異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『夜遅い時間帯に、ラストスパート演説をする奴には投じない』と思ったこと。。。

さてさて、明日というか今日? 2021年10月31日は、 【第49回 衆議院議員選挙】ですね。 そのせいでしょうね。 この時間帯(現在は10月30日の夜)、 普段は街頭演説していないのです。 選挙カーも走っていない。 けれど、明日選挙だからでしょう。 ラストスパ…

『(もう恋なんてしない by槇原敬之)、久々に聴いたな』と思ったこと。。。

槇原敬之さんの 【もう恋なんてしない】を 幾三先生とコラボしているのを見つけたのですが、 幾三先生の合いの手で、まっきーが勢いづいているように見えて、 めっちゃ笑えた♪ 【槇原敬之&吉幾三 じいさんともう恋なんてしない 】 www.youtube.com 合いの手…

『N先生! 紹介状をありがとう!!!!!』。。。

どうせ読んでいるわけもなく、 このブログの存在を知る由もないので、 ここでお礼を言っても仕方がないことは十分承知の助なのですが。。。 『N先生! 今日、紹介状が届きました!!! お忙しい中、書いてくださり、ありがとうございます!!!』 先週の通院…

『今日、手紙を書いていて嫌なことを思い出した』。。。

(上手)という漢字、ありますよね。 (じょうず)と基本は読むのでしょうか? (うまい)、(うまく)の時も、 【上手い】、【上手く】と書くと思うのですがね。 高校時代、私がノートに【上手く】と書くと、 『bollaちゃん!!! それはちがーう!!! こ…

『今日のちょんまげ侍小室! 映画への序章やん(爆笑)』と思ったこと。。。

これ、やばくない!??? なに? この茶番劇。 今世紀最大のリアルコント!!! 『実は日本国民を驚かすための壮大なる ドッキリでしたーーー!!!』とかない??? と思うくらい、もう滑稽でチープ。 皇室の権威なんて、ないに等しい。 貧乏人が浮かれて…

『体内時計が狂っていく。。。』と思ったこと。。。

23時に起き、今は朝の5時45分です。 やばいですね。。。 体内時計が狂っている気が。。。 ではなくて、完全に狂ってますな。 何年ぶりだろう??? めざましテレビ観ましたよ。 目覚まし君みたいなの、いますよね。 あれ、20代の頃、ちゃんと働いていた時…

『(本当の自分探しって何?)と思ったことはあったけどさ。。。』と思ったこと。。。

ひろゆきさんって、発言が面白いのと、 この方、強気を挫き弱きを助けるので好きです。 (知識は人を助けるために付けるものであって、 人を見下したり虐げるために使う物ではない)が bolla家の家訓なんですが、 ひろゆきさんがそんな感じな気がして、この…

『K.KOMURO!? なにゆえちょんまげ切ったんだ!???』と思ったこと。。。

異端児K.KOMURO、どないしたん!??? ちょんまげ切ってしまいましたね。 K氏、一応国民の声聞こえてたんかな??? だったらさ、結婚やめようと思わないんやろうか? 400万円返さないんだろうか???? あ、、、 (返金すると名誉がどうのこうの)と言っ…

『面白い変換ミスなら笑えるから良いな♪』と思ったこと。。。

文字変換をすると、私もよく変換ミスをしたまま コメントをアップしてしまうことがあるのですが、 一瞬で嫌な気分も吹き飛ぶ面白い変換ミスがありました。 本当に、今日もまた体調が悪くて どうにか起きている状態だったのですが、 その面白コメントのおかげ…

『Windows!うるせーんだよ!』とイラっとしたこと。。。

私はアンチマイクロソフトです。 本当ならWindowsなんぞ使いたくない!!! でも、世界のOSシェアは、 なんとWindowsが80%!!! どこの企業でもWindowsWindowsWindowsでしょ。 (全社Macにしろ!!!)とApple信者の私は 世界の中心でApple愛を叫びたい…

