異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『(宮内庁に苦言)の前に(小室圭に苦言を呈してくれ)』と思ったこと。。。

『宗教色の強い物を国費で賄うのは おかしい』と宮様が宮内庁に苦言か。。。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 小室圭の件がなかったら まぁ、、、 『おっしゃる通りにございます』なんだろうけど。 今回の件より、 小室圭のことをどう…

『もしも、何か誤解を与えてしまったのなら申し訳ないです』。。。

こちらの方の記事を読み、 もしかして、 追い詰めてしまったのかなとか、 同様に、 『いつまでも愚痴を言うことは悪』と 他の方にも思わせてしまったのでは!? と思ったのですが。。。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ mai-ko.hatenablog.com (すみません、 勝手…

『(不機嫌な人の前では鈍感でいる)、これ良い方法かもしれない』と思ったこと。。。

不機嫌を振りまく人がいる。 そして、そういう人間に限って 『空気が読めない!』 と言いやがる。 最悪なのは、 それが上司だった場合。 上司の機嫌を損ねると 必要な対応をしてもらえなくなるから 常にご機嫌を取るしかない。 上司Pが最低最悪だった。 機…

『モノマネ芸人かと思ったら、本人だった』。。。

私の中の細川たかしさんといえば、 こちら。 久しぶりにテレビで観た 細川たかしさん。 お笑い番組だったため、 『細川たかしのモノマネをしている人がいたな。 その芸人さんか。 それにしても、本人が見たら 怒るんじゃないの??? いくらなんでもふざけす…

『(PAに老人を置き去りにした娘=発達障がい者では!?)って。。。なぜそうなる?』と驚いたこと。。。

本来、人を置き去りにするなんて 責めれれて当然のことだけど、 私は個人的にこの件を責める気になれない。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 痴呆症になり、 人間とは思えない言動を繰り返す人の世話、 苦痛以外の何物でもない。 クズ太郎と…

『どうしても(幼児虐待)にしか見えなくて、イライラしてしまった』。。。

なまはげ文化のない土地で育ったため、 何のためにやるのか、 その由来などを一切分からないんですが。。。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 人の家に土足で上がりこんで、 好き放題暴れまくるとか、 個人的に気持ちが悪くて許せない。 な…

『(あなたのためだ)と言い、人を怒鳴ったり殴る人って、親からそういうしつけを受けたのか?』と思ったこと。。。

『これは、あなたのためだ』と言い、 日本人女性を殴ったという 中国人俳優。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 『殴る』、『蹴る』、『侮辱をする』、 『人格否定をする』等、 攻撃をすることが 『人のため』と思う人って いったい、何を考…

『諦めることを覚えることも大切だな』と思わされた出来事。。。

人体実験。。。 ドイツで人を使った実験をしていた頃の 実験内容など色々見聞きしていて、 『えげつない。。。』とドン引きしたことがあった。 今では人体実験は禁止になり、 ああいうことはなくなったそうだけど、 さすが中国。 やっちまってますね。。。 ↓…

『同じ行動でも、行動をする人の年齢によって(可愛い)、(怖い)と意見が変わるな』と思ったこと。。。

// 『好きな人を追いかけまわす行為』 昭和時代は、 『一途』等と言われていたけれど、 今の時代、校門前で何時間も待つとか、 家の前で待つとか、 好きな人の周囲をうろつくなどすれば、 それはただの『ストーカー』 演技終了後、 観客に挨拶をしている羽生…

『(良い夫の育て方)という講演会を開いていた貴乃花の元妻景子さん。あれって何だったんだ?』と思ったこと。。。

『元貴乃花親方・景子さんの離婚報道』 ほんっとに驚いたんですけど、 いつから離婚話が出ていたんでしょうか??? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 全く何の関係もない 赤の他人の離婚に なぜそこまで驚いたのかというと、 2018年に…

『クズ太郎&あの田舎のブラック企業の人間全てに読んで認識を改めてほしいと思った記事』。。。

2日続けて、 『そうそう! 要は、こういうこと!!! ダラダラ書き続けてきたけれど、 私が言いたいことってこれです!!!』 と読んでいて共感してしまった記事! この方のまとめ力のすごさやら 言葉の説得力やら、 もう感動です(´;ω;`)ウゥゥ クズ太郎&あ…

