異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『(MONSTER HOUSE)のクロちゃんの発言・行動がまさにクズ太郎でキモいキモイキモ過ぎる!鳥肌が止まりません(・_・;)』。。。

たまたま観た 『MONSTE HOUSE』 ちょっとちょっと。。。 クロちゃんが気持ち悪すぎるんですけど。 2014年のゴミクズクズ太郎と まーーーったく同じ! 観ているタレントさんたちが 『早すぎる!』 『きもいーーー!』、 『ぎゃーーーー!』と 悲鳴を上げたり…

『で??? 携帯利用料金は安くなるの? それとも現状維持なの???』と思ったこと。。。

『NTTドコモが 携帯利用料金を見直し、 数割負担軽減をすることにした。 それにともない、 他携帯会社も 利用料金の引き下げを考えるようです』と 報道していたけれど、 で??? いくら安くなるの??? 利用者が知りたいのは、 『安くしようと思ってる…

『(皆さまの気持ちに寄り添いモス!!!)って。。。お願い! 厳粛な場では滑舌良く話してくれ~(笑)』と思ったこと。。。

静かな場。 厳粛な場。 怒り、不満、 賛成、どちらでもない。。。 色々な意見の人がいる中で ある機関の意思を一生懸命演説している人。 皆、真剣に聞いている。 そんな中、 『今後、より一層 皆さまの気持ちに寄り添いモス!!!』と。。。 思わず、 (ぶっ…

『クズ太郎!女が誰とでもセックスしない理由は、(性病にかかりたくない!不要な妊娠をしたくない)』だからだよ!!!

『俺に男を感じてるね。 性欲が強いね、痴女。やらせてよ!』と クズ太郎が何度も言い、 2度もレイプしようとしてきたけど、 頼む! 一人でやってくれ!!!!と思っていたし、 それに、女は誰にでも性欲は感じないし、 やりたいとも思わない。 理由は色々…

『ケチな人は器が小さい』という意見、よーーーく分かる!と思ったこと。。。

// 『ケチな人は器が小さい』 間違いないと思います!!! クズ太郎、 その他の田舎にいるケチな人たち。 そろいもそろって器が小さい。 そして、他人の経済事情が とにかく気になる。 平気で収入、貯蓄額を聞き、 さらに、『お金を貸して』と言う。 ドン引…

『(あなたが言ったでしょ!)等と男がしつこく言い続ける理由が分かった気がしたこと』。。。

ある方の記事を見ていたら、 『女を口説き落とすなんて簡単! 記憶操作をしてしまえばいい! 話していなくても、 (今度食事に行こうって言ったよね? いつ行く?) (今度エッチしようって言ったよね? いつする?) と言えばいい。 もし女が (え?そんな…

『人をいじめたり嫌がらせをする人って、どうして堂々と自分が正しいと大声で言い張れるんだろう』と思ったこと。。。

某番組で観た 『カリパク女』の話。 堂々と 『私の物です!』と言い張っていたけれど、 こういう時、 『自分が貸した物だ!』と 主張する方が嘘つきみたいになるけど、 なぜ???? クズ太郎も 田舎のばばあたちもそうなんだけど、 『あの人って〇〇なんだ…

『(誘いを断られること)と、(OKと言わせるまでしつこく誘い続けること)、どちらがダサくてかっこ悪いのかな?』と思ったこと。。。

個人的に、 『誘いを断られた時、 しつこく誘い続けるのは 男女ともにかっこ悪い』と思っている。 (相手が嫌がっているのに しつこく誘うなんて 思いやりのない馬鹿なんだな。 この人に関わりたくないな)と思ってしまう。 比較的、 一人っ子がこういう 『…

『青山児童相談所建設、賛成反対どちらでもないけれど、人が多く住む場所に作るのってどうなの?』と少々思ったこと。。。

『青山児童相談所建設問題』 個人的に、賛成反対 どちらでもありません。 どちらの意見を聞いても、 『そうだよね』と納得してしまい、 何か良い譲歩案は ないものかな???と思っていました。 headlines.yahoo.co.jp が!!!! 今日、 少々反対派に1票入…

『なんでダメな男って何かというと肩書を言ってくるんだろう?』と思ったこと。。。

ひっさびさのめんどくさ男。 なにかと言うと、 『俺、〇〇やってて~』と 自分の職業を自慢げに言う。 心の中は (へぇ、あっそう。だから何???)の嵐。 クズ太郎みたいだ。 『俺、弁護士目指してて~』 (目指しているだけで 10年以上も浪人する馬鹿)…

