異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-01-01から1年間の記事一覧

『友人や近所のおばさんを持ち出して自慢し、(俺はすごい!)と言い張るクズ太郎。ただ、この話に出てくる友人たちがまたレベルが低くてドン引きなんだけどね』。。。

ある番組で、 『私の友達で~すごい人がいて~』と 友達自慢をし、 目の前にいる人をことごとく 叩き潰すあほ女の話をしていた。 (こういう人間いるな。。。) と思いながら観ていた時、 (そういえば、クズ太郎もそうだったな) と思った。 自分がピアノを…

『久々に納得のいく判決!!!』と思ったこと。。。

この猟奇的な殺人鬼の言うこと やること、 とにかくクズ太郎にそっくりで 話しを聞けば聞くだけ とにかく恐怖!!!!! 大人の私たちですら、 クズ太郎の猟奇的な発言・行動に振り回され、 クズ太郎の所属拠点も 本社・他拠点の人全て、 クズ太郎の言うこと…

『(現金支払い廃止論)、こういうのを見ると、やっぱり不安を感じる』。。。

昭和のおばさんの私は、 ネットバンキングも怖くて使えない。 なぜならば、 ここまでネット系の金融系が あまりなかった頃、 少々使ったことがあったのだけど、 その時、突然 『預入額0円』と表示され、 (えっ!? そんなわけないだろ!???)と焦り、 …

『(フランスにある見殺し罪)、日本にあったらどうなるんだろう???』。。。

フランスにあるらしい 『見殺し罪』 いじめ、虐待を見てみぬふりをすると、 『見殺し罪禁錮5年』 となるらしい。 これ、日本にあったらどうなるんだろう?? もしあったら、 それが、子供だけではなく 全ての年齢の人に適用されるのなら、 ナル男のストーカ…

『勃起する神経って取れるの!? じゃあ、クズ太郎の勃起する神経を取ってくれ!!!!』と思ったこと。。。

クズ太郎のうぬぼれ勘違いっぷりは、 ノンスタイル井上以上ではないか!? と思えるくらいひどい。 20代の若い可愛い女性を 『あの子も俺のことが好きでさ(照) いつもぶりっ子して セックスアピールしてくるんだ。 ほら、俺、 ぶりっ子嫌いでしょ? だか…

『(彼氏がいる女の子を好きになりました。どうしたら付き合えますか?)って。。。(諦めなさい)だよね』と思ったこと。。。

京都水族館で 動物が恋愛相談を受け付けているということで 世間的にウケているようだけど、 ストーカーを作りかねない 恐ろしい回答があり恐怖!!! 相談内容: 『彼氏がいる女の子を好きになってしまいました。 何度告白しても 受け入れてもらえません。 …

『オリンピックの(聖火台)を(トレイ)に例えるなんて(あなたも十分おかしいでしょ)』と思ったこと。。。

五輪の聖火台を作り忘れるって あるの???? 東京五輪って、 お粗末なお話しか聞かないけど、 こんなので 『お・も・て・な・し』とか よく言って五輪招致したな。 恥ずかしい。。。 『日本人の物事を進める時の計画の高さ。 完璧さ。日本人は細やかだ』等…

『(ぼくは女性は叩かない!なぜならば、僕は男だから!)と言った少年。かっこいい!素敵だよ!クズ太郎も観てるか?この番組』。。。

女性への性犯罪、ストーカー、モラハラ、DV等、 日本だけではなく、 世界各国で起きているということで、 これをどうにかなくそうと 各国で実際に行っている対策を テレビで紹介していた。 ある国の番組で、 少年に、 『この女の子を叩いて』と何度も言う…

『(妊婦だからというだけで診療拒否された!)、それは違う。私も持病のせいで拒否されることは多々あるよ』と思ったこと。。。

『妊婦加算』について 賛否ある中、ある産婦人科医が 『妊婦というだけで 診療を拒否する病院がある。 なぜならば、妊婦に対する知識がなく 責任逃れをする医者がいるから』 等と言っていたけれど、 違うでしょ。 なんで、 一般人と同じようなことを言ってい…

『こういう意見を聞くと、(男性保育士に女児を預けたくない!)と言うママさんたちの気持ちが分かる』と思ったこと。。。

ブログに赤裸々に書かれた意見。 (有り難いな)と常に思うのですが、 普段どんなに会話しても 結局、『建前』しか聞けないことの方が多い。 ブログだと、『本音』に近い意見を 聞くことが出来るので、 普段疑問に思っていることや、 悩んでいる人の不安や恐…

