異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(我慢強い女はめんどくさい)ってほんと???』。。。

 

 

 

めんどくさい女はどんな女?

 

『我慢強い女』だって。。。

 

え???

男性って、

女性が少し文句言ったり何かすると、

『ごちゃごちゃうるせーなー。

 少しも我慢できないのかよ。

 これだから女は。。。』って怒るよね?

どういうことだ???

 

『これってどういうこと?』

と聞いたところ、

『回答者じゃないから知らないけど、

 頼ってもらえないから嫌だってことじゃない?』

 

ふーん。。。

意味分からん。

頼りがいのある男なら

何も言われなくても頼りたくなるし、

頼りがいのないクズ太郎のような男なら

死んでも頼りたくない。

 

そういえば、

『俺、頼りになるんだよ』

と自らクズ太郎は言っていたけれど、、、

おいおい(笑)

普通自分で言わないから(爆笑)

 

しかも、あんなヘロヘロのへなちょこな見た目で

(この人、頼りになるわーーー)と思う女もいないし(笑)

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。