異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あと1日!!!!!!』の巻。。。

 

出勤日数、ついに残り1日です!!!!!!
ついに終わりの日を迎えることになりました(^^)v


実は、最近、本当に辛くてね。
左目が半分閉じてるんよ。

 

明日(金曜日)から休みに入る人がいるということで、
その方が、ご親切に挨拶に来てくださったんよ。

 

この方、すごく好きな人なんやけど、
ここ半月ほど全く会っていないし、
話していなかったので、すっかり存在を忘れていたんやけど、
『やー、もっと話をしていればよかったね』と言われて、
『本当にそうですね』と言いつつ、
この挨拶の時もめまいがひどくて忘れていたけど、
連絡先の交換くらいしておけば良かったかな。。。と
思ってしまった(;^ω^)


もう2度と会わないかもと思うと、
(あぁ。。。。。。。
連絡先、聞いておけばよかったな)と思い、
明日、お菓子を配る時、お菓子を入れる袋に連絡先を書いて入れて渡そうか?
と考えてしまったけど、
別にね、恋愛感情ではないんよ。

 

単純に、話をしていると落ち着くので
今後も話が出来たらええなと思っただけなんやけど、
私のことやから、きっと、連絡先を交換しても、
たとえ、相手から連絡がきたところで、
結局、なんだかんだと言って連絡せずに済むんやろうな。。。と思うと、
連絡先は交換しなくてええか。。。と思ってしまったよ。


そんなわけで、ついに明日で終わりです!
でも、今、身体が疲れ切っているので、
(明日で終わりだーーーー!!!)という喜びもなく、
単純に、
(明日も行かなあかんのか。。。
あぁ、、、づがれだーーーー。。。)という思いしかないっす。

 

 

 

 

 

なんで、こんなに疲れ切ってるんやろう???

 

それにしても、今日は暑い!!!
そして、明日も暑い!!!


というか、当分?
(当分)というより、今後はこのままずっと暑くなるんやろうな。

 

暑いのがすーーーっごく苦手なので、
疲れてしまって仕方がないっすよ。

 

家に帰ってきて冷房かけてから、
ずっとかけっぱなしや。

 

あまり電気使いすぎるのって、
世間的にもダメだと言っていたような気がするんやけど、
最近、記憶が衰えていて、
なんと言うものだったか忘れてしまいました(;^ω^)

 

さて、そろそろ冷房止めますかね!
地球に優しくしないと!
今年の夏は、7月から突然寒くならへんかね。