異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(俺は皆に怖がられていて、俺を見るだけで皆が頭を下げる)と言っているクズ太郎。格闘技大会に出て優勝してから言ってくれる?』と思ったこと。。。

 

 

 

体重30キロ台の私を

『あなたはデブで太ってて重いから持てない。

 デブすぎでしょ(笑)』と言っていたクズ太郎。

 

人によっては、

私を片腕で抱えあげ、

腕に座らせてくれる。

 

骨と皮だけで、

一切腕力なし握力なしのクズ太郎には、

30キロ台の私は

とんでもなく重たいと思ったんだろうな(笑)

 

なっさけなっ!!!!!

 

そんななさけない妖怪に

男なんて感じるわけないだろ??

 

『俺に男を感じてるね~。

 俺に性欲感じてるね~。

 痴女~。

 やらせてよ~』って

お前、薬やってんな!???

 

そういえば、クズ太郎って

精神状態まともじゃない!!!

 

え、、、

もしかして、やってるの????

 

あのひどい妄想虚言とか、

そう考えれば、うーん。。。。

 

まぁ、とりあえず体鍛えて、

そんなに強いのなら、格闘大会に出て優勝してみせてよ。

1発KOで即死状態になりそうだけど(笑)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。