異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『とりあえず、1つ採用されました!!!』の巻。。。

仕事が決まったと思ったら担当者と連絡取れなくなったり、聞いてた業務内容と違ったり、 せっかく採用をして頂いても、『え。。。この仕事絶対にストレスで半月持たないかも』などありまして、全然仕事が決まらなかったのですが、 今日、ついに仕事が決まり…

[『この子猫、めっちゃ可愛い(*´ω`*)』の巻。。。

あらら、この猫ちゃん、可愛い www.youtube.com 『眠い?』等と聞いている時は『にゃー』と返事をするのに、『太った?』と聞くと無言で無視(笑) 言葉の意味が分かってるのかな? 昨夜深夜2時に寝たのですが、今日は、なんと10時に起きたのです(*^^)v すご…

『あれ。。。気がついたらもう22時😱』の巻。。。

最近、少しづつ早く寝ることが出来るようになり、昨日は深夜2時頃に寝ることが出来たのです(*^^)v 13時頃に目が覚めて14時までには起きることも出来るようになり。。。と言っても、普通の人間の行動時間より、だいー--ぶ、遅いですが 14時頃に起きて色々…

『体力ついてきたんかな?』の巻。。。

昨日、寝る前に(運動するか)と思い深夜0時から運動を始めたのですが、気がついたら、明け方2時半になっていました。 2時間も続けていた感覚が一切なかったのと、そんなに疲れたぁ。。。という気持ちにも一切ならへんかったので、もしや、体力ついてきたか…

『痩せて見える服、すごい!!!』の巻。。。

『このお洋服は、どこに売っているの?』と聞きたくなるくらい、とっても素敵なお洋服 (豚から一気に人間のお姫様に変身!)というおとぎ話か!???くらい、体型の良い美女に変身するんすよ!!! これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.youtube.com ダイエット中の人が…

『(頂き女子)という新手の詐欺が出てきたけど、これクズ太郎みたい』の巻。。。

色々な詐欺がありますが、今度は『頂き女子』という変な詐欺が出てきましたね なぜ人を脅したり、騙してまでお金をどうにかしようとするんやろう??? 取った人はそれでいい思いが出来るけど、取られた人は、生活が一変するやん。下手したら自殺するやんな…

『彼女たちの犯罪というドラマ、結局なんやったんや???』の巻。。。

最初の数回を全く観ていなかったのと、先週分を見逃していたので最終回、何が何だか分からん ネタバレになるので書かないけど、腑に落ちない終わり方。 さてさて、『早寝早起きするぞ!』と気合だけはいっちょ前で実は、昨日も警察になんと話そうか考えてい…

『創作か事実か分からないけど、最後、感動して号泣してしまった😭』の巻。。。

YouTubeでお勧めに出てきた動画。軽く眠いし、運動やら勉強やらなんだかやる気が起きなかったので、お勧めされるままに観たんやけど。 この動画↓↓↓↓↓↓↓ www.youtube.com 気がついたら号泣してた 子供の頃からそうやけど、わしって、相当愛に飢えてるんやな。…

『面白そうな仕事やなと思ったけど、その場所は無理や。。。』の巻。。。

面接日がずれ、最近(これいいな)と思う求人も見当たらず、昨日から落ち着かないのですが、そんなところに、日本国民ならほとんどの人が知っているであろう居酒屋の店長候補のスカウトと、警備会社の受付嬢&監視カメラを観る人のスカウトがあったのです。 …

『爆笑×伯山の刺さルール! 最終回って😭』の巻。。。

『爆笑×伯山の刺さルール!』を観ている人がどれくらいいるのかわかりませんが、番組の内容が面白いかどうかは置いておいて、私は神田伯山が好きやし、爆笑問題の太田さんが好きなので、二人がしている深夜番組をずっと観ていたんやけどなぜか数年で放送終了…

『やっと警察に資料提出できました(*^^)v』の巻。。。

今日(9/19)、ついに警察に資料を提出してきました! 有難いことに、郵送料が560円になった(*^^)v なぜそうなったかと言うと、『本人限定郵便は絶対に本人しか受け取ることが出来ない』とか『他の物だとどうのこうの』と説明を受けているうちに『そうだ!レ…

『私もハゲかっぱになりそう』の巻。。。

老いは突然来るんやね。。。と思う今日この頃。 履歴書に貼るための証明書写真を撮った後、『どこのおばあちゃんですか?』みたいに頬がこけてやせ細って見えたりり、お腹がポッコリ出て、たぬきになったり老いを感じてはいたんやけど、 最近、外出する機会…

『似た時間に同じような名前の番組やるなよぉ😭』の巻。。。

日曜日は毎週(ワイドナショー)と(サンデージャポン)を録画するのですがね。 今日起きてから(サンデージャポン観るぞ!)と張り切って録画を見たら、【サンデーモーニング】と書いてあった。 (ん?なんやこれ???)と思って観たら、あぁ。。。こんな…

『これって、(ランナーズハイ)と言うんやったけ?』の巻。。。

体力づくりのための運動を始めて、今日で14日目となりました! 昨日は外出したこともあり、1万歩超えました(*^^)v 現在、19時ですが、今は6.360歩です。 今日はどうなるんかな? 勉強用の動画を観ながら足踏みをしていたんやけど、始めてから15分くらい…

