異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『好きな女性に歌を贈る男って気持ちが悪いけど、なんでやるんだろう???』と思ったこと。。。

 

 

 

20代の頃からの疑問。

なぜ、男は女に歌のプレゼントをするのか。

 

私が20代の頃は

カセットテープだったけど、

それに吹き込んで、

歌詞カードもついていて、

 

『ね、どの曲が好き?

 どれが1番良かった?』等と聞いてくる。

 

1曲だけでもいしんどいのに、

20曲くらい入ったテープをくれる男もいて

気持ちが悪かったな。。。

 

『ごめん、忙しくてまだ聞いていない』と言い、

結局聞かないことが多かった。

 

一応、聞いたこともあるけれど、

 

う、、、気持ちが悪いという感想しかない。

 

クズ太郎も歌が下手で口が臭いくせに

とにかく歌いたがる。

 

『俺、運転中歌うけど気にしないで』

『いや、歌うのは一人でいる時にしてくれない?』

『なんで?

 気にしなくていいから、ね??』

 

いや、うるさいし、

口クセーーーーんだよ!!!!!

 

こう言えたら良かったんだけど、

でも、クズ太郎の口の臭さは

会社でも知っている人は知っていて、

だから、直させたくなかったんだよね。

 

クズ太郎が少しでも良くなるのが嫌でね。。。

 

鼻歌って自分にとっては良くても、

他人からすると、ただの騒音。

特に、気合の入った歌声って

気持ちが悪いし、

少し(この人良いな)と思っていても、

気持ちの悪いことをする人なんだと思うから

一瞬で気持ちが冷める。

 

好きになってほしいのなら、

歌を贈るのやめた方が良いと思うんだけど、

いまだにいるんだね。

 

久々に歌をもらってドン引きしたわ(笑)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。