異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎の俺様男は、都会の俺様男よりもたちが悪いかもしれないと思ったこと。。。

都会にも田舎にも俺様男はいる。 私としては、田舎の俺様男より、 都会の俺様男の方がマシな気がする。 田舎は、何もしない能力のない人間が好かれ、 一生懸命何かをする人や幸せそうな人間が嫌われる。 都会は、何もしない能力のない人間は嫌われ居場所を失…

クズ太郎が、『あなたはあれやだこれやだって口答えが多い。生意気だ』と言っていたけど、それは(価値観が合わな過ぎて我々が合わない人間だからだ)といい加減気がつけ、愚か者と思ったこと。。。

// ある時、 『あなた、あれやだこれやだって何なの!? 俺にここまで口答えするのあなただけだよ。 あなた生意気なんだよ!!!』 と社会人経験ゼロと言っても過言ではない バイト君のクズ太郎に言われた。 私からすると、30代にもなって 20代の人がす…

具体的な理由は説明できないけれど、歳を誤魔化すのは信用を失う可能性が高いため、やめておいた方がいいのではないかと思ったこと。。。

ある日のこと、 同期のおばさんが、 『実はね、私、あの第三者機関に訴えられた人たちと 同い年なの。 だから、あの人たちにいじめられるのが我慢できない! なんで、同い年の人からいじめられないといけないの!??? 私のこと、年下だと思って馬鹿にして…

女性に断る権利を与えず、断られても執拗に追い掛け回す男性って、理性のない動物と変わらないなと思ったこと。。。

ぼーーーーっとテレビを眺めていたら、 サバンナかどこかの野生動物が生息している場所が 映し出された。 すると、ある動物の雄が雌を追い掛け回し、 無理やり交尾をしようとしていた。 雌は嫌がり、 噛みついたりなんだりと逃げようとする。 とにかく、 (…

『クズ太郎は、いつもしてほしいことはしないで、しないでいいことばかりするよね』と私が言うと、『あなたなんなの!?』とクズ太郎が怒鳴っていたけれど、『クズ太郎こそ何なんだよ!?』と怒りしか感じなかったこと。。。

私とクズ太郎の価値観・常識・当たり前等、 驚くほど違う。 食べ物や曲など、そういうちょっとした事の好みですら 合ったことが1度もない。 ここまで人って合わないものかね。。。 と思うくらい合わない。 過去に、そういうことが合わなかった人はいるには…

人に好かれる条件は、『常に笑顔で、人を否定する発言をせず、怒鳴らず、穏やか、気配り上手、自分の意見を言ってるようで言っていない人』なんだそう。。。

人に好かれる条件は、 『常に笑顔。怒らない、怒鳴らない。 人を否定しない。侮辱しない。 穏やか。気配り上手、思いやりがある。 自分の意見を言ってるようで言っていない人』等。 他にも好かれる条件はまだまだあるけれど、 上記に書いたことに、 1つもク…

『あなたの言う、(普通)って何ですか?』と怒鳴っている上司Pが怖かったこと。。。

// 私も基本的に、 (普通)と言われるのは好きではない。 けれど、なんとなく『こんな感じ』という うっすらぼんやりのいわゆる 『暗黙の了解』というものがあることは分かる。 (普通、男性は女性を殴らないよね。 だって、男が女より力が強いのは当たり前…

クズ太郎を『おかしい』、『変』と思えない人は気をつけた方がいいかもしれない。。。

// 『怒鳴るのやめてください』と上司Pに言った時、 『怒鳴ってません!』と怒鳴っていた。 クズ太郎に、 『P部署の人たちって怒鳴ってるよね?』と聞くと、 『え?あれくらい普通でしょ?』と言っていた。 (普通)ってなんだ??? 私的には(異常)だっ…

『人のことを悪く言ってはいけないんだよ』と偉そうに言っているクズ太郎に『クズ太郎にだけは言われたくない』と言いたい。。。

// クズ太郎は、 『人のことを悪く言うのはダメなんだよ』と言う。 『え??? クズ太郎も言ってるよね?』と私が言うと、 『言ってない!例えば!???』とクズ太郎が怒る。 『例えば、私を散々侮辱する』 と私が言うと、 『それは仕方ないでしょ。あなた…

『仏教を信仰すればまともな人間になれる』とクズ太郎が言っていたけど、どこが??? 仏教徒が人を認めず暴行を加え殺してるよ。クズ太郎の言ってることは常に間違えてて吐き気がする。。。

2014年の1月、 『宗教をやった方がいい』とクズ太郎に言われたけれど、 私は一切信仰する気はない。 『信仰する人を否定しない、 そのかわり、信仰しない私を否定しないでほしい。 私に宗教は不要。 現実で困っていることがあって、 具体的な解決方法が知り…

