不要なご心配をおかけしてしまいましたが、(やめる)という選択肢はないのです。 というのも、クズ太郎の恐ろしいところと心配事があるためです。それが以下です。1.人の痛みが…

『警察使うのって精神力&体力を異常に消耗するよね』の巻。。。

アスリートの方でハラスメントの件を訴えるのをやめた方、ある意味正解と思ってしまいました。 相当ストレスがかかってるんやろうなと思うのですが、昨日、起きて食事をした後、異常な睡魔に襲われだるくてね。。。 耐えきれず17時頃に寝たのですが、その後…