異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉を言葉通りにしか理解出来ないロボットクズ太郎は、私のことを絶対に理解出来ないよなと思ったこと。。。

私は基本的に1人でいるのも好きだ。 約束があったり出勤しないといけない時、 翌日のことを考えると心が落ち着かず、 なかなか寝付けなかったり1時間置きに起きたりで、 ゆっくり寝れないことが多い。 翌日何もないとゆっくり寝れる。 だから、『遊びに行…

どんなにすごい人と仲が良かろうと、DV野郎はDV野郎でしかないのに。。。

// DV野郎いしだ壱成が、 自分の悪い部分を払しょくするためか、 福山雅治と仲がいいだのと言っていたけれど、 それで、女性にDV・モラハラする最低男というのが なくなるわけではない。 DV野郎は一生DV野郎。 DVは、必死に直そうと真剣に向き合った人ですら…

『貴ノ岩が階段で転んだと嘘をついたことに貴乃花親方が怒った』って、それ、それだけ貴乃花親方の人の指導の仕方に問題があるってことなんじゃないの?

// 親が子供を『嘘つきで困る』等と言っている人がいるけれど、 子供が嘘をつく場合、親に問題があることもある。 注意、教え方が悪いと、 子供は、『怒られたくない』と思うから嘘をつく。 怒鳴るわけではないけれど、 延々と同じ話をし説教を続けると、 子…

『日馬富士の引退を知らなかった』と言った貴乃花親方がクズ太郎みたいで気持ち悪いと思ったこと。。。

// クズ太郎は、常に場を荒らす。 本人は、 『全ての人を良くしている』とか 『問題を全て俺が片付けてきた』 と思い込んでいるけれど、事実は違う。 学校のクラス、 各会社に最低1人はいればいる勘違い野郎。 自分は出来が良いと思い込み、 『ちょっと男子…

『組み立て式の家具買ったら、俺が作りに家に行ってあげるよ』とクズ太郎に言われた時、怖すぎて必死に断ったことがあったな。。。

// ある家具屋に行った時のこと。 その家具屋は、 家具のほかに雑貨も売っているお店だったため、 雑貨を見ていた。 すると、 『ここ、家具も売ってるんだよ。 何か欲しいのないの?』とクズ太郎が聞いてきた。 特に欲しい物はない。 『ない』と言ったけれど…

『絶対にジーパン履いて行くなよ!』と言っていたアンジャッシュ渡部さん。(やっぱりそういうお店あるよね)と思ったこと。。。

// 『ドレスコードってなに!? 一見さんお断りとかなに!? また、うそ?妄想?ドラマの見過ぎ? あなたからしか聞いたことがない』 と人を馬鹿にしてドヤ顔で 言っていた貧乏クズ太郎。 『どこか行きたいお店ない?』 とクズ太郎に聞かれても、 ジーパンに…

『成功者の大変な過去を聞いて安心してるようじゃダメだよね』と思ったこと。。。

『しくじり先生』等、色々な番組で、 現在は成功したけど、 実は過去、色々こんな大変な思いしてましたとか、 こんな貧乏からお金持ちになりましたとか、 そんなサクセスストーリーがあるけれど、 クズ太郎は、自分もそのうちの一人になれると 本気で思い込…

『俺のこと誰だと思ってるの!?俺(先生)って呼ばれてるんだよ!』と言わないと人を繋ぎとめられないクズ太郎って可哀想だし哀れだなと思ったこと。。。

クズ太郎が、 どこの誰だろうと(先生)と呼ばれてようと、 人から嫌われていようと好かれていようと、 信用されていようと信じてもらえていなかろうと、 そんなことは、どうでもいい。 どんなに家柄の良い人でも、 とっても優秀で高学歴の人でも、 嫌な奴は…

自治体と、市民の考えの差がでかすぎて、どうしても埋められなさそうなその感覚がおかしくて笑ってしまったこと。。。

『ローカルな視点、 グローバルな視点を持って、 色々な考えを持てる人材を育てたい。 そのために、どんどん海外に出て行ってほしい』 というのがある自治体の考えらしい。 あのブラック企業の人たちは、 『東京とか海外だなんだって、うるさいんだよ。 私た…

自分がどんなに辛い状況になろうと逃げない覚悟が出来ないのなら、『俺(私)は最後の一人になってもあなたのそばにいる』なんて言ったらダメだろうと思ったこと。。。

『こんな中途半端な助けならいらない』 と自殺した人が死ぬ前に言っていた。 『(なんでも相談しろ、力になる)と言っておいて、 結局、 (いつまでグチグチ言ってるんだ。 お前、男だろ。いい加減にしろ) と俺に言って、 嫌がらせをするあの女どもには一切…

