異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-24から1日間の記事一覧

『何かを一生懸命している人の姿は素敵だな』と思ったこと。。。

// 私は人が何かに一生懸命 打ち込んでいる姿を見るのが好きだ。 それは、遊びだろうと勉強だろうと 役に立つことでも役に立たないことでもなんでも良い。 何かを一生懸命やり、 結果に繋がり、 どんどん変わっていく人を見るのも好きだ。 友人で、不器用だ…

『(俺は皆に怖がられていて、俺を見るだけで皆が頭を下げる)と言っているクズ太郎。格闘技大会に出て優勝してから言ってくれる?』と思ったこと。。。

// 体重30キロ台の私を 『あなたはデブで太ってて重いから持てない。 デブすぎでしょ(笑)』と言っていたクズ太郎。 人によっては、 私を片腕で抱えあげ、 腕に座らせてくれる。 骨と皮だけで、 一切腕力なし握力なしのクズ太郎には、 30キロ台の私は …

『結婚をする時、指輪をくれない男との結婚は考えた方が良いかもしれないよな』と思ったこと。。。

// 過去、 『結婚しよう』とプロポーズをされた時、 指輪をくれた男性と、 指輪をくれなかった男がいた。 指輪をくれた男性は、 しっかり稼いでいて、 きちんと貯金もしていたようだ。 でも、指輪をくれなかった男は、 稼ぎはあっても貯金なし。 将来のこと…