異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『悠仁さまの席に包丁2本』って。。。

 

 

 

いったい、何が目的で

こんなことをしたんだろう???

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

悠仁さまが通われるお茶の水女子大付属中学校」

での出来事。

 

悠仁さまの教室の席に包丁2本が置かれていた。

 防犯カメラの映像などから、

 何者かが学校に侵入したとみられる。

 警視庁は建造物侵入容疑で捜査を始めるとともに

 警備態勢を強化する』

ということらしいけれど、

中学校、まだ13歳くらいの子供が通う学校。

教室の机に包丁が置かれていたら、

周囲の生徒もとても怖かったはず。

 

何が目的でこんなことをしたのか知らないけれど、

なぜ、子供相手にこんなことをしたんだろう??

皇室に対する不満?

元号が変わることへの不満?

それなら宮内庁とか

大人がいる場所に文句を言えば良いのに。

 

子供にしか攻撃することが出来ないなんて、

女相手にしか怒鳴れないゴミクズクズ太郎みたいな

弱虫卑怯者なんだろうか???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。