10年以上も無駄に長期浪人をしている誰よりもだらしのないクズ太郎が、『俺、だらしない人に憧れるんだよね』と言っているのを聞いて心底驚いたこと。。。

『さっき、 ○○であのブラック企業を辞めた人に会ったんだ。 俺ね、あの人に憧れてて あの人みたいになりたいんだ』 とクズ太郎が言っていた。 『そうなんだ』と私が言うと、 『そう! 上司のこと(おっさん)とか呼んだり、 ため口きいたり、 もうね礼儀知ら…

人種差別などをされた時、最後の最後まで愛し抜き守り続けたヘンリー王子。さすが、お育ちの良い本物の王子さまは違うなと思ったこと。。。

ヘンリー王子がアメリカの女優と婚約をしたとか。 過去、この女性に離婚歴があるとか アフリカ系アメリカ人だと人種差別があったとか、 色々な問題で、イギリス国民も王室も この女性を認めないと大反対も大反対。 非難反対非難反対。 それでもヘンリー王子…

『あなたが今日食べたものを言ってみたまえ。あなたがどんな人か当ててみせよう』byブリア・サヴァラン

サヴァラン:『あなたが今日食べたものを言ってみたまえ。 あなたがどんな人か当ててみせよう』 クズ太郎 :『母の職場の残り物です』 サヴァラン:『人にたかる物乞い乞食だね。 女性からも平気でお金をもらえるクズだね。 それを人から否定されたら、 (女…

『30代の童貞のことを『ヤラミソ』』と言うらしい。。。

// じゃあ、クズ太郎は『ヤラミソ』だ。 可哀想に。 あんなに性欲が強いのに、 付き合ったこともなく、 手を繋いだこともなく、 キスをしたこともなく、 性行為もないなんて、可哀想に。 ヤラミソ君。 ヤラミソ先生。 ヤラミソ王子。 童貞って別に罪じゃない…

人間ってむなしいな。。。

// 自分の思っていたこと、 ほんとはクズ太郎に面と向かって言いたかったのに 最後まで言えなかったこと、 怒りのままに書いていても、 おさまるどころか、 思い出して腹を立てて、 その度に、 (いったい何がしたいんだろう?)と自問自答してしまう。 私が…

『悪人は良い記憶が多く、善人は悪い記憶が多い』という話。。。

『人のことをあれだけ怒鳴ったりいじめて 人に嫌な思いをさせているのに、 なんで、平気な顔で毎日会社に来れるんだろう? どうして(俺は好かれてる)って思えるんだろう? 私は無理だな』と話していると、 『悪人は良い記憶が多くて、 善人は悪い記憶が多…

人に好かれたい、大切にされたいと思うのなら、嫌な言葉は言うべきではないと思ったこと。。。

クズ太郎を嫌いになったは、 嫌なことを言われたから。 上司Pを嫌いになったのも 嫌なことを言われて怒鳴られたから。 ヒステリックババアを嫌いになったのも、怒鳴るから。 新人Aさんが嫌いなのも礼儀がないうえに 嫌なことを言ってくるから。 いじめババア…

大人高校のチェリート君が、クズ太郎みたいでキモい。。。

// クズ太郎は、勝手にモテ男と勘違いして、 『このバカ女(私)は俺を好き、 20代の女性社員も俺を好き、 T部署に入った若い女も俺を好き』と 一人で(誰にしようかな♪)状態だった。 『誰もクズ太郎のことなんて好きじゃないよ!』 と言ってやりたい。。…

ふと思い出した、社員Sさんの『来たよ』に思い出し怒りが。。。

友人の愚痴を聞いていて、 ふと思い出した社員Sさんの『来たよ』発言。 あの時、『???』と思ったけれど、 時間が経てば経つだけイライラする発言。 (面倒みるの、めんどくさい)感、 がっつり出してた日もあったな。。。と 思い出す。 でもね、引き止め…

『クズ太郎が、(俺は優しい人間、頼りになる人間)という妄想を現実化するために子供の頃から今までそういう行動をしていたのであれば、今後直るどころか、どんどん悪化するよ』という話を聞いて怖くなったこと。。。

クズ太郎が、自分を優秀だと思い込み、 『俺は100%の人間。完ぺきな人間。 俺に悪い所は一つもない。 俺は誰よりも優秀だから教えも注意も不要な人間』 と言い張り、 全く他人の言葉を聞き入れようとしないため、 どうすれば、自分がゴミだと認識し これ…