『フランス語風に言ったら問題にならない悪口(デブデショウ、マワリミテゴラン)』。。。(笑)

フランス語風に言ったら 問題にならない悪口 『デブデショウ、マワリミテゴラン』 さすが設楽さん。 面白い(笑) このセリフをお借りして、 クズ太郎に言ってやりたい! 『クズデショウ、マワリミテゴラン』、 『オマエノカオ、 チョウゼツブサイクデショ、…

『(モラル向上のため、マッチョな男性が取り締まり)か。。。クズ太郎のこともぼこぼこにしてほしい』。。。

ある国で、 駐車違反者などを減らすため、 筋肉ムキムキの複数の男性が 取り締まりをしているらしい。 その男性たちが、 プロレスラーのようないかつい体型。 クズ太郎が見たら、 間違いなく 青ざめてガタガタ震えて逃げるな(笑) 『あきらかに勝てる女子供…

『(自分が不安な時、誰かを攻撃して自分は底辺じゃないと安心する)という話を聞いて、クズ太郎と同じで怖い』と思ったこと。。。

南海キャンデーィズの山ちゃん。 面白いから好きだったけど、 しくじり先生を観て、 ちょっと。。。。。。 『自分が不安な時、 誰かを攻撃していると、 自分は底辺じゃないと思い 安心するんです。 だから、相方が精神崩壊するまで ひたすら責め続けた』 と…

『(あおり運転の石橋被告に懲役18年)か。。。短くない?無期懲役でいいよ』と思ったこと。。。

色々な意味で 世間から注目を集めた 『東名あおり運転』の石橋被告。 一般人の思いと 石橋被告の弁護人たちの言い分の 違いなどに、 驚きや司法に対する失望感など 色々あったけど。。。 判決は、 『懲役18年』。 納得いかない。 2人も死なせておいて、 …

『(隣近所の人のWifiを使っても罪にならない!?)、そしたら、速度規制かかった時、どこに怒りをぶつければいいんだ?』と思ったこと。。。

持ち歩きの無線LAN、 とっても便利だけど、 『毎月、速度規制がかかって 月末はほとんどネットに接続できなくなる(泣)』 という話をよく聞く。 (ちょっとネットを見るだけではなく、 動画をしょっちゅう観ていれば、 相当容量を使うから、 そりゃ、月末は…

『クズ太郎と関わって以来、男性で自分のことを(わたしは)と言う人が苦手になった』。。。

クズ太郎は、自分のことを 『わたしは』と言っていた。 その言い方が 偉ぶった言い方と言うか、 気取った感じと言うか。。。 とにかく不快感でいっぱいだった。 仕事やらなんやらで やむを得ず『わたし』と言う男性もいるため、 『男で(わたし)と言う人が…

『(次の質問どうぞと繰り返す河野外務大臣)か。。。安倍内閣はいい歳をして会話の出来ないあほが多くて失望しかないよ』。。。

『記者の質問に対して (次の質問どうぞ)を連発』か。。。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp↓ 問題が問題だけに 下手な発言が出来ないとか、 相手がロシアだから慎重には慎重を。。。と 色々考えないとダメなのは分かるけど、 だったら、 『…

『(ファーウェイは、中国軍が管理しているというのは公然の秘密)、ほら、私の妄想ではなくそう言われてるじゃないか』。。。

『ファーウェイは 表向きは一般企業として扱われているけれど、 実際は中国軍の管理下にあり、 軍から資金が投入されている。 これは、中国では公然の秘密。 ファーウェイのエンジニアは 元中国軍の。。。』等と テレビで報道されていたけれど、 ほーらほー…

『(危険を知らせる以外にクラクションを鳴らすのは道路交通法に違反している!?)、じゃあ、クズ太郎とナル男は犯罪を犯していたってことだ』。。。

私は運転免許がないから 道路交通法は全く知らない。 田舎の道路を歩いていると、 歩行者に対してクラクションを鳴らす車は多く、 その音で驚いて立ち止まっている歩行者が多いし、 私もその一人。 (プープーうるさいな)と イライラすることもある。 会社…

『(自分で出来ると思い込み過ぎるのはいけない by 紀平梨花選手)、世界一位になる人は考え方が違う!一瞬で好きになってしまった♪』。。。

ついついさっきまで、 『ザギトワ選手が負けた(泣)』 と思っていたけれど、 いやいや、 こんな素敵な選手に負けたのなら 仕方がないでしょ!と思ってしまった。 『自分が出来ると思い込み過ぎない方が良い。 出来ると勘違いするとミスが増える』 と紀平選…