『(ダサイ)は時には人を不幸にする』ということをクズ太郎といることで知った。。。

服装を整えられない、 自分の身なりを整えらない等、 人それぞれだから、どうでもいいと思っていた。 けれど、学生時代によく聞いた、 『服装の乱れは心の乱れ。 制服はきちんと着なさい!!!』と 教師が言っていた意味をやっとのことで理解した。 (服装の…

『自画自賛する人=バカ、自虐する人=賢い人』と思っている私と、『自画自賛する人=賢い人、自虐する人=バカ』と思っているクズ太郎では、話が全く合わなくて当然だ。。。

『自画自賛する人=バカ、自虐する人=賢い人』 と思っている私と 『自画自賛する人=賢い人、自虐する人=バカ』 と思っているクズ太郎。 自分の考えをもとに、 自画自賛するクズ太郎と、自虐する私。 そして、その考えでその他の人を評価する私とクズ太郎…

『俺、自虐する人きらーい。同情買ってるだけでしょ。腹立つ』等と言っていたクズ太郎。(違うよ。クズ太郎みたいな思い込み勘違いバカ人間にならないように戒めのために言ってるんだよ)。。。

私が自虐していると、 『俺、自虐する人きらーい。 そうやって自虐する人いるよね。 聞いててイライラするんだよね。 何?同情買ってるの????』 等とすごーく嫌だという顔をしながら クズ太郎が言ってくる。 (違うよ。自虐するのは、 『私すっげーーー…

『自分でエリートと思った時点で終わる』、まさにその通りだよなと思ったこと。。。

// エリート意識の強い人は早々に潰れる。 エリート街道まっしぐらで、 おそらく自分でも 『エリートだ』と自覚はあるだろうけど、 一切、そういうことを言わず、 そう思っている雰囲気すら出さない人は、ずっと生き残る。 クズ太郎は、自画自賛がひどい。 …

『俺は謝ったことがない。なぜならば、謝る必要がない人間だから』と得意げに言ってるクズ太郎に、『謝れない、謝り方を知らない人間は、誰からも信用されない』と言う言葉を聞かせたかった。。。

『謝り方を間違えると、一気に信用を失う。 謝り方が下手だと、2度と信用されなくなる』 『謝るタイミングを間違えると、人から恨みを買う。 いくら自分が悪くないと思っていても、 頭を下げる癖をつけろ』と言われたことがある。 // クズ太郎、 子供の頃、…

『謝罪中、自己弁護する発言が1つでも入ると、(この人は自己保身のために謝っている)と思うため、謝罪しているとは誰も思わなくなる』という発言、その通りだと思う。。。

『謝罪中、自己弁護する発言が1つでも入ると、 (この人は俺(私)のために謝っているわけではない、 自分を守るために謝っているんだな) と相手は思う。 だから、謝罪中は、ひたすら謝る。 (あなたを傷つけて申し訳なかったです)と 相手のことだけを話…

『怒鳴るのは、人としてなっていない心の弱い卑怯者がすることだ』と言うけど、ほんとにその通りだと思ったこと。。。

// あのブラック企業の人やクズ太郎は、よく怒鳴る。 自分の思い通りにいかないと、とにかく怒鳴る。 何もなくても、初めから怒鳴って話してくる。 とにかく疲れる。 ヒステリックババアが1番ひどかったため、 腹が立ち我慢できなくなり、何度か、 『だから…

『クズ太郎は、私をただの奴隷・太鼓持ちにしたいだけで、人間として接したいと思っているわけではないのだろう』と思ったこと。。。

ある日のこと。 『社員Sさんと話してた時にね、 (苗字にさん付けで呼ぶのは、 韓国ではすごく失礼なことらしいですよ。 気をつけた方がいいらしいですよ。)って言ったの。 そしたら、(それほんとなの?)って言われたんだけど、 クズ太郎は、 韓国語を習…

『これくらい自分でやってください!あなたは甘えすぎだ!人に頼り過ぎだ!』とクズ太郎が言っていたけれど、『もっと甘えていいよ。もっと頼っていいよ』と言ったのはクズ太郎だろ!?と怒り爆発だったこと。。。

『クズ太郎のせいでこんなことになった! どうしてくれるんだ!!!』 と私が何度も何度も責めたある日のこと。 『それはあなたの問題です! 責任転嫁しないでください。 これくらい自分でやってください! あなたは甘えすぎです!人に頼らないでください』 …

『家電製品買う時俺に言ってね。俺、量販店のポイントカード持ってるから、俺のカード使って』とクズ太郎に言われた時、(ポイントまで取ろうとするなんて、すさまじい物乞い乞食根性だ)と怖くなったこと。。。

『iMac欲しいって言ってたよね?』 とクズ太郎に聞かれた。 『うん、言ったけどなんで?』と聞くと、 『もう買ったの?』とクズ太郎。 私 : 『まだ買ってないけど』 クズ太郎: 『じゃあ、今度下見に家電量販店に行こうよ。 連れてってあげるよ』 私 : 『…