『過去、『マダムキラー』と呼ばれる男性を何人も見たけれど、皆イケメンだったな』と思ったこと。。。

クズ太郎は、 『俺は年上の人から可愛がられる』と言っていた。 『誰に可愛がられてるの?』と聞くと、 『ピアノの先生と、 あの会社のおばさんたち』 と言っていた。 ピアノの先生のことは知らないけど、 あの会社のおばさんで、 クズ太郎を可愛がっている…

『死ぬのやめるから、一緒に住もう』って。。。クズ太郎みたいでこわい。。。

白石容疑者が女性に言うことがどんどん変わるところ、 クズ太郎もそっくり。 この人たちの共通の言い訳は、 『その時そう思ったから言った』なんだろう。 『一緒に死のう』がそのうち、 『殺してあげる』に変わって、 『死ぬのやめるから一緒に住もう』って…

『ロープの写真を送った』というのを見て、クズ太郎みたいで気持ちが悪いと思ったこと。。。

// クズ太郎に楽譜を渡そうと思っていたところ、 『(楽曲のタイトル)の楽譜を買いました。 これで、いいんだよね?』と 楽譜の写真を添付したメールがきた。 こちらが用意している楽譜を受け取ろうとせず、 勝手に買うとかなぜ??? これは仕事で遊びで頼…

『自白はしているけれど、1度も謝罪をしていない』という白石容疑者。クズ太郎と同じだな。。。

『自白はしているけれど、1度も謝罪をしていない。 あれだけのことをしておいて、 自分が悪いと思っていない。 罪の意識が全くないんです。 感情が欠如しているんですね』 等というコメントを聞き、 クズ太郎と同じだ。。。。。。。。。。 と、気持ちが悪く…

立憲民主党・青山雅幸議員のセクハラ騒動。 (そう、これこれ、私がクズ太郎にしたいと思っていたこと)と思ったこと。。。

世の中には、 同じことを思っている人がいたのか、 それとも、たまたまそうなっただけなのか。。。 立憲民主党の青山議員のセクハラ騒動を見て、 『私が将来クズ太郎にしてやりたいと思っていたこと』 と思った。 自分に長期間にわたり嫌な思いをさせた人が …

『はい!スタバ風ドリンク~』と彼が作ってくれた時、(そうそう、こういうことをしてほしかったんだよね)と思ったこと。。。

『スタバのドリンクが好き』 と私が言ったのか、 『スタバに行きたい』と私が言ったのか、 それとも、言っていないか、 もう覚えていないけど、 クズ太郎は、馬鹿の一つ覚えのように、 『ねぇ、スタバ行きたいよね?』 と言ってきた。 スタバは高速を使って…

『お金がない』とか、『お金頂戴』と言っていた白石容疑者。クズ太郎とそっくりだなと思ったこと。。。

// 『お金がない』、 『高速代頂戴』と言ったり、 『ピアノの月謝、3年払っていない』 と自慢げに言ったり、 『俺は、何か物を買う時、必ず物を売って、 それを元手に次の物を買うんだ』 と言っていたクズ太郎。 『お金頂戴』、 『全財産くれたら殺してあげ…

『(悪ふざけが過ぎたかな。ごめん)と言ったらしい白石容疑者。クズ太郎も同じこと言ってたけど、猟奇的な人ってこんな感じなんだ』と思ったこと。。。またまた同じで怖いシリーズ。。。

// 『悪ふざけが過ぎたかな』と、 クズ太郎も言ってたな。。。 普段はクズ太郎がとにかく怒る怒鳴る。 けれど、私が『もう無理』、 『疲れた』となると、 // 『ごめんね~』と目に涙をためて 体をクネクネくねらせて謝ったり、 『昨日、メール返信くれなかっ…

白石容疑者とクズ太郎の目つきが似ていて怖い。。。

// この写真を見た時、 一瞬『クズ太郎!???』と思うくらい、 目つきが似ていて怖かった。 顔も、結構似ているけど。 機嫌が悪くなり、 人を無視する時、クズ太郎はこういう顔をする。 クズ太郎もこんな目つき。 というか、顔つきもそっくり。。。 会社の…

クズ太郎は、白石容疑者と同じで驚く。初めは『長期浪人していることで周囲から色々言われて辛かった。近所の人が気になって外出できなくなったこともある』と弱気な発言をしていたのに、少し経つと『あなたを導いてあげます』と強気発言に変わるところ。。。

クズ太郎は、1番初め、 私がピアノの仕事を依頼しようとして話しかけた時は、 子供の頃からいじめられて 人とまともに接したことがない人のように 震えて目が泳いでいて、 挙動不審で正直(気持ちが悪い)と思った。 // 会話をするようになり、少しすると、…