『ザギトワ選手が負けたの!???』。。。

フィギュアスケート GPファイナル優勝は、 なんと日本人の紀平選手。 ザギトワ選手が優勝すると思っていたけど、 そっか。。。 美人が好きなので ザギトワ選手を応援していた。 周囲の人は皆 紀平選手をべた褒め。 誰もザギトワ選手が負けたことを 残念がっ…

『(どんな男が好きなの?)と聞かれ、(大人の男性)と答えたら、(そりゃそうでしょ)と引かれたけど理由があるんだよ』と思ったこと。。。

『どんな男がタイプなの?』 と聞かれ、 『責任が取れる大人の男性』 と答えたら、 『え。。。 そりゃそうでしょ。。。 子供が好きとか言われてもね(汗)』 とその男性は引いていたけど、 『大人の男性が好きだ』と言うのには、 理由がある。 クズ太郎、ナ…

『治療を拒否して死を選択することは、そんなに悪いことなのか?』と思ったこと。。。

病歴が長い私は、 毎年誰かの死に対面する。 それが、病気仲間だったり、 通院している時によく会っていた人だったり、 入院中仲良くなった人だったり色々。 『余命宣告を受けた』と連絡があったり、 『治療(手術)を拒否したら、 一斉に周囲から悪者扱いさ…

『(妄想性障害(誇大型))の話は、まだまだ私にはきついな』と思ったこと。。。

あることで、 『妄想性障害(誇大型)』の話が出た。 吐き気がする。。。 『妄想性障害(誇大型)』の症状は、 (自分が飛びぬけた才能を持ち、 『なんでも出来る!』、 『全ての人に受け入れられる』、 『自分は特別な存在』等 普通の人からは理解できない…

『(SONYのiphoneくれ)と店頭で怒鳴りまくる客って何?と思ったら、ただの無知の馬鹿客の話しだったか』。。。

『SONYのiphoneをくれ! 自分はずっとSONYしか使ったことがないから、 パナソニックのiphoneとか、 東芝のiphoneは操作が出来ない! SONYじゃないとダメ! SONY以外のiphoneは絶対にダメ!』 と怒鳴りまくった人がおったそうな。 この対応をした店員さん、 …

『(小室圭に良いようにカモにされている眞子様が、カモ猟で駐日大使らを接待)って笑えないコメントを見つけてしまったよ』。。。

『小室圭に良いようにカモにされている眞子様が、 カモ猟で駐日大使らを接待!』 笑えないコメント。。。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 眞子様&小室圭の話は 日本国内だけではなく、 実は世界中で報道されている。 『日本のプリセ…

『(ファーウエィのCEOがアメリカに拘束)?? ファーウェイの噂をクズ太郎に話した時、(あなたの嘘妄想虚言)と馬鹿にされたんだけどな』。。。

『ファーウェイのCEOがアメリカに拘束された』 『俺はなんでも知っている!』と クズ太郎が毎日のように偉そうに言うため、 ファーウェイのスパイ行為とか ハッキングなどの話を聞いたことがあるかと聞くと、 // 『(爆笑) また、あなたはおかしなことを言…

『200人の女性をレイプした男性が(レイプしたことに苦しんでいる)と告白だと!???死刑!と怒りしかわかなんだけど、なんだこの妖怪???』。。。

『武装勢力であることを 住民に示すために女をレイプするんです。 上からの命令で レイプをしていたんです。 200人以上の女性をレイプしました。 子供でも年寄りでもレイプしました。 でも今は、 その過去に苦しんでいます。 今は妻と娘がいて、、、 ホン…

『ソフトバンクの携帯がつながらないだけで、成田発の飛行機8便に遅れが出たって』。。。

ソフトバンクの通信障害、 約5時間ほどで復旧したようだけど、 たった約5時間、 ソフトバンクが繋がらなかっただけで、 成田発の飛行機8便に遅れが出たらしい。 その他にも、 『手作業に切り替えた』、 『再配達の依頼が出来ない』、 『チャージが出来な…

『 softbankで通信障害が発生! スマホがつながらない!??』。。。。

スマホがつながらない!??? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 私は普段からスマホやパソコンなど 信用していないため、 基本、紙とペン使用という 完全に『昭和のおばさんスタイル』。 そのため、通信障害が発生しても、 『へぇ。。…