『マスク会食ってどうなんだ???』と思ったこと。。。

(マスク会食をしてください)と言われていた頃、 特に考えていなかったけど、 テレビで居酒屋で(ビールを飲んでマスクして)、 (食べてマスクして)を繰り返している人たちを観て 思ったんだけど、 (口についた水分や食べかすなど、皆どうしているんだ?…

『今日はもうダメだ。。。』と思ったこと。。。

タイトルを数文字書いただけの記事をアップしてしまい、 すみませんでした。 皆様のパソコンやスマホ、ipadが壊れているのではなく、 壊れているのは私の脳みそです。 お騒がせしてしまい、すみませんでした。 あのタイトルだけだと、 (なにかあったのか!…

『やってしまったな』と思ったこと。。。

明日は月1の診察日なので、 昨日は深夜1時に寝ました。 そうすれば、12時くらいまでに起きることが出来るだろう。。。 と思ったらですね。 なんと、起きたら17時半!!! (なんでだよっ!!!)と焦ったけど、 どうしようもない。 最近、調子が悪いので、…

『買って良かった! もこもこパジャマ♪♪♪』と思ったこと。。。

10月14日に買ったもこもこパジャマですが、 なんと!2日後の16日に届きました!!! Amazonでポテトチップスを買おうとしたら、 約1週間後のお届けだったのに、 パジャマはたった2日。 何が違うのですかね??? 昨日、早速届いたパジャマを見てみると。…

『(あなたにもチェルシー、あげたい)って、懐かしいな』と思ったこと。。。

今日【有吉ダマせたら10万円】という番組があったのです。 (有吉、友近、バカリズムが出ていたら、 もう絶対に面白いでしょ!)と思い観ていたら。。。 (AとBのBOXには、 天海祐希と本物の女子高生が入っています。 本物の女子高生はどちらでしょうか) と…

『ポテトチップスを買いに行ったのは良いけれど。。。』。。。

昨日、無性にポテトチップスが食べたくなり、 いつもより早めに寝たのですが、 眠剤飲んだのにたった1時間しか寝ることが出来ず、 朝5時に目が覚めて、それ以降、ずっと起きていました。 (これはどうすればいいんだ???) と思っていたら、結局、その後…

『(現金給付をすれば票が取れる)と思っている政治家は国民を馬鹿にしてるんか???』と思ったこと。。。

どこの政党の誰か知らんけど、 『現金を給付し、活性化して頂く』 と言っていたけど、たった10万円程度で 活性化するわけないやろ。。。とため息しかない。 安倍の時、現金バラまいた結果、 なーんにも変わらなかったのに、あの時、この方々は 国外にいらっ…

『やったぁ!!! またセールをしてくれてありがとう!!!』と思ったこと。。。

なぜなのか理由は不明ですが、 夏用、冬用共に、パジャマの下のゴム部分が伸びるのです。 まともに履くことが出来るのが、 3・4着くらい??? 中のゴムを入れ替えても、 すぐに伸びてずるずる落ちる。 私のお腹の出たり引っ込んだりが激しいせいか??? …

『今やっていることがどこにたどり着くのかを先に知っておかないと勉強する気になれない人には、やっぱり日本の教育の仕方ってだめだよな』と思ったこと。。。

昨日、プログラムのことについてちらっと書いていて思ったんだけど、 日本の学校の教育って、起承転結ですよね。 起:小学校 承:中学校 転:高等学校 結:大学 20代になって、小学校6年間の算数が いかに大事だったのか等、理解した。 (やるべきではない…

『敗者復活を認めず、見殺しにする日本は、もう終わりにしませんか???』と思ったこと。。。

昨日こそは早く寝ようと思い、 眠剤を飲んで深夜2時に寝てみたけれど、 確実に朝7時まで起きていましてね、 起きたら17時半でした。。。 寝ている時に電話が鳴ったのですが、 東京03発信。 (うっせぇなぁ。。。)と思い、 無視をして寝ていたのですがね…