『本人限定郵便は、フルネーム必須やったの😱!?』の巻。。。

今日、しっかり起きて、ちゃーんと、郵便局に行っていきたのですよ! ところが、『本人限定郵便の場合、必ず受け取る人のフルネームが必要です』と言われたんよ いい歳して、こんなことを知らない馬鹿なわし。 (えぇ。。。嘘やろ。。。)と思ったけど、泣く…

『やっぱり、室内だけの運動では足りないんかな?』の巻。。。

お腹の調子が悪いことに関して、皆様、心配してくださり、ありがとうございます。 おかげさまで(あの激痛はなんやったんや?)と思うくらい今日は痛みがなくなっていたのと、自分でも驚くほど、すっきり早起きをすることが出来たので、今日はしっかり、印刷…

『お腹、激痛のため、今日は印刷をしに行けませんでしたぁ😭』の巻。。。

(なにゆえ今日に限って!?)て感じなのですが、昨日の夜、家に帰ってきて食事をした後から、急にお腹が痛みだしたのです。 通常なら、出すもん出せば終わるのに、痛みのわりに出ない。 (なんでだよ!)と思いながら、早めに寝ようと思ったんやけど、激痛…

『確実に体力ついてるぜ!!!』の巻。。。

9月12日(火)、通院日だったのですが、今日はすごかった! 駅の階段も病院の階段もなんなく上り下りすることが出来た(*^^)v 今日は本を持って行ったんやけど、行きと病院での待ち時間は順調に本を読むことが出来たんやけど、帰りの電車の中で、途中10分くら…

『やった!1万歩達成!』の巻。。。

室内で軽い運動を始めて、昨日で8日めでしたが、ついに、昨日、1万歩達成しました(*^^)v 内容としては、その場で足踏みをしたり、室内を歩き回ったり、正式名称を忘れたけど、横跳びみたいなやつをやったり、とにかく色々動いたのです。 やる内容によって疲…

『もうひと踏ん張りじゃ!!!』の巻。。。

やりましたよ!!! 警察に提出するメールを昨日まとめ、今日(9/10)は、弁護士が言っていたことをまとめ終わり、しっかりPDFにして印刷OK状態にしました(*^^)v あとは、明日、私が言いたいことをまとめてPDFにすれば、予定通り、今週の水曜日に印刷できま…

『ウエストが10cm減ったぜ(*^^)v』の巻。。。

やりました!84cmあったウエスト周りを、ついに、74cmまで減らしましたよ!!! と言っても、まだポッコリお腹なんですが、妊娠4か月目みたいなお腹からは脱しました なぜ、こんなたぬき腹になったかと言うと、警察への資料作成で、どんどんストレスがたま…

『ゴゴスマでの河合郁人君、可哀想やったな』の巻。。。

最近、少しづつ寝るのが早くなり、そのお陰で、13時半か14時あたりに起きるようになりました(*^^)v もちろん、一般的に考えて、すー--っごく遅いのは分かってます 今日、ゴゴスマを観ていたら、昨日のジャニーズ事務所の記者会見のことを追及している時で…

『ジャニーズ性被害、やっと事務所が認めましたな』の巻。。。

今日、生でジャニーズ事務所の会見を観ていたのですが、クズ太郎のことを思い出してしまい、気持ちが悪くなり、17時あたりから現在19時まで横になってしまいました。 ネットコメントで『なぜもっと早く被害を訴えなかったんだ』と声があるけど、言えるわけな…

『今日面接した企業は私的にきついな』の巻。。。

今日、面接受けましたが、(週2日でOK!)と書いていたけど、実際は、『1か月の稼働時間は最低50時間は絶対。1日の最大稼働時間は4時間。週3日~4日働いてもらうことになります。 『稼働時間は、1.10時~15時2.12時~17時いずれかです』と言われたんや…

『やっぱり落ちたよ。。。』の巻。。。

やっぱり、動画選考、落ちました。 1番出来の悪い動画を送ったのと、考えてみたら、話している内容も気合が入りすぎていた。 週1日でもOKのバイトだったのに『週5、8時間のフルタイム希望です!』とかバイトごときであの志望動機や『御社に貢献したいです…

『この動画の1番初めのシーンが笑える🤣』の巻。。。

(なんだか気分が滅入るな。なんか面白い気分になれるものはないかな?)と思いYouTubeを開いたら、以下の動画をお勧めされました! これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.youtube.com 動画の初めの女子アナのスカートがめくれあがってますが男性陣、残念ですが、女子アナ…

『どこよりも汚い国に住んでいるのに、神経質になるってなぜ???』の巻。。。

汚染処理水の問題は、日本国民も賛否両論ありますが私は検証結果を信じ、今後も東北産だろうとどこだろうと魚介類は買います。 そして、おもっきり大気汚染され、汚染水まみれの中国がここまで日本を責めるか!?と呆れるけれど、これをきっかけに、中国との…

『1日顔のマッサージを頑張るだけで変わるんやね』の巻。。。

先々月でしたかね?証明書写真機で撮った時、頬がこけておばあちゃんのようになっていたので、(あまり顔の肉を取りすぎてもあかんな。ちょっと、ふっくらしてる方がええんやな)と思い、1か月?2か月かな? 全く顔面マッサージをしていなかったのです。 …