異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(人気がないのに出続けられるのが本物)???じゃあ、皆に嫌われているのに威張りに威張りまくっているクズ太郎は本物なのか?』と思ったこと。。。

 

 

 

 

『人気がないのに出続けられるのが本物』

 

 

それってほんとですか?

全ての人から嫌われて、

なんだったら、

『クズ太郎シネ!』と散々言われているのに、

 

本人は、それに気がついているのか、

気がついていないふりをしているのか、

それとも本気で気がついていないのか知らないけれど、

 

ぐにゃぐにゃタコのような動きをしながら

大人数の前で大声を出して怒鳴り散らすクズ太郎。

 

『うるせー!黙れ、カス!

 会社来んな!』と言われていても気がついていない。

 

『この会社は

 俺がいないと回らないんだよね~(ニタニタ)』

とドラマのようなフレーズを

恥ずかしげもなく言うゴミクズクズ太郎。

 

呆れる。。。

 

クズ太郎が休みの日、

『もう、やだーー!!!

 またあいつこんなことしてるよ!!!

 

 もう!

 〇〇さん!!!!

 こういう変なことしないでって

 クズ太郎に注意してよ!

 もうヤダ!!!!!!』

と常に大声で悪口を言われているクズ太郎。

 

そんなことを知ってか知らずか

平気で出勤するクズ太郎。

10年近く、平気な顔をして勤務し続ける

恥知らずのクズ太郎。

 

ある意味『本物』か???

あほの本物。

馬鹿の本物。

 

クズ太郎を見ていると、

多少人に嫌われていることがどうでも良くなる。

多少の恥なんてどうとも思わなくなる。

 

クズ太郎ほどやばい奴っているのか?

あ、いたな。

田舎のおばさんたち。。。。。。

 

あんな生き恥をさらしていても

平然と生き続けているあほを思えば、

多少のことは何でもないね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。