異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-25から1日間の記事一覧

『どんぐりたけしが面白い(笑)』。。。

// 『どんぐりたけし』という お笑い芸人が面白い!!! こういう人いたら楽しいよな。 明るく楽しく話せて、 それだけで日頃のストレスが発散できる人。 こういう人とだけ仲良くしたい!!! 友人はそういう人が多いけど、 だから、クズ太郎や 田舎のおばさ…

『鼻毛が争いごとのネタになる女って』。。。

// 『ねぇ、鼻毛の処理ってどうしてる? 抜いてる? それとも、はやしっぱなし???』 と友人に聞かれた。 なぜそんなことを聞くのかと聞いてみると、、、 『会社で人をいじめるのが好きな女がいるんだけど、 鼻毛のことで嫌なことを言われてね。。。』 と…

『(記憶にない!)と言って逃げる奴は、信用してはいけない』だって。。。本当にその通り。クズ太郎は信用したらダメだよね。。。

// 『記憶にない!』と言う政治家が多いけど、 それと同じく、 『え?そんなこと言ってました? 記憶にないんですけど』と 会社でも平気で言う人がいる。 『記憶にない』と言っている人が、 今年度、部署移動になったそうで、 『やったー! めんどくさい奴が…

『(人気がないのに出続けられるのが本物)???じゃあ、皆に嫌われているのに威張りに威張りまくっているクズ太郎は本物なのか?』と思ったこと。。。

// 『人気がないのに出続けられるのが本物』 それってほんとですか? 全ての人から嫌われて、 なんだったら、 『クズ太郎シネ!』と散々言われているのに、 本人は、それに気がついているのか、 気がついていないふりをしているのか、 それとも本気で気がつ…

『(ものすごく口が臭い人)、それはゴミクズクズ太郎です!!!』。。。

// 『たまに、 異常に口が臭い人がいるよね』って。。。 それって、 ゴミクズクズ太郎のことですよね。 あいつほど口の臭い人に会ったことがない。 クズ太郎は、 ほんっとーーーーに口が臭い。 あれでよく、 『俺に男を感じてるね』だのなんだのと言えるな。…