『与那国島、議長が決まらない!?? (ギネスに挑戦してるんですかね?)というコメントが笑える』。。。

(議長が決まらない)ってなんで? と思ったら、 そもそも、システムがおかしい(汗) headlines.yahoo.co.jp この件について、 『ギネスに挑戦してるんですかね?』と コメンテーターが言っていたけれど、 ほんと、ふざけているとしか思えない(笑) これ、…

『(俺だって男だよ(笑))と変な男アピールをする前に、恋人や配偶者以外にも性欲をぶつけるその感覚を直してくれ』と思ったこと。。。

『なんとも思っていない男に、 (俺だって男だよ)って言われたんだ。 それって、何アピール? 要は、 (そんなことになれば、 俺も男だからセックスしちゃうよ)って ことだろうけど、気持ち悪いんだよね。 こっちは、全くその気はないし、 そういうつもり…

『(死について話していると、人に嫌われるんだよ(爆笑)とクズ太郎が言っていたけれど、あいつ、自分こそがおかしなことを言っていると気がついているのかな』と思ったこと。。。

私はある時期から終活を始めた。 遺族から聞くのは、 『遺品整理に数百万円かかった。 死ぬ前にある程度 自分で片づけておいてほしい』等の 死者に対するクレーム。 人間は必ず死ぬ。 そして、自分のことなのに 絶対に出来ないことが2つある。 『自分の遺体…

『ヨーロッパで身代金支払いが第1位で、挙句の果てに国内で同時多発テロを起こされたお粗末国フランスのジャーナリストの意見って参考になるの???』と思ったこと。。。

マスコミは、 どうしてもどうしても あほ氏のことを擁護したいのね。 そりゃそうだよね。 だって、 『明日は我が身』だから。 今回の件を、どうしても 『良いことをした人!』でまとめたいんだね。 フランス人ジャーナリストに意見を求め、 今回の件を正当化…

『人に好かれる人って、(雰囲気はふんわり系で常に笑顔、人を非難しない、侮辱しない、怒鳴らない、怒りを一切出さない)』だよねと思ったこと。。。

某番組に、 可愛らしい女優さんが登場。 いつも他人に厳しい某男性タレントが、 『(男に)モテる顔だよね』と言い、 その後も、 『可愛い~♪』とべた褒め。 女優さんに気を遣って お世辞で言っているという感じではなく、 本気で言っている感じ。 表情がも…

『今回の件に関して、日本国民は1億2千万人のうちの1人をこんな目に遭わされたわけだから、言葉は悪いけれど(落とし前)をつけなければいけない』とコメンテーターが言っていたけれど、(はあ!????何言ってるの!?)と怒りしか感じない。。。

『今回の件に関して、 日本国民は1億2千万人のうちの1人を こんな目に遭わされたわけだから、 言葉は悪いけれど (落とし前)をつけなければいけない』と コメンテーターが言っていたけれど、 は!?? あほのやったことの後始末に 私を加えるんじゃない…

『(そんな都合の良い優しい男なんていないよ(笑))と言っている男よ!(そんな都合の良い女もいないから(怒))』と思ったこと。。。

ある場所での出来事。 『元彼は、 なんでも言うことを聞いてくれて、 お姫様扱いしてくれる とっても良い人だったの。 今の彼氏は最低最悪。 もうヤダ。。。 (別れたい!)って言っても別れてくれないし。。。 元彼みたいな、 ひたすら優しい男、 どこかに…

『唐辛子をくれって言って、唐辛子を塗って泣いて泣くバージョンを撮って~♪』って、随分、楽しそうですねとしか思えないんですけど???

『泣くバージョンと 泣かないバージョンで (助けてください)を撮ることになって、 でも、泣けないから、 唐辛子をくれって言って、 その唐辛子を塗って 泣いて泣くバージョンを撮って(笑)』って。。。 随分楽しそうですね。 学芸会とか、 飲み会の出し物…

『(霊感商法詐欺)と聞くと、(宗教を信仰していなくてほんとに良かった)』と心底思ったこと。。。

私は宗教とかあの世とか、 幽霊などは一切信じていない。 『この世にある不可思議なことは 全て科学の力で証明できる』等という、 頭の良い学者が言うようなことからではなく、 宗教の教えが 自分の人生や生き方の役に立ったと 1度も思ったことがないし、 …

『謝罪をせず、(良かった!嬉しい)等喜びを語ったりすると人の逆鱗に触れるよね』と思ったこと。。。

昨夜から しつこいくらいの安田解放ニュース。 観る度にイライラするため、 チャンネルを変えるけれど、 変えた先がまた解放のニュース。 しつこい! もっと他に大事なニュースがあるやろ!?と 怒り心頭。 そして、詫びることなく、 『良かった~、助かった…

