異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『心の中で悪態をつく私と、面と向かって侮辱する人間、いったいどっちが悪なんだろう』とふと思ったこと。。。

あの会社に行き、 初めてと言っても過言ではないくらい ひどい人間をたくさん見た。 『30代以上の人は穏やかで落ち着いて 上品で素敵な人ばかり』 と思えるような環境にいたため、 あのような下品なうんこ集団は初めて見て驚いた。 (なんだこれ?)と日々…

(お金がないお金がない)と言う人に『古本って買う?』と聞かれたため、『買いますよ』と嘘をついたら、『えぇ!?古本買うの!?私汚いから古本ってやだーーー!』と言われたけれど、何の罠????と思ったこと。。。

// 社員Sさんもなかなか曲者で、 『これ美味しいよね?これ美味しいよね?』 と聞き、 『はい、美味しいですよね』 と返事をすると、 『えっ!?これ美味しいと思うの!? この人、これ美味しいと思うんだって!!! 変な人がいるよーーーーーー』 というめ…

『俺、皆に非難される人、きらーい』等と言わず、自分を侮辱した人すら温かい心で対応し、温かい言葉をかけるダルビッシュ選手が男過ぎる。。。

『男』って、これだろ! ダルビッシュ選手、男過ぎる! 素晴らしいイケメン対応!! 侮辱行為をされて、 それでもあんな対応できるなんて、 かっこよすぎる。 クズ太郎みたいなクズを見ているから、 余計にダルビッシュ選手がすご過ぎて感動した。 そもそも…

セクハラ議員青山ってクズ太郎みたいで腹立つな。。。

// 『証拠』????? 『相手が嘘つき』????? はぁーーー?????? 絶対にやってるだろ。 クズ太郎と同じ。 自分のした都合の悪いことは記憶に残せないクズ。 何かあれば『証拠出せ』と言い、 相手を嘘つき扱いする。 国会議員どころか、弁護士でい…

『日本人が差別されるって話ほんとなの!?あなたからしか聞いたことないから信じない』とクズ太郎が馬鹿にしていたけれど、『世界的に見たら、日本人って所詮アジア人なんだよね。。。』と思ったこと。。。。

// 『今も海外では日本人が嫌いな人とか 日本人に対する差別意識持ってる人もいるからね。。。』 とクズ太郎に話しをした時、 『えぇ!?あなたってそういう差別される人なの? 俺、そういうことされる人、きらーい』 とクズ太郎が言ってきた。 『だから、私…

『(何かあったら何でも話して。俺が解決してあげる)と言っておいて、いざ話したら侮辱するなんて最低な奴だな』と非難轟轟だったクズ太郎。。。

// 人の悩みや苦しみを聞いている時のルールは色々あるけれど、 クズ太郎は、そのルールをよく破る。 『話し手の言っていることを否定してはいけません』 クズ太郎は、自分を否定されるのは大嫌いなくせに、 という暗黙のルールがあるけれど、 クズ太郎は、…

『(持病があるから結婚しない)って言ったらダメよ。病気でも結婚して幸せになってる人もいるのよ』と言った人に、『じゃあ、あなたの息子が私みたいな人と結婚したいと言ったら、許しますか?』と聞いたら、無言だった。それが答えだよ。。。

田舎のおばさんはうるさい。 とにかくうるさい。 他人と自分の線引きがない。 色々なことに平気で口を出す。 『おかしいよね?』とクズ太郎に聞くと、 『どこが変なの?変って思うあなたが変』 とクズ太郎が言う。 あぁ、聞いた相手を間違えた。 クズ太郎に…

『いつも正しくしようとしなくていいんだよ。失敗したり間違えて良いんだよ。甘えて良いんだよ。怒っていいんだよ』そうそう、これこれ。。。

『あぁ、またダメだった。。。 ちゃんとしないと。。。』と私が言った時、 『いつも正しくしようとしなくていいんだよ。 失敗したり間違えて良いんだよ。 甘えて良いんだよ。怒っていいんだよ。 辛いなら辛いって言って。 痛いなら痛いって言って。 楽しいこ…

やっぱり、自画自賛がひどくガツガツ系の男って女は嫌いだよねと思ったこと。。。

// 『俺は誰よりも優秀で。。。』とクズ太郎は 半月程度で自画自賛していた。 (この人、頭大丈夫かな。。。) と気持ちが悪くなっていた。 武勇伝を語る男、 『俺すごいんだよ』 と自画自賛がひどい男を女は嫌う。 『すごーい』、 『さすがですねー』と女に…

感情的な人も疲れるけど、感情を持たない人も疲れると思ったこと。。。

// いつも感情的で自分が感じたままに動く人も疲れるけれど、 『感情って何?俺、感情に動かされる人嫌い』と言い、 人の感情というのを理解しようとしない妖怪といるのも疲れる。 要は、何事も度が過ぎるとダメってことだ。 中間がいい、グレーゾーンを持っ…

