異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ホームレスが避難所に入ることを拒否したことについて台東区が謝罪か』。。。

『ホームレス男性の避難所利用を拒否。 これについて、台東区が謝罪した』 ということだったけれど。。。 これ、他人事ではなく『明日は我が身』 ペットを飼っている人が、 避難所にペットと共に避難できるかと言えば。。。 犬猫など、動物が苦手な人からす…

『(おい!トーンを落とせ!)と言われていた文筆家古谷さんがクズ太郎みたいで。。。』。。。

日曜日夜の『Mr.サンデー』 『なぜ、韓国は 日本にそんなに怒ってるの?』 というテーマで タレントやら弁護士やらが 色々議論をしていたけれど。。。 白熱し過ぎたのか? (どうした!???) と驚くほど、 怒りにまかせて発言をしている 文筆家の古谷さん…

『(瞳に移っていた景色で自宅を特定し女性を暴行)って。。。怖すぎる』。。。

『瞳に移っていた景色から自宅を割出し、 自宅を特定し、 ストーカー行為&わいせつ行為をした』って。。。 【ストーカー、『瞳に映った景色』で女性の自宅を特定】 www.bbc.com この事件、 怖すぎる。 想像を超えるような 理解したくもない事件が 年々増え…

『脳梗塞をして以来、長々とした説明を聞くのが苦手になりました』。。。

以前は、まったく気にならなかった 『言葉数の多い人』、 『同じことを何度も言う人』 ですが、脳梗塞をしたせいか、 (きっとそうだろうけど) まず、人の説明を1度で理解することが難しく、 1度で覚えるのも難しい。 そんな中、 『ねぇ、これ、どうして…

『恋人を(相方)と呼ぶ人に久しぶりに会い、戸惑ったこと』。。。

恋人を『相方』と呼ぶ人に出会ったのは、 20代の後半。 とても可愛らしい40代前半の女性だったのだけど、 (この人、お笑い芸人でもしてるのか?) と思い、話を聞いていたら。。。 どうも、彼氏の話らしい。 // 恋人を『相方』と呼ぶことがあるんだと、…

『セクシー発言でたたかれている小泉進次郎議員。可哀想』。。。

少し前まで 『いずれ総理大臣に。。。』 ともてはやされていたはずの小泉進次郎議員。 滝川クリステルさんとのでき婚でもたたかれ、 次は、セクシー発言でたたかれ。。。 『セクシー』って、 性的な意味で使っているのは日本人だけで、 本来は、『魅力的』と…

『動物園が虐待的に見えるのは気のせい???』。。。

動物園。。。 子供の頃、何度か行ったきり、 大人になってから行くことはないけれど。。。 テレビで流れていた動物園の光景。 なんだか、動物虐待をしているように観えて、 なんとも言えない気持ちになりました。 今年、2か月半入院した時、 行動出来る範囲…

『今日のおかべろは笑えない』。。。

たまーに『おかべろ』を観るのですが、 今日の『おかべろ』は面白くない。 ゲストが原田龍二なんですが、 これ、被害者がいるお話ですよね。 なぜ、加害者の原田龍二が、 自分のしたことに対する言い訳みたいなことを 堂々と言い、 それを笑いに変えるんだろ…

『ぐるナイ2時間SPのダレノガレ明美が、適当過ぎて笑える』。。。

久しぶりに観た『ぐるナイ』 ナイナイの岡村さんとダレノガレ明美が ペアを組んで料理を作っていたけれど。。。 岡村さんを褒めるダレノガレ明美が ただのやっつけ仕事で笑えた。 これ、はたから見てると、 男を適当に転がしてると分かるんだけど、 言われて…

『嘘ついていようとなかろうと、もう失った命は戻ってこないんだよね』と思ったこと。。。

結愛ちゃん虐待死事件。 法廷入廷時に、 結愛ちゃんの母親が 『私、嘘ついてないもん!』と 言ったらしいけれど。。。 そんなことどうでもいい!!!! 嘘ついているとか、 嘘ついたとか、 そういう問題じゃないだろう。 小さな子供が、 大の大人の男に 怒鳴…

『(N国党党首、脅迫の疑いで書類送検)か』。。。

N国党党首の立花孝志さん。 いつか何かやるんだろうなと思っていたら、 そう遠い話ではなく、 早速警察沙汰に。。。 (脅迫の疑いで書類送検)って。 何があったのかと思ったら。。。 内容を知ると、うーん。。。 利用されて悔しいとか、 腹が立つとか色々あ…

『(嘘をついたら鉛筆で目を刺す)って怖い』。。。

道端アンジェリカさんの夫が 脅迫罪で逮捕??????? 『嘘をついたら鉛筆で目を刺す』って。。。 色々怖い。 どこから、こんな発想が出てくるのか不思議だし、 精神的に病んでいるのかな。。。 こんな人が夫とか、 アンジェリカさん、大丈夫なのかな。 D…

『えぇっ!????織田信成君がモラハラにあっていたって!???』。。。

愛嬌があり、 可愛らしいところが魅力的な 織田信成君。 現役時代から好きで 応援していた選手だったのですが、 この度、モラハラが原因で、 関西大学の監督を辞めたとか。。。 それなのに、関西大学側は モラハラの事実はなかったといい、 さらに女帝と言わ…

『(お前の家にダンプを突っ込ませるぞ)って何』。。。

関西電力の金品受領問題。 『なぜわしの志であるギフト券を返却しようとするのか。 無礼者。 わしを軽く見るなよ』、 『お前の家にダンプを突っ込ませるぞ』、 『お前にも娘があるだろう。 娘が可愛くないのか』等と 元助役森山氏が言ったとか。。。 それに…

『昨日から消費税が10%になったけれど、問題なさそうだな』と思ったこと。。。

『消費税10%に上げるぞーーーー!!!』 と言われていた頃、 『イートインだと10%で、 テイクアウトは8%』、 『これは10%だけど、 あれは8%』と めんどくさい! ややこしい! と聞けば聞くだけイライラするので(;・∀・) 私がいくら嫌だと抵抗し…

『やっぱり、私は断捨離に向いていないな』と思ったこと。。。

ここ数年、断捨離が流行っている。 持ち物を少なくしてどうのこうのと。。。 私は物が多い。 服、靴、バック、本。 これらが部屋を占拠し、 部屋は結構広いはずなのに、 狭く感じる。 『私も断捨離をして 部屋をすっきりさせるぞ!』 と去年の今頃、 一念発…

『(日本は福島とソウルの放射線レベルを公表)か』。。。

日本が、福島とソウルの放射線レベルを 発表したということだけど、 そうだよね。 気になるよね。 1986年に起きたチェルノブイリ原発事故の時も、 結構、色々問題になっていたしな。 雨の日なんて、 『必ず傘をさしなさい』とか、 『出来るだけ外出は控えな…