異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『今日で5月終わりだ。目標達成出来なかったな』。。。

今月始め、 なぜかいつも以上に気合が入り、 1つ目標を立てたのだけど、 3週目から体調が悪くなり、 それにともなって気分も落ち込み気味になり。。。 結局、回復することなく 5月最終週を過ごしてしまい、 気がつけば、立てた目標、未達成のまま 6月に…

『(結婚しよう)と言われると、どうしても気持ちが沈んでしまう』。。。

『結婚しよう。 今後は俺が全部みるから、 家でゆっくり休んでいるだけで良いから』と 彼が言ってくれた。 本来なら、 (やったーーー!楽が出来る♪ ありがたい♪)と ひたすら嬉しく思うところなんだろうけど、 どうしてもそう思えず、 『結婚はしなほうが良…

『航空宇宙局(NASA)が半世紀ぶりに宇宙飛行士を月面着陸させる予定』か。。。

子供の頃は、 月に行くとか火星にどうのこうのという話題に ワクワクしたものだけど、 今は、特にワクワクすうることもなくなった。 (これってなんだろう?)と思っていたら、 同じようなことを言っている人がいた。 『2024年までにどうのこうのという話を…

『今は(老害)と言っていられても、いつかその(老害)に自分がなる日が来るんだよな』と思ったこと。。。

ここ連日続いた高齢ドライバーによる交通事故。 これについて書かれている色々な記事を読んだけれど、 よく『老害』という言葉を目にする。 『老害』 確かにその通りなんだろうけれど、 でも、自分もいつかその『老害』になる。 今は若くても、 人間である以…

『(大麻使用している小学生がいる)って、衝撃的過ぎる』。。。

『大麻使用の低年齢化問題』 というのを見て驚いたのだけど、 なんと、小学生で大麻を使用している子がいるとか。。。 まだきちんと成長しきっていない状態で 大麻なんて使うと、認知機能障害、発達障害など 脳に障害が出てくるらしい。 あれ?もしかしてク…

『(俺に男を感じてるね)と言っていたバカクズ太郎。t-Aceみたいな人が言うのなら分かるけどね』と思ったこと。。。

キャバクラ嬢に大人気のt-Aceという ラッパーがいるらしい。 なかなかのチャラ男で歌詞も卑猥な感じらしいのだけど、 そんな感じがキャバ嬢に大うけらしい。 ライブ中にブラを振り回すキャバ嬢とか、 『パンツ見てー』と言うキャバ嬢とか。。。 すごいな。 …

『(五十嵐カノア選手)って名前だけ聞いたら女性かと思いきや、男性だった』。。。

『五十嵐カノア選手が世界最高峰の戦いで 優勝!!!』と聞き、 女子選手かと一瞬思いきや、 男性だった。 今はやりのキラキラネームというやつか?と思ったけれど、 五十嵐カノア選手はカリフォルニア出身。 名前の由来はハワイ語で『自由』という意味に由…

『(銚子沖沈没船内から1人発見)!?(良かったぁ)と思ったら、(死亡)って』。。。

銚子沖で起きた沈没事故。 船内から物音がするということで 『生存者がいるのではないか!?』 ということだったけれど、 27日は捜索活動を夜中止し、 28日に再度捜索。 そして、1人船員を発見したと。。。 (良かった、見つかって!) と思ったら、 (心肺…

『(元KARAのク・ハラさん自殺未遂か!?命に別状はない)というニュースを観て思ったこと』。。。

一時期、日本でもとても人気があった 韓国の女性アイドルグループKARAのメンバーの ク・ハラさんが自殺未遂をしたそうだ。 意識を失い倒れているク・ハラさんを マネージャーが発見し 病院に連れて行き助かったとか。。。 『助かって良かった』という声が多…

『最近、無理やり馬鹿キャラをやろうと必死な人が多いな』と思ったこと。。。

『天然』とか『お馬鹿キャラ』と言われる人、 個人的には面白いから好きだし、 そういう人を見ていてイライラすることもない。 特に、バラエティー番組を観ている時は、 こういう人がいるとさらに盛り上がるから、 (やっぱり、この人面白いな♪) と楽しく観…

