異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『同性愛者矯正施設???』。。。

 

 

 

誰を好きになろうと

本人の勝手なのではないかと思うけれど、

 

『同性愛者矯正施設』という、

(異性を好きになりましょうね。

 異性を好きになりなさい)と

矯正する施設があるらしい。

 

(基本、本人の自由)なはずなのに、

誰を好きになるのか、

どの性別を好きになるのか

強要されるって。。。

なんで???

 

また思い出してしまった。

『俺のこと好きになって!

 俺は皆に好かれてるんだ!

 今まで誰からも嫌われたことがない!』とか、

好きになることを強要され、

信用することを強要され、

ずーっと怒鳴られるとか

苦痛以外の何物でもない。

 

誰を好きになるのか、

誰を嫌いになるのか、

それくらい自由にさせてくれよ。

異性だろうが同性だろうが

誰でも良いではないか。

大切なのは、

他人を好きになって大切に出来る心だよ。

 

異性に興味を持っても、

それはただたんに性欲を満たすためであって、

自分の欲を満たすために

相手を性欲狂いの痴女に仕立て上げる

不細工キチガイ妖怪ではだめだろう。

 

人間にとって大切なのは、

他人を尊重し大切に出来る心なんじゃないの?

異性に興味があっても、

虐げたり怒鳴ったり侮辱したり

奴隷扱いしたり。。。

こんなクズこそ矯正する必要があるから、

(同性愛者矯正施設)なんて作ることが出来るのなら、

こういうクズを矯正する施設を作ってほしいな。。。

まず、施設利用者第一号は、ゴミクズクズ太郎ね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。