『自分より出来の良い人が好きな私』と、『自分より出来の悪い人が好きなクズ太郎』では合うわけがないと思ったこと。。。

『自分より出来の良い人が好きな私』、 『自分より出来の悪い人が好きなクズ太郎』。 こんな真逆の考えの人たちが、 まず合うわけがない。 思った通り、 私とクズ太郎の仲は、最低最悪だった。 私はクズ太郎が物を知らず何も出来ない妖怪と知ると、 クズ太郎…

『高速道路使うなら、俺は高速代絶対に払わないから、あなたが払ってよ!!』とお金を請求するクズ太郎。こんな奴が『一緒に旅行に行こうよ』と言っていたけれど、どれだけお金を脅し取られるんだろうと思ったこと。。。

2014年の1月、 『何かしたいことないの?』 としつこいクズ太郎。 『特にない』と言うと、 『何もしたいことがないのはダメなんだよ』と言う。 (何もしない)というのが私のしたいこと。 (何もせずぼーーーーっとしたい)というのが、 私のしたいことなん…

クズ太郎は『あなたを良いように導いてあげます』と言うだけで、私の問題を一つも解決出来なかった。。。それどころか問題を大きくして逃げた』ということについて一切何も言えなかったな。。。

『あなたはすぐにお金お金って、うるさい!』と クズ太郎が言ってきたことがあった。 それを言われた時、本当に腹が立った。 私を『俺の財布・ATM』と言い、 1年で〇十万円盗っておいてなにそれ!? 『お金お金』うるさいのはクズ太郎だろ!? あぁ、あ、あ…

私が何度『誘うのやめて』と言っても、執拗に誘うことを1度もやめてくれなかったクズ太郎。それなのに、自分の嘘がばれた途端、『連絡を控えてください』ってなんだ?あいつ。処刑したい。。。

// クズ太郎に対して ムカつくことは多々あるけれど、 これもその1つ。 『もっと甘えて良いよ、もっと頼っていいよ』に対して、 『不要です』と何度断ってもしつこく言ってきた。 『あなたを良いように導いてあげます』に対して、 『あなたには無理』と何度…

『あなたは人に嫌われてるよ』、『○○をする人は嫌われるよ』と面と向かっていう人も嫌われるよ。。。

// 人は自分を否定する人を嫌う。 こんなこと、 『俺は誰よりも優秀なんだ!なんでも知ってるんだ!』 と自画自賛するクズ太郎は 誰も教えてくれなくても 誰よりもよーーーーーっく分かるだろう。 自分を否定する人が大嫌い。 自分を信用しない人が大嫌いの…

クズ太郎が『俺のこと誰だと思ってるの!?』と言い『先生』と呼ばせて威張りたいのは、『偉い人ごっこ』がしたいだけなのか?と思ったこと。。。

// 幼少期に、 大人が何か理由をつけて威張っているのを見ると、 (こういう大人になりたくない)と思うし、 特別扱いを受けることに苦痛を覚える。 だから、『普通』とか『一般人』とかいう言葉が好きだ。 クズ太郎は、 『俺は特別扱いされるべき人間』とか…

『俺のこと誰だと思ってるの!?』、『誰に口きいてるのか分かってるの!?』と怒鳴るクズ太郎が大嫌いだったこと。。。

子供の頃から苦手なおじさんたちがいる。 その人たちは、 そのおじさんたちの地元では名の通った人で、 道を歩けば、 『先生』と言われ挨拶をされ頭を下げてもらえる人。 混んでいるお店に行っても、 並んでいる人がたくさんいても、 『あぁ!○○先生!よく来…

『(俺の言うことを聞かない人はキル)なんて、仏教では教えていませんよ』とお坊さんが言っていた話。。。

// あるお寺のお坊さんに 『宗教を信仰していると言う人に、 (俺の言うことを聞かない人はキル。 俺は過去にも俺の言うことを聞かない人は切ってきた。 あなたも俺の言うことを聞かないならキル)と 言われた挙句、私のことが気にくわなかったようで (寺に…

童貞クズ太郎君。(物を頼む)のはあくまでも(物を頼んだ)だけであって、『あなたを男性として好きです』では絶対にない。その童貞考えどうにかしてくれと思ったこと。。。

// クズ太郎は、 『俺にピアノの音源作ってって頼んだのは、 俺のことが好きで、 話すきっかけにしただけだよね?』と とち狂ったことを言っていたけれど、 (物を頼んだ)というのは、 (物を頼んだ)だけであって、 それ以上でもそれ以下でもないよ。 10…