『20代の頃仲の良かった人が自殺していたと知り、なんとも言えない気分です』。。。

久しぶりに懐かしい人から連絡があった。 色々話しているうちに 共通の友人だったAさんの話になった。 すると、 『あれ?Aさん、自殺したの知らない?』 と聞かれた。 え。。。。 驚いてすぐに言葉が出てこなかった。 確かに、20代前半、精神的にとても辛…

『(行き場のない(核のゴミ)について、クズ太郎に聞いたら、(俺なら解決できる)と言っていたな』と思ったこと。。。

東北の大震災後、 福島原発の話題があった時、 『原発の事、クズ太郎はどう思う? 核の廃棄処分についてどう思う?』 と聞いたことがあった。 こういう話をするといつもそうだけど、 クズ太郎は人を馬鹿にした笑みを浮かべて にらみつけるだけで何も言わない…

『4.9kmを歩き続けることが出来る体力、私も欲しい』と思ったこと。。。

『帰れマンデー見つけたい!』という番組を観ていて、 驚いた。 バス停からバス停の間を ひたすら歩き続けるタレントさんたち。 その距離、なんと4.9kmだって。。。 私は無理だ。。。 体力作りのため、 そして、歩くことが出来なくならないように、 数年前勤…

『(沈没した貨物船から叩く音がした)という報道後、進展がないのだけど、いったいどうなっているんだろう?』と思ったこと。。。

何時頃か忘れたけれど、 『沈没した貨物船から叩く音がした。 生存者がいる可能性があるため ダイバーが救助作業を開始した』 とニュースで言っていた。 (救助作業が始まったのなら、 もし生存者がいるのであれば助かるのかな) と思いながらテレビを観てい…

『老人ホームの入所者を元職員が殺害』か。。。

東京・品川区の老人ホームで入所者の老人(82歳)を 殺害した元職員が逮捕されたって。。。 また??? この老人男性、痴ほう症だったらしい。 どれくらい自分のことを自覚出来ている状態だったんだろう? どれくらい自分のことが出来る状態だったんだろう?…

『(おっぱいおっぱいと叫んだ)という丸山穂高議員。童貞クズ太郎と同じじゃないか』。。。

連日、丸山穂高議員の ダメっぷりが報道されているけれど、 ほんとうに、この人、 終わってるな。。。。 『議員として』というより、 『人として』終わってる。 人間じゃない。 なんでこんな人が当選したんだ??? この人に票を入れた人は 心底後悔している…

『久々にドラゴンボールを観たけれど、あまり面白く感じなかった』。。。

子供の頃、 周囲の影響もあり、 『ドラゴンボール』を観るのが当たり前になっていたので、 面白いとか面白くないとか関係なく、 周囲の話についていくために観ていた。 外国人の友人が『ドラゴンボール』にはまっていて、 『ドラゴンボール、面白い面白い』 …

『池袋交通事故の飯塚幸三って、やること言うことがクズ太郎みたいでホントに腹立つな』と思ったこと。。。

よたよた歩く姿は、 『こんな老人を責めないでよ』と 同情を買おうとしているのか? 加害者のくせに、 なぜサングラスにマスク???? 謝罪も謝罪ではない。 『私は何も悪くない。 車が悪いんだ』と言っているようにしか聞こえない。 クズ太郎と同じ。 悪い…

『(問題を自分一人で解決する人はテンパりやすい)って、、、これもクズ太郎に当てはまってる(笑)』。。。

// 仕事の悩みを人に愚痴らず 一人で解決する人はテンパりやすいって。。。 クズ太郎がまさにそう!!!! 『俺は何でも自分で出来るんだ~』と言い、 人に愚痴を言ったりしないと威張っていた。 でも、何も解決出来ていないし、 常に周囲に迷惑をかけていた…

『70歳以上の人にも働くことを強要するのはだめだと思うけれど、働きたい人が働ける場所はあった方が良いよな』と思ったこと。。。

年金の支給年齢をあげると共に、 高齢者雇用も促進しようという話が出ているけれど。。。 年金の支給年齢が上がる話を聞くと、 (自分が老人になった時は、 もらえないんだろうな)と改めて思う。 まぁ、もらえるかもらえないかの前に、 その年齢まで生きて…

