異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『平成最後の〇〇』も今日で終わるかと思うと、ほっと一息。。。

 

 

 

『あなたにとって平成とは!??』、

『平成最後の〇〇!』

 

もううんざり。聞き飽きた。。。

やだわ。。。

と思っても、やるわ言うわ

『平成最後の〇〇』

 

なぜだろう?

世間様と同じように盛り上がれない。

元号が変わるだけでしょ?

毎日の生活が変わるわけじゃない。

死ぬわけじゃない。

何も変わらない。

元号が変わるだけのこと。

 

なんか、死の淵から戻ってくると、

『新元号どうのこうの』が

たいしたことに思えなくなる。

 

入院中も、

天皇変わるんだね。

 今の皇太子さまは。。。』とか、

『新元号なんだろうね』とか、

そんな話が多くて、

老人が多かったため、

ほとんどの人が天皇家関連の番組を観ていて、

昭和10年くらいの生まれの方なども多くて、

『昭和〇年ころね。。。』と、

戦争体験者の話なども聞き、

なんだかね。。。

元号が変わるとかどうでも良くなる。

 

とにかく平和であれば良い。

戦争がなく、

天皇が戦争利用されることなく、

天皇陛下万歳』と言いながら

敵の空母に戦闘機ごと突っ込むとかさ。。。

そういうのがなくなればなんでも良いよ。

 

 

まさかだけど、

明日から『令和最初の〇〇』とかないよね???

もうそういうのいいから(汗)

 

『平成最後の〇〇』番組、

つまらんかった、やっと終わった!と思っていたら、

 

『令和最初の〇〇』等という番組が

続々放送されたら。。。。。。。

ごわい!!!