異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『謎が解けた!!!』。。。

先週金曜日、セブンでマルゲリータを2つ買ったと思ったら、 一般的なマルゲリータと、 もう1つ、ツナが大量に乗ったマルゲリータがあり、 それを私は買っていました。 歯科の帰りに寄ったセブンは上記2つ売っていたけど、 やっぱりね、金のチーズピッツァ…

『金のチーズピッツァを買ったつもりだったのに』。。。

金のマルゲリータがとても美味しかったので、 今日は、セブンの金のチーズピッツァを食べようと思い、 はりきって冷凍庫から出したのです。 起きて、ワクワクして冷凍を開けたらですよ。 (ん??????)と思考停止。 何度見ても、金のマルゲリータしかな…

『(桑栄場ですよ)ってなんだ???』と思ったこと。。。

ふと、昨日の記事を読み返していたら、 誤字が多い。 一応ね、投稿前に読み直しているのですが、 間違いに気がつくことが出来なくなっているようです。 そして、1番ひどかったのが、 【そうそう、桑栄場ですよ】 と書いてあったのですがね。 えぇっと。。。…

『やっぱり、私、ぼけ老人になってしまったようだよん』。。。

今日ですね、歯医者に行ってきたんです。 まずですね、 マスク無しで外出をしているのに、違和感を覚えなかった。 コロナのことをすっかり忘れていたのです。 コロナになる前から、感染対策でマスクをしていたのですが、 今日は、付けずに家を出たのです。 …

『本当に本当にありがとうございます』。。。

意識がはっきりしてきたので、 一昨日、食料品の買い出しに行き、 自分以外の人間を見たり、外を見て、 だいぶ現在2021年であることを実感してきたのですが、 なによりも、嬉しかったのは、 温かいコメントを頂けたことです。 (忘れられているかな?)とか…

『すっごいお久しぶりです』。。。

はてなぶろぐを見たところ、 最終更新日が11月8日だったので、 じつに、15日ぶりの更新です。 皆皆様、お元気でしたか? 私は、おかしくなっていました。 はてなぶろぐの最終更新日は11月8日(月)。 メールの最終更新日は11月14日(日)。 私が意識を…

『新庄剛志さんって、すごい人なんか???』と思ったこと。。。

私の親への愚痴に対し、 コメントを頂きまして、ありがとうございます。 人それぞれ、家族それぞれ、 対応の仕方などあるんだなと思ったら、 気が楽になりました。 本当に、ありがとうございます!!! ところで、新庄剛志さん、 日本ハムの監督に就任された…

『おはようございます!!!!』。。。

いつもは、夕方あたりから ちょこちょこブログを書くのですがね。 昨日は、テンションが変で、何も手付かずだったのと、 書いていて、自分でも(これはまずい)と分かることを 書いていたので、 『今日はブログ書かない!!!』と思っていたのです。 テンシ…

『昨日は、いたわりの言葉をありがとうございます!!!』。。。

長い間、運動をさぼったつけが原因で、 めまいやら、疲れが出ていましたが、 そんな、だらしのない私に、 優しい、いたわりの言葉をかけてくださり、 本当にありがとうございます。 優しい言葉に元気づけられ、 今日も、部屋の片づけを頑張りました!!! (…

『疲れたぁ。。。。』。。。。。

昨日から、なるだけ体を動かそう!と思い、 暇さえあれば、どこか動かすようにしていたのですがね。 そうしたら、気がついたら部屋の片づけを始めていました。 この部屋の最初の状態を分かっている私ですら、 『どこがどう綺麗になったんだ????』 と思う…

『こここここここれは、ショックやろーーーーーー!!!!』と思ったこと。。。

いつのことでしたでしょうか。 ある日、聴いた、あるアーティストのある曲。 (すっげー好き! この曲良い!!!)と思い、 このアーティストが出している曲を 次々に聞き漁ったのですがね、 もうぜーーーーんぶ好き!!!! (ん? これはちょっと。。。)…

『ただの、こりからくるめまいだとよ(泣)』。。。

(子宮の病気かね??? おばさんも歳だしね。。。)と思っていたら、 なんと、ただの 『身体のこり』でした。 『そこに横になってもらって良いですか?』 と言われ、横になっていると、 医師が体を押したり、つかむのですが、 『いたっ! ああ、、、い、、…

『生田斗真君もパパになるんだね』と思ったこと。。。

昨日、火曜ドラマ 【婚姻届けに判を捺しただけですが】の主役の2人も 結婚したりして~♪なんて、書きましたが、 ななななななんとっ! 主役の女優さん、生田斗真君の奥様なそうです。 sumomoman様、教えてくださり、 ありがとうございます。 知らずにいたら…

『(婚姻届けに判を捺しただけですが)か。。。(あ、そうですか)』と思ったこと。。。

火曜ドラマ【婚姻届けに判を捺しただけですが】 『あ、そうですか。。。 知らんがな!!!!』ですよね。。。 条件付きの契約結婚ドラマ続いてますけど、 これ、現実世界でも流行ってるんですかね??? 私は無理だな。。。 好きな人だったら仕方がないと思…