『えっ!?? 安田氏解放のために、3億円の身代金を支払ってたの!???』、おい、ふざけんなよ。。。

昨夜、テレビで、 『なぜこの時期に解放されたのでしょうか? その理由は、分かっていません。 政府は (身代金は支払っていない)と言っています』 等と言っていたけれど、 なんだかんだ言って、 『3億円』支払っていたの!??? headlines.yahoo.co.jp …

『(安田純平さん解放)。。。そんな人いたね。。。』くらいにしか思わなかったこと。。。

今感じている感情。 人からすれば、 『冷酷非道』、 『人間のクズ』、『人でなし』と 非難をされても仕方のない このクズ感情、何だろう??? news.yahoo.co.jp こういうことに関して、 他人のことでも、 『良かった!』と思っていたし、 カショギ氏殺害も …

『(質問攻めにする人間=対人恐怖症、支配型、人を思いやれない人)なのかな。。。』と思ったこと。。。

あの田舎のブラック企業に多くいた、 『質問攻めにする人間』 とにかく、人のことが気になるようで、 新人が入る度に、 『あの人って、〇〇なのかな?』、 『あの人、〇〇かな?』と 『これ、美味しいのかな?』、 『ここ、楽しいのかな?』と 人と物と同じ…

『(優しくするとつけあがる馬鹿男)ってクズ太郎だけではなかったんだ』と思ったこと。。。

『人に優しくされたら 同じように優しくしなさい』と 皆がしつけられ、そうするものだと思っていた。 (優しくしてやるとつけあがるクズ)というのは、 クズ太郎とか、 あの田舎のブラック企業の クソ共だけだと思っていた。 けれど、意外と全国にいるのね。…

『(タバコ依存症は病気です。条件を満たしていれば保険が適用されます。禁煙外来で治しましょう!)じゃないよ!!』と怒りを感じてしまったこと。。。

私は病気があります。 生後半年から病院にお世話になっています。 ずっと、保険を使っています。 税金を使わせていただいております。 そうでなければ、 私の通院費、治療費は 払いきれていないでしょう。 だから、本当に保険には感謝しています。 課せられ…

『ただの通りすがりの全くの赤の他人の困っている問題を、見て見ぬふりをせず助ける人ってかっこいいな』と思ったこと。。。

某番組で、 買い物先とか 公共の乗り物の中で 言いがかりをつけられて困っている人とか、 喧嘩を売られて困っている人を、 全くの赤の他人が 堂々と助ける!というのがあるけれど、 こういう、見て見ぬふりをせず、 堂々と助ける人ってかっこいいなと思って…

『これを(執念がすごい!称賛に値する)と言う人と、(止めるべきだった)と否定する人と賛否あるけれど、私は(止めるべきだった)』と思ったこと。。。

(ほんとに日本人はこういう 痛々しい努力が大好きな民族だよな)と あきれやらなんやら、 どうしようもない気持ちになってしまった。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 私は実経験から、 こういう要らぬ努力をさせる 日本人特有の感覚や これを…

『(料理できるの?女子力高いね)と女に家事が出来ることを押しつける男は、男としてどれだけ稼ぎがあるのか公表しろ!』と思ったこと。。。

某番組で 『〇〇ちゃんは料理できるの?』 『料理できるの良いね~! 女子力高い!ポイント加算!』等と 合コンシーンがあったけれど、 あのーーーーー。。。 女は、家政婦じゃないんですけど??? 料理作ってほしいの? 洗濯等の家事をしてほしいの? じゃ…

『環境や業界によって常識非常識は違うのは当然だし、なぜ人を好きになるか嫌いになるかも同様だとはいえ、ここまでの擁護は違うのでは?』と思ったこと。。。

沢田研二のドタキャン騒動後、 1.400人ほどのコンサートで 謝罪して歌ったと報道されていたけれど、 1.400人でも歌うのなら、 7.000人ならちゃんとやるべきだったのでは?と 謎。。。 『今回はファンの方に 甘えさせてもらった』という言い訳。 クズ太郎が、…

『沢田研二、まさに(勝手にしやがれ)ってやつか???』。。。

当日ドタキャンし、 『僕にも意地がある』と言った、 沢田研二。 現役時代の沢田研二を知らないし、 今の沢田研二も知らなかった。 自分勝手な言い訳会見を開いた 沢田研二を見て、 『誰、このおっさん』が 素直な感想。 どこかの大学教授とか、 学者とか そ…