異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-26から1日間の記事一覧

『(我慢強い女はめんどくさい)ってほんと???』。。。

// めんどくさい女はどんな女? 『我慢強い女』だって。。。 え??? 男性って、 女性が少し文句言ったり何かすると、 『ごちゃごちゃうるせーなー。 少しも我慢できないのかよ。 これだから女は。。。』って怒るよね? どういうことだ??? 『これってど…

『ツル多はげます会』って。。。

// ツールリ ツールリ ピーカ ピカピカ はははハゲ丸くーん♪ こんなアニメがむかーし昔 あった気がしたけど(汗) あったね。 豊田真由子議員。 『このハゲーーー!』発言で、 日本中のハゲを敵に回したようだけど。 日本には、 『ツル多はげます会』という…

『(だからあなたはダメなんだよ!)と偉そうに言う男。これを言って(素敵な人)と思われるとでも思っているのか?』と疑問に思ったこと。。。

// 『だから、あなたはダメなんだよ』 と偉そうに言う男がいる。 このセリフを言う男は、 基本的に男社会で負け組のクズなんだけど。 上から目線で偉そうに 見下している感を精一杯出して、 意地の悪い顔をして言うけれど、 それをされた女性が (この人素敵…

『パク・ユチョンさん、裁判所へ出頭』って。。。

// あれ?? 『ぼくは、薬やってません。 誤解を受けるのが怖かった』とか 色々会見していませんでしたっけ???? あの記者会見は嘘???? (ほんとにやってないのかもな) とあの記者会見を見てそう思ったけど、 あれ、嘘だったのか。 すごいな。 さす…

『木村太郎さんて、たまに『???』なコメントをするけど、今回も『???』だな』。。。

// 相変わらず解決しない 小室母借金問題。 やだな。。。 こういう貧乏でお金にだらしのないクズ家に 眞子様嫁ぐの??? 恥ずかしい。 考えられない。 こういうあほなことになると思う。 天皇家って必要なの?って。 天皇が必要な理由は聞いているし、 その…

『やっぱり男はお金かね』と思ったこと。。。

// 20代の若くて可愛い女性が 50歳に近いおじさんと結婚した。 『結構歳離れてるけど 話合うの?』と聞いたところ、 『何言ってるんですか(笑) 話なんて合うわけないじゃないですか。 いつもつまらない昭和ギャグ言って 彼は一人で笑ってるけど、 こっ…

『(喫煙者は採用しないは差別だ!)という意見。意味不明。(大卒でないと採用しない)は差別になってないよね???』と思ったこと。。。

// 世の中、 禁煙ブーム。 喫煙者はどんどんいなくなり、 今となっては、 『喫煙者は不採用』 という企業もあるそうだ。 この『喫煙者は不採用』に対して喫煙者から 『これは差別だ! 才能があっても喫煙者だというだけで 採用してもらえないのはおかしい!…