『(わたし、定時で帰ります)を観ていると、また会社で働きたくなるな』と思ったこと。。。

ドラマ『わたし、定時で帰ります』 このドラマを観ていると、 20代の頃、会社で働いていたことを思い出す。 あの頃は楽しかったな。。。 仕事が忙しくて大変だったけど、 嫌な人とか変な人はいなかったし、 週に3日くらいは仕事帰りに飲みに行っていたし…

『(かばんの中身を把握している人は小心者でテンパりやすい)は本当だと思う』。。。

かばんの中身を把握している人は 小心者でテンパりやすいらしい。 その通りだと思う。 なぜならば、 クズ太郎がまさにそうだったから。 自分の中に台本があって、 その通りに相手が動かないと 途端にテンパる。 ガタガタ震えだす。 最悪の場合、相手を侮辱し…

『 AI may have passed Japan's preliminary bar exam(AIが司法試験に合格)

AIが司法試験に合格したんだって! すごい! さっすがAI!!!! クズ太郎が10年以上落ち続けている司法試験に 合格するなんてさすがAI!!! この話題、クズ太郎は、 いったいどう思っているんだろう(笑) // -----------------------------------------…

『脳梗塞後に失われた記憶が戻らない』。。。

脳梗塞後、覚えた数か国語を忘れてしまった。 退院後、英語ネイティブの友人たちと 電話やメールをしてみたけれど、 もうね、驚くほど分からない(・_・;) (ほんとうに私は英語を知っていたのか?) と思うくらい分からない。 久しぶりに英語の小説を読んで…

『1個900円の卵か』。。。

『1個900円の卵』 入院食のあまりのまずさに 『美味しくない、美味しくない』 と不満をもらしていたら、 『美味しい卵の差し入れだよ~♪』と 1個500円の卵を差し入れしてくれたことがあった。 普段食べている卵より、 濃厚でとても美味しかったなぁ♪…

『バレー日本代表の西田有志選手のジャンプがすご過ぎる!』。。。

西田有志選手のジャンプの最高到達点は なんと344cmだとか!!! すご過ぎる。。。 344cmって。。。 身長が187cmもあるとはいえ、 身長が高いだけで そこまで高いジャンプが出来るわけではないだろうし。 ほんとうにすごい!!! でも、こういう 『〇〇さん…

『スキージャンプの葛西選手、今まで好きも嫌いもなかったけれど、後輩への対応を聞いて一気に嫌いになってしまった』。。。

スキージャンプ小林陵侑選手に対して、 『おい!ノーポイント!』 とけなしていたという スキージャンプの葛西選手。 葛西選手と言えば、 『レジェンド』と言われている人で、 スポーツに詳しくない私も名前と顔くらいは知っている。 特に好きも嫌いもなかっ…

『(孤独死を防ぐために民間がもっと頑張らないと!)と報道していたけれど、個人的に必要なことは違うと思う』。。。

『孤独死を防ぐためにどうしたらよいのか』、 『認知症になった人のケアをどうしたらよいのか』 これらの問題解決のために、 『民間がもっとよりそって。。。』 と報道していたけれど、 個人的に違うと思うのです。 病気で、健康な人より死亡確率が高い私と…

『(おっさんレンタル)って何!???』。。。

『おっさんレンタル』という 謎のレンタルサービスがあるらしいのだけど、 いったい、どんなものなんだろう?と思い ちょっと調べてみたら、 『おっさんを1時間千円でレンタルできる。 サービス内容は、食事をしたり、映画を観たり、 電気交換、手術の付き…

『なんで被害者のNGT48の山口真帆ちゃんが最後の最後まで悪者的な扱いになっているんだ?』と疑問を感じたこと。。。

暴行を受け、 怖い思いをしたNGT48の山口真帆ちゃん。 あれだけ被害を訴え、 傷ついた心の内を訴え続けたのに、 何なんだろう?この扱い。 卒業公演を終えたらしいけれど、 なんで被害者が追い出されて 加害者が平気な顔をして残ってるんだ? あのブラック企…