異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(喫煙者は採用しないは差別だ!)という意見。意味不明。(大卒でないと採用しない)は差別になってないよね???』と思ったこと。。。

 

 

 

世の中、

禁煙ブーム。

喫煙者はどんどんいなくなり、

今となっては、

『喫煙者は不採用』

という企業もあるそうだ。

 

この『喫煙者は不採用』に対して喫煙者から

『これは差別だ!

 才能があっても喫煙者だというだけで

 採用してもらえないのはおかしい!』

という意見があるようだけど。

 

おかしくないですか?

 

『男性のみ募集』、

『女性のみ募集』、

『高卒・短大卒不可、4大以上卒業者のみ募集』

等々、募集資格は差別だらけ。

 

『〇で▲で資格の人のみ応募OK!』

こういうのは普通にある。

差別???

 

この差別発言。

世の中的には理解納得出来る意見なんだろうか???

 

私は納得いかない。

 

病気の人はダメ、

障がい者はダメ、

健康な人のみ募集OKなんて普通にある。

 

じゃあ、これも差別だよね????

 

『差別だ!』と言い出したらきりがない。

『差別だ!』と言っている人だって、

何かで他人を差別しているはずなのに、

自分がされたら怒るんだ。

クズ太郎みたいで怖い。

 

クズ太郎も散々人を馬鹿にして侮辱して

ひどい対応をするくせに、

自分が差別された途端

烈火のごとく怒り狂い、

その人がクズ太郎を肯定して受け入れるまで

執拗に追いかけまわす。

さらに、その人が完成させていた仕事を

わざわざダメにして、

『ちょっと〇〇さん!

 これ、ちゃんとやってください!』

と怒る。

 

怖い。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。