異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どんぐりたけしが面白い(笑)』。。。

 

 

 

どんぐりたけし』という

お笑い芸人が面白い!!!

 

こういう人いたら楽しいよな。

 

明るく楽しく話せて、

それだけで日頃のストレスが発散できる人。

 

こういう人とだけ仲良くしたい!!!

 

友人はそういう人が多いけど、

だから、クズ太郎や

田舎のおばさんたちが嫌い。

常に嫌味ばかりだから疲れる。

 

クズ太郎なんて

口を開けば侮辱、怒鳴る。

つまらんつまらんつまらん。

 

本人は、支配欲、自己顕示欲等々

欲が満たされて楽しいんだろうけど、

クズ太郎の欲が満たされれば満たされるだけ、

こっちはひたすらストレスと怒りと不満がたまる。

 

クズ太郎みたいな人、

ほんとに関わりたくない。

 

やっぱり、

人を楽しませることが出来る人が好きだな♪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。