『(病人の相手など、クズ太郎には絶対に出来ない!)と言った理由が詰まった記事。クズ太郎よ、この記事を読んでくれ』と思ったこと。。。

田舎のおばさんは暇だから、 『早く結婚をした方が良い。あの人はどう?』と 人の交尾相手を勝手に探したり、 ブリーダー気取りで 『あの人の子供なら良い子供が生まれる』等 あほなことをぬかす。 そして、誰かが病気だとなると 勝手に想像してああだこうだ…

『(怒鳴って人を服従させていた時代はもう終わろうとしている)か。。。怒鳴ることで人を動かしてきた人って今度どうするんだろう?』と思ったこと。。。

『今回、(社内改革!)があったんだ。 (怒鳴る人)、 (人をいじめる人)、 (侮辱する人)の名前を匿名で書かせて、 ある一定の票が集まった人は 解雇することになったんだけど、 ムカつく奴ら数人が 来年度から解雇されることになって もうウキウキだよ♪…

『(50億、50億)と聞いていると、10億円が少額に感じるかもね』と思ったこと。。。

宝くじを買っても、 当たったことがないため、 まーーーったく興味がないけれど。 『毎日、(50億円50億円)って聞いてると、 10億円って安く思ってしまうし、 10億円で浮かれて (もしも当たったら。。。)と 思う自分がなんだか情けなく思うよ。 …

『(普段、ふざけた感じなのに、いざとなると守ってくれる人)、こういう男性がかっこいい』と思ったこと。。。

頭が異常にでかく、 肩幅はない、胸板薄い、 がりっがりの、骨皮スネ男。 ただの鶏がら妖怪のクズ太郎。 デカいのは頭だけのクズ太郎。 よく、自分の容姿にコンプレックスがないなと 疑問を感じる。 『俺、良い家のお坊ちゃまだと思われたんだ』、 『俺、王…

『これは(パワハラ)ではなく、(傷害事件)とかではないの?』と思ったこと。。。

『忘年会』 毎年12月に会社だったり 友人知人と集まってするけれど、 たまに疑問に思う、 『忘年会の出し物』 私が20代の頃、 『忘年会の出し物禁止』になった。 下手をすると、強制強要罪になるらしいし、 強制的に何かさせられるのも嫌だし、 嫌々やっ…

『悪いことをしたとはいえ、プライベートなことをここまで詳細に公開する必要ってあるのかな???』と思ったこと。。。

ここ最近、 『韓国は、悪いことをした人、 その1人を全国民で袋叩きにし、 社会的抹殺をする。恐ろしい国』等と テレビで放送されているけれど、 それって日本人も同じだよね?と それを観ながら思っていた。 日本人も、タレントや政治家など、 悪いことを…

『これ、まさかクズ太郎じゃないよね!?と笑いより寒気がしたこと』。。。

これ、 まさかと思うけど、 クズ太郎のことではないですよね!?? detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 違うなら違うで これまた怖い。 いるんですね。 色々なところに こんな恐ろしい妖怪が。。。 この方はお付き合いしているみたいだけど、 なぜ??? クズ太…

『自分の罪を一切認めず、気の弱い善人に罪をなすりつけて逃げる人って、いったい何を考えているんだろう?』と思ったこと。。。

ある歴史ドラマを観ていて 嫌気が差した。 悪いことをした人が 自分の罪がばれそうになった時、 善人に全ての罪をなすりつけ 一生懸命逃げようとしていた。 善人に罪をなすりつけようとしていたことがばれ、 こうなったら素直に謝るのかと思ったら、 開き直…

『(観たくもないCMを流し、無駄に高い利用料金を利用者から盗っているのはお前だろ!?)と携帯会社に言いたい』と思ったCM。。。

今回のSoftBankのCMも つまらないな。。。 くっそつまらん。 www.youtube.com 『ギガ泥棒だな。 観たくもない動画でスマホから ギガを奪っているのはお前か!? 喋ったらどうだ!? その変な動きやめろ! 何やってるんだ?きみたちは。。。』って。。。 この…

