異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-30から1日間の記事一覧

『平成最後の〇〇』も今日で終わるかと思うと、ほっと一息。。。

// 『あなたにとって平成とは!??』、 『平成最後の〇〇!』 もううんざり。聞き飽きた。。。 やだわ。。。 と思っても、やるわ言うわ 『平成最後の〇〇』 なぜだろう? 世間様と同じように盛り上がれない。 元号が変わるだけでしょ? 毎日の生活が変わる…

『好きな女性に歌を贈る男って気持ちが悪いけど、なんでやるんだろう???』と思ったこと。。。

// 20代の頃からの疑問。 なぜ、男は女に歌のプレゼントをするのか。 私が20代の頃は カセットテープだったけど、 それに吹き込んで、 歌詞カードもついていて、 『ね、どの曲が好き? どれが1番良かった?』等と聞いてくる。 1曲だけでもいしんどいの…

『(私に関わらないで!)と何度頼んでも関わるのをやめなかったクズ太郎。ま、、、まさか。。。!???』と思ったこと。。。

// 『女性が (一人にして!)と言った時、 ほんとに一人にしてはいけません。 女性が(一人にして)と言うのは、 言葉だけで、ほんとは そばにいてほしいのです』 と言っている人がいたけどさ。。。 まさか、、、、、 まままままままままさか。。。。。。。…

『(女の人って〇〇するの嫌がるよね)ってなんだ???』と思ったこと。。。

// 『女の人って〇〇するの嫌がるよね』、 『〇〇したら嬉しいんでしょ』 うーん。。。 女慣れしていない男って なぜ、いちいちこういうこと 言ってくるんだろう??? 『俺、気を遣ってるよ。 すごいでしょ』ってこと??? クズ太郎もそうだったな。 彼女…