『口の軽さと頭の悪さは比例する』という話をしたところ、途端に無口の男を気取りだしたクズ男太郎に寒気がしたこと。。。

// 何かの話をしていた時、クズ太郎に 『口の軽さと頭の悪さは比例するって話、 聞いたことある?』と聞くと、 『へぇ、そうなんだ』と言っただけで、 特に何も言い返してこなかった。 すると、その後、無口というより、 口下手で会話の仕方を全く知らないク…

何かを勘違いしやすい人って怖いと思ったこと。。。

// 『クズ太郎の目は殺人鬼みたいな目で怖い』 と言っている人がいたけれど、 これをそのままクズ太郎に伝えたところで怒るだけだ。 『仕事中の切れた目がいかしててかっこいいね』 と思いっきりからかって言ったのだけど、 クズ太郎はからかわれて馬鹿にさ…

人はほっておくと、どこまでもひどい妄想虚言をして大ぼらを吹くんだな。。。と怖くなったこと。。。

// クズ太郎は初めから 『俺は誰よりも優秀だ』等と言っていた。 『クズ太郎はかっこいいね』とか、 『クズ太郎と仕事したら楽でいいんだろうな』 と嘘を言ったり、 クズ太郎が言うことを否定せずに聞いていたら、 最終的に、 『俺は今まで誰からも嫌われた…

クズ太郎が着ていると『タートルネック』ではなく、『とっくり』と言いたくなる。。。

クズ太郎は、 『俺は横文字が嫌い』と言っていたけれど、 いやいや、むしろ 『横文字がクズ太郎を嫌っている』 としか思えない。 クズ太郎がグレーの服を着ていると、 『みずみ色の服を着ている』と言いたくなるし、 『タートルネック』の服を着ている時、 …

『東京に魂売ったな』という言葉、これ、東京行って数年間はよく聞いていたけれど、クズ太郎が『何それ?俺は1度も聞いたことないよ。何?また嘘?妄想?』とニタニタ笑いながら馬鹿にしていて驚いたこと。。。

// ある番組で、マツコデラックスが、 『お前、東京に魂売ったな』と言っていた時、 (うわぁ、このセリフ、久々に聞いたな) と思った。 標準語を話すようになったり、 服装が都会人風になったり、 何か垢抜けた風になると、 上京した人に『東京に魂売った…

自分よりレベルの高い人間を見た時、どういう反応をするかでその人の人間性や目的(目標)達成力があるかどうかなど分かるなと思ったこと。。。

あのブラック企業に行き、 クズ太郎と関わり、 色々なことに気がついたけれど、これもその一つ。 自分よりレベルの高い人間、 自分が知らないことを知っている人間を目の前にした時、 どのような感情を持ち、 どのような行動をするかで、 その人の、人間性、…

『これ、クズ太郎にもよーく当てはまるから、全てのコメント読んで欲しいな:』と思ったこと。。。

いしだ壱成の件、 この件のコメントが。。。 私がクズ太郎に言っていたこと。 そして、理解してほしかったことだらけ。 『あなただけだよ!こんなこと言うの!!!』 と言っていたけれど、 いやいや、横暴な態度は皆が嫌いさ。 『俺は皆に好かれてる』と言っ…

同期のおばさんとクズ太郎がよくやっていた顔発見!!!

// これこれ、この顔(笑) 同期のおばさんが、 ヒステリック起こした時、 この顔してた(笑) そして、クズ太郎も、 癇癪起こして怒鳴り散らしてる時の顔。 『ほんとに!?絶対なんだね!???』 と言う時の顔。 そして、何も言うことがなくなり 『うぉぉ…

『自分の容姿と人生を考えると、そんな横柄な態度取れないと思うんだけどね』という言葉をクズ太郎に捧げたい。。。

// 『自分の容姿と人生を考えると、 そんな横柄な態度取れないと思うんだけどね』 ほんとにその通り!!!!!!!!! 『俺は誰よりも優秀』と言わないでよ、 ゴミ妖怪。 自分の都合が悪くなった時だけ、 『人は見た目じゃない』とか、 『俺はこんな身の上…

人に厳しく自分に甘い一例。。。

// これは、いしだ壱成だけではなく、 クズ太郎もだな。 他人にどうしようもなく厳しく、 自分に激アマの人間の末路。 いい歳をして情けない。 人にばかり厳しく、 他人に色々求めた結果、 自分のことをきちんとすることが出来なかったあほの末路。 こういう…

なに、この顔。。。

// 性格の悪さは、やっぱり人相に出るよな。 いしだ壱成の顔と頭皮の劣化の仕方がひどすぎ。 若い頃からやんっちゃっぷりが顔に出ていたけれど、 歳を取って、ひどい仕上がり。 クズ太郎も同じ。 いしだ壱成も 精神DV・モラハラをする人間がする表情をよくや…