異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『時間は有限だから、好きなこと、物、人だけに使いたいな』と思ったこと。。。

ドラマを観ていて、 『他の人と過ごす時間に使ったほうがいい』 というセリフがあったけど。。。 うん、それすごく分かる!! と思った。 時間は有限だし、 どうせ使うのなら、 好きなこと、物、人に対してだけ使いたい。 クズ太郎と関わっていたあの時間、 …

『会社が寒すぎて、(早く帰りたい!)』と思っていること。。。

今の会社はなんだろう。 夏はエアコンが効きすぎて とにかく寒かった。 自分が『要冷蔵』の物になった気分になるくらい、 ガンガンに冷やされ、 ほんとうに、辛かった。 私は寒さに弱いし、 寒いと病気が悪くなるから、 とにかく体を冷やすのは良くない。 寒…

『(人を好きになるって暴力ですよね)って、うん、なんか分かる気がする』と思ったこと。。。

何気なく見ていた ドラマ『G線上のあなたと私』。 『好意を寄せられたら受け入れるか、 拒むなら、相手が納得するように 説明しろって。 それ、暴力ですよね。 人を好きになるとか、 ほんと暴力です』 こんなセリフがあった。 分かる。 『好意』って、 使い…

『うん。。。確かに難しいな』と思ったこと。。。

先日、思いのままに書き綴った記事ですが。。。 こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ bolla.hatenablog.com この記事を読み、 傷つけてしまった方がいて。。。 なんとも申し訳ないというかなんと言うか。。。 こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ citrus4696apple.hat…

『仕事中にプライバシーに関する質問をガンガンされ、どうしてもむかむかすること』。。。

皆さんはどうなんでしょう? 『普通』と思うのでしょうか? それとも、『おかしい』と思うのでしょうか? そして、 『異常』と思う私がおかしいのか。。。 今日、新しい部署で初めて顔を合わせた女性との会話。 『よろしくお願いします。Aです』 『よろしく…

『やっぱり、お鍋にビールはやめられない』と思ったこと。。。

元々、ビールの苦みが苦手だったけれど、 会社の飲みと言えば、 『とりあえずビール』の時代の私。 仕方がないので、 我慢してビールを飲んでいたのですが、 20代中頃から、 なぜかビール党になり、 基本的にビール以外飲まなくなった。 そうして、浴びる…

『(今、それどころじゃないのよ!)と怒鳴っていた幸恵さんの気持ち、分かるわ』と思ったこと。。。

ドラマ『G線上のあなたと私』から。。。 『一緒にバイオリンをやろう!』 と言って引かないやえこ。 それに対して、義母の介護で それどころではない幸恵。 何度幸恵が断っても、 『じゃあ、これは?』、 『じゃあ、こうしたらどう?』 と自分の思いを押し続…

『婚活パーティって怖いな』と思ったこと。。。

普段、 恋愛ドラマを観ないのですが、 ドラマ『G線上のあなたと私』は なぜか録画をしてでも観ています。 そして、第5話を観て、 (婚活パーティ怖っ!!!) と思ってしまった。。。 人それぞれだとは思うのだけど、 えなりくん扮する白鳥敬一、怖いわ。。…

『部署移動することになりました』。。。

会社に脳梗塞をしたことを言うか、 それとも、このまま隠し通して どうにかしようか。。。 迷いに迷ったのですが、 周囲の反応に耐えきれず、 上司に話をしました。 有難いことに、 上司は話の分かる人で、 私の辛い状況を理解してくれて、 楽に仕事が出来る…

『(お前がそう思うならそうなんだろう。お前の中ではな)、このセリフ、クズ太郎に言ってみたかった』と思ったこと。。。

このセリフ!!!! 2014年に知っていたかった(´;ω;`)ウゥゥ!!! 『おまえがそう思うならそうなんだろう。 お前の中ではな』 ネットを見ていて、 たまたま見つけたのですが、 この男性は一体誰なんだろう? 何の漫画なんだろう? 私は漫画を読まないので 全…

『(ありがとう)ってやっぱり良い言葉だよね)と改めて思ったこと。。。

『ありがとう』って、 とっても良い言葉だと思う。 何気なくしたことで、 相手に感謝されるつもりもなく ふとした行動にでも 『ありがとう』と言われると、 なんだか心が温まる。 そして、 (また、この人に何かしてあげたい)、 (他の人にも色々してあげた…

『俳優の鈴木亮平さんが言っていた(嫌いな人と接するときは、その人の親になる)って分かる』と思ったこと。。。

テレビで鈴木亮平さんが、 『嫌いな人と接するときは、 その人の親になる』 と言っていた。 言っている意味わかる!!!! と激しく同意をしてしまった。 なぜならば、 ゴミクズクズ太郎と接していた時、 私もそうしていたから。 本当は、 人として思っては…

『入社して3か月が経ちました』。。。

新しい職場に就職して、 3か月と半月が経ちました。 脳梗塞になり、 理解力が低くなり、 記憶力もないとはいえ、 同じ作業を繰り返していれば、 3か月後は覚えているだろうと思ったら。。。 覚えれない!!!! もうね、 自分でもあきれるくらい 覚えがと…