異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(女子中学生を襲った)って。。。クズ太郎がやったのかと思った』。。。

 

 

 

人を追いかけまわすのが大好きなクズ太郎。

童貞を早く卒業したくて

とにかくレイプしたいクズ太郎。

 

女子中学生が襲われたというニュースを観て、

一瞬、クズ太郎がついにやったのかと思った。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

違う人だったけど、

いやー。。。

クズ太郎以外にもクズがいたか。。。

 

なぜ、自分の欲求を抑えられず、

何も考えていない動物のように

下半身で物を考えて

その辺にいる正常な人間を襲うんだろう???

 

こういう人を隔離することは出来ないのか???

まともな人間が常に被害者になるのは

納得がいかない。

 

キチガイ村を作って、

そこに住まわせることは出来ないのかな???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。