『岸田文雄が見えてしまった気がして(あぁ。。。)とため息が出る』と思ったこと。。。

今日もぼーっとするけど、 昨日より、良くなってきたかな??? ところで、ずっと思っているのですが、 政治家になるためには、もちろん人徳も必要ですが、 何より必要なのはお・か・ね。 有名な人なので名前を言うことが出来ないのですが、 血縁者に政治家…

『昼夜完全に逆転してきたな』と思ったこと。。。

自宅にずっといると、 午前中に起きるのは、用事がない限りない。 元々夜行性で、夜になると元気になるのですが、 そのせいで、仕事をしていないと、 寝る時間が深夜1時、2時、3時とどんどん遅くなります。 不眠症も手伝って、 ひどい時とか、5時に寝る…

『どれくらいぶりだろう? 久々のシャワーは気持ちがいい♪』と思ったこと。。。

2009年、2019年退院後、 足の状態が悪く、お風呂場で滑って転んで、 色々問題があったので、 体調が悪い時は、お風呂に入らないことにしていました。 ここ数日、座っていることすらままならないのと、 食欲と睡眠欲は感じるけれど、 その他に一切気が回らな…

『やっぱり産婦人科行くか。。。』と思ったこと。。。

ここ数日、本当に驚くほど起きていることが出来ず、 今日起きたのは22時半です。 普通の人は寝る時間ですよね。 今日、生理がきたのですが、 やっぱり、生理のせいでめまいとひどい睡魔に 襲われるようです。 食欲がいつも以上にひどいのも 生理のせいでしょ…

『眠いのに食欲旺盛なのはなぜ???』と思ったこと。。。

(やっぱり私は冬眠しようとしているのかな?) と思うくらい、異常に眠くて起きていられないのに、 食欲が異常なほどあるのです。 昨夜も眠すぎて深夜2時には寝たのですが、 目が覚めたのは8時。 その後、トイレに行って寝てトイレに行って寝ての繰り返し…

『(冬眠か永眠しようとしているのか?)と思うくらい眠い』。。。

昨日、あまりにも眠くて耐えられず、 ブログ書き終えてすぐ寝たのですが、 今朝、6時に目が覚めました。 深夜1時あたりに寝たと思うので、 5時間くらい爆睡したのですが、 ここ数日、左足の親指が腐った部分が異常に痛むのですがね、 今朝は、もうナイフで…

『コロナ格差がひどすぎて、政府は何をしているんだ!?と怒りがこみあげてくるよ』と思ったこと。。。

飲食店への協力金支給で、 富んでいる人がいますが、 その全く真逆の生活困窮者が現在もいること、 これについて、報道されていると言えばいたけど、 たださ、 『飲食店が大変だ!!!』が強くて、 その他の人たちの大変さが薄れていたよね。 報道は平等にす…

『(皇室も変わる時期に来ている)という中居君の意見に(???)しかない』と思ったこと。。。

皇室、天皇を有難がり、 手をすり合わせ、日本国旗を手に持ち、 『天皇陛下、ばんざーい!!!』と言っている人って、 年齢層が高い人たちのように思う。 お寺や神社仏閣、日本特有の(わびさび)を 理解し惹かれる若者は、非常に少ないと思います。 歳を取…

『コロナバブルの人がいるのを知り、(なんだこれ!??)』と思ったこと。。。

(騙された!!!)と思ったのですが、 飲食業界だけ制限がかけられていて、 (可哀想)と思っていたのですが、知ってました!???? 『協力金が1日4万円。 1か月120万円もらえる。 家賃は15万。 そのため、残ったお金を貯金している。 現在300万…

『寒いか暑いかどっちかにしてくれよ』と思ったこと。。。

人より暑さ寒さに敏感なのですがね、 この時期、毎年のことだけどしんどい。 まず、飲み物。 当然だけど、夏はグラスの上まで がっつり氷を入れて、キンキンに冷やしたコーヒーや 紅茶を入れて飲むのです。 一瞬ですが、食道が冷え、 体も涼しくなった気がし…