異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『はぁ、、、疲れた』に巻。。。

 

火曜日の11時くらいから、
だんだん体調が悪くなり、
ついに11時半頃から全く体が動かなくなり、
気がついたら14時半ころまでデスクの上で倒れてました。


それから起きて帰ってきたんやけど、
昨日、帰ってきてから記憶がほぼない。

 

そして、気がついたら今朝6時。


起きる気もしなくて、
(あぁ、、、今日だめや。
休もう。。。)と思い寝てしまったんやけど、
つぎに起きたら10時。

 

(やばい💦)と思い、焦って
『すみません。今日休みます』とメールをして
またその後、寝ていたんよ。

 

やばいです。
あと2日だけなのに、明日以降、出れる気がしない。

 

ただ、私物を置きすぎていると言うことを考えると、
『捨ててくれていいですよ』では終えることが出来ないので、
行って片付けないとあかんなと思っているので、
明日、明後日の2日、頑張らんと!!!

 

それにしても、ここ数日、すっごく昔の景色を思い出したり、
匂い?香り?を思い出す。

 

(これって、死ぬ寸前の人間の感覚か???)と思うくらい、
子供の頃に見た景色とか香りを思い出す。

 

なんやろう???
今までにない感覚。


体が動かなくなったり、意識がもうろうとしたり、
ここまでひどい。。。というか、
これまでもひどいことはあったけど、
今まで経験したこととと違うので、
すっごく戸惑っております。

 

最後の2日。
(あぁ、もう2度とここには来ないんだよな)と
何とも言えない感情を、ここで初めて感じるのかと思いきや、
いつも通り、
『あぁ、早く終わりたいーーーー!!!!』と最後の最後で
苦しむとは思わんかった(;^ω^)

 

さて、あと2日。
とにかく頑張ろう!!!