『(人の人生だから、簡単にこうしろとは言えない)と言う言葉。さすがトップスター』と思ったこと。。。

某番組のお話。 『30代バイト、 夢追い人。 今年結婚したけど、 このまま夢を追っていていいですか?』 という男性の質問に対し、 『テレビでは成功例ばかり紹介しているけど、 ホントは、失敗している人の方が多い。 成功例にばかり目を向けず、 ダメにな…

『人間の欲深さに嫌気がさすニュース』。。。

『カルロス・ゴーン逮捕』という 見出しに驚き!!! カルロスさんと言えば、 あれやらこれやら敏腕で。。。 と良いイメージしかなかったけど、 こんな悪だったの!?と驚きです。 headlines.yahoo.co.jp 『役員が5年で約50億円』 これだけでも、 一般人…

『(妊娠を計画している)という噂だけで選手交代?』。。。

詳細はよく分からないけれど、 『妊娠を計画している』という噂で 選手から外す外さないという話が出たとか??? headlines.yahoo.co.jp いくら『男女平等!』等と言ったって、 妊娠して子供を産めるのは 結局、女だけ。 男はやることやって良い思いをして…

『これ、あのブラック企業の喫煙室に貼りたかったな』と思ったもの。。。

こちらの方の記事を読み、 『これ、 あのブラック企業の喫煙室に貼りたい』と 思ってしまった。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.nextperiod.net (すみません。 勝手に記事をお借りします) あの田舎のブラック企業は、 怒鳴ることは当たり前。 人を侮辱する…

『(終活年賀状)か。。。やっぱり、世間では自分の人生の終え方を真剣に考える人が増えてきたんだな』と思ったこと。。。

10年前、 持病が悪化し死にかけたことがあった。 その時、担当医師に 『余命はどれくらいですか?』と聞くと、 『うーん。。。 実は、データ的には 死んでてもおかしくない状態なんです。 今、こうして生きていることが 信じられないような状態なんです。 …

『桜田大臣、ここまでくると、もうただの(面白いおっさん)ではなくなるな』。。。

サイバーセキュリティ担当なのに、 『パソコンを使ったことがない』と 悪びれた様子もなく言い切った桜田大臣。 もう笑えない。。。 headlines.yahoo.co.jp 日本は『スパイ天国』と言われていて、 これまでも、情報が海外に流出しているらしい。 これを、あ…

『高齢の親が我が子に殺害される事件。どんどん増えているけれど、介護疲れなのかな』。。。

30代の男性が 実母を殺害。 動機はまだ公表されていないようだけど、 介護疲れ等、 そういう理由なのかな。。。 headlines.yahoo.co.jp 『人は生きているだけで幸せなんだ』と あんぽんたん、ぽんこつとしか思えない意見を 堂々と言う人がいるけれど、 そ…

『こういうためになる話をする人が、今後もクズ太郎の近くに現れないことを願う!!!』。。。

30代、社会人経験はバイトのみ。 正社員経験ゼロ。 企業勤めが1度もないため、 社会人として受けるべき研修を受けたことが1度もない。 メインは、司法予備試験の受験。 10年以上司法予備試験浪人中。 これがゴミクズクズ太郎の経歴。 10年以上も勉強…

『クズ太郎に(きもっ)等と言う(一言ネガ)って、何の気もなしに言っていたのか』と思ったこと。。。

『高っ!』、『臭っ!』等と、 周囲を不快にさせる一言を言う人っているけれど、 クズ太郎に 『きもっ!』、 『頭でかっ!』、 『うわっ!?身体障碍者!?』等と 一言、言う人って、 『一言ネガ』という部類の人だったのか。。。 クズ太郎と外出をすると、 …

『これは(体罰)ではなく、完全に(暴行暴力事件)、警察で取り扱う事件なんじゃないの?』と思ったこと。。。

何これ!??? 『体罰』ではなく、 『暴力事件(警察沙汰になるようなこと)』でしょ??? headlines.yahoo.co.jp 高校の野球部の暴力事件。 監督に殴られて蹴られている学生が 思いっきり吹っ飛んでるんだけど。 しかも、防御することも許されず、 延々と…