『あなたが死んでもかまいません』と言うのは、『死ね』と言っていることと同じことだと思うんだけど。。。

怒鳴りまくるクズ太郎に、 『嫌われている人は生きている意味がない。 あなたは全ての人に嫌われてる。 生きている意味も価値もない。 なんのために生きてるの?(笑) 死ねよ! 死ねーーーーーーー! あなたが死んで困る人は一人もいないから 早く死ねよ!…

『エンジェル投資家の話』、クズ太郎と同期のおばさんが『嘘』だと罵ってきたけど、やっぱりいるじゃないか。。。

// 実際に、仕事をする時に、社長さんたちに色々提案し、 それをこなすのに必要な地位、お金、権利、権力などを 用意してもらったことがある。 この話をした時、 『それほんとなの? 私の兄に聞いたけど、そんな話聞いたことないって 言ってたよ。 ほんとに…

時代遅れで無知のくせに1番になりたい願望の強すぎるキムさんが、どうしてもクズ太郎とかぶること。。。

// 『時代遅れで無知で、 自分のことしか考えられない愚か者は 黙ってろ!』と思う。 クズ太郎は、人を馬鹿扱いして 『俺があなたを良いように導いてあげます』等と 偉そうに言っていたけれど、 クズ太郎が持っている知識、やり方は幼稚園児並みで 何の役に…

不細工で傲慢俺様男って、なんで泣きながら謝れば許されると思ってるんだろう。。。

ノンスタ井上、泣きながらの謝罪会見。。。 ゴミクズクズ太郎、 泣きながら、『ごめんね、グスッ。。。。』とか、 クネクネ体をくねらせて、『ごめんね~』と 幼稚園児のようなふざけた謝罪。 なんで、ゴミダサ男って、 泣きながら謝るんだろう。。。 イケメ…

その話、独りよがりなクズ太郎に向けて話したことなのよ。頼むから自分のことを悪く言われてるって気がついてよ、ゴミクズクズ太郎。。。

// クズ太郎は、 『俺の悪いところあったら言ってね、 言われたら直すから。 俺さ、裏で悪口言われるの嫌いなんだよ。 直接言わないと結局直せないんだから、 裏で悪口言う意味もないしね』と 得意げに言っていたけれど、 直接色々言ったところで直したりし…

こんな小さな子供でも『自分が悪い』と嘘を言い、人をかばうことができるのに、なぜ30代のクズ太郎は自分が悪いことを悪いと思えないのかと思ったこと。。。

目の前で遊んでいた子供たち。 少々トラブルが起きた。 その後、 それぞれの子供の親が自分の子供を叱り、 謝りなさいと子供に言った。 すると、 『○○君は悪くないよ。悪いのは私だよ』とか、 『違うよ。悪いのは僕なんだ。 ○○ちゃんは悪くない』 と子供たち…

『あなたって、いつか痛い目に遭う人に見えるの』のCMの三四郎の小宮が、まさにゴミクズクズ太郎みたいで気持ちが悪い。。。

// あるCMで、 『あなたって、いつか痛い目に遭う人に見えるの』、 『そんなことない、いたっ!!!』ってCM... まるで、ゴミクズクズ太郎みたい。 気持ち悪い。 クズ太郎の場合、 すでに痛い目に遭っている。。。 痛い目に遭って早10年以上経って…

クズ太郎のせいで、ベトナム料理のフォーが食べれなくなったこと。。。

特にすごいベトナム料理が好きとかではないのだけど、 なぜか、クズ太郎が、 『連れてってあげたいお店があるんだ』と言い、 あるお店に連れていかれた。 『ここに来た時にね、 あなたの好きそうなのがあったから、 絶対にここに連れてきてあげようと思った…

韓国語の『コグマ(さつまも)』を聞くと、クズ太郎を思い出してイラっとすること。。。

『何かやりたいことないの? 勉強しないとダメなんだよ』 とうるさいクズ太郎。 なぜ、クズ太郎が『勉強勉強』と言うのか。 それは、いい歳をしたおっさんなのに、 いまだに、勉強以外に出来ることが何もないから。 クウ太郎がしている『勉強』も中途半端だ…

人から好かれている人の周囲は常に笑顔がたえないけれど、クズ太郎の周囲は、常に無表情と嫌がる表情と怒鳴り声のみだった。。。

クズ太郎は 『俺は今まで誰からも嫌われたことがない』、 『俺は皆に好かれている』と妄想虚言を言う。 誰がどう見ても嘘だとひと目で分かる。 クズ太郎の周囲はいつも不穏な空気が流れている。 クズ太郎に話しかける人は 一人もいない。 仕事でやむを得ずク…