異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(女の人って〇〇するの嫌がるよね)ってなんだ???』と思ったこと。。。

 

 

 

『女の人って〇〇するの嫌がるよね』、

『〇〇したら嬉しいんでしょ』

 

うーん。。。

女慣れしていない男って

なぜ、いちいちこういうこと

言ってくるんだろう???

 

『俺、気を遣ってるよ。

 すごいでしょ』ってこと???

 

クズ太郎もそうだったな。

 

彼女いない歴実年齢の童貞の分際で、

(俺、女のこと理解してますよ)みたいなクソ発言。

 

ドン引きするんですけど。。。

 

『女の人って』というより、

どうしてほしいかは人それぞれだかよね。

他の人に当てはめてどうのこうのと言われるの、

大抵の女性は嫌がる。

こういうことこそ知って、

まず無駄口叩くのやめてくれよ。

 

『(女の人って)って。。。。

 はははははは。。。』

と乾いた笑いをして無視するけど、

こういう妖怪に限ってしつこい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。