異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『木村太郎さんて、たまに『???』なコメントをするけど、今回も『???』だな』。。。

 

 

 

相変わらず解決しない

小室母借金問題。

 

やだな。。。

こういう貧乏でお金にだらしのないクズ家に

眞子様嫁ぐの???

恥ずかしい。

考えられない。

こういうあほなことになると思う。

天皇家って必要なの?って。

 

天皇が必要な理由は聞いているし、

その理由は納得しているから、

天皇廃止論に賛成はしていないけれど、

こういう問題になるのなら、

なんかね。。。

貧乏人が玉の輿に利用するようなものになるのなら

廃止もね。。。とか思ってしまう。

 

 

ところでさ、

小室!金返してやれよ!!!

と思う。

 

400万円も返せないの?

結婚をする時、

指輪、結婚式だのなんだのとお金かかるよ。

まさか、眞子様の持参金を当てにしてる???

 

そして、

『これはお母さんの借金で

 小室圭の借金じゃない!』と

木村太郎さんが意気揚々と言っているけれど、

私的に『??????』

疑問しかない。

 

『お母さんの問題』??

そんなお金にだらしのない人間に育てられたのが

小室圭だよ。

そして、そんな小室家に眞子様は入るんだよ。

小室眞子になるんだよ。

そして、お金にだらしのない母親が

義理の母親になるんだよ。

木村太郎さん。

その辺、分かって言ってるの????

 

小室佳代が眞子様の義理の母親になるの?

1国民として反対です。

お金にがめつくてだらしのない貧乏人。

反対!

 

それに、小室圭。

この400万円って

小室圭の学費になったんでしょ?

何をしらーーーっと海外に勉強しに行ってるんだ???

 

小室圭を応援しているコメントをしている人って、

ゴミクズクズ太郎と同じ思考回路なのかな??

こういう人は、絶対に考えを変えないからな。。。

私も変えないけど。

 

 

『義理の父親になる人に

 断らなければいけないという理由はない!』

木村太郎が言っているけれど、

『?????

 普通の一般家庭の話じゃないですよ。

 これ、皇室の話ね。

 

 そもそも、一般人だとしても、

 こんなお金にだらしのない貧乏家との結婚は

 絶対に嫌だ!!!!

 

 皇室との結婚だよ。

 義理の父親どころか

 国民への説明義務があるだろ!!!』

と思ってしまう。

 

国民投票が出来るのなら、

眞子様と小室圭の結婚反対に1票投じます。

 

眞子様

1番良いのは、眞子様が目を覚ますことです。

こんな奴、ぜーーーーーーったいに幸せになれません。

小室圭は、自分の

『俺を誰だと思ってるんだ!?

 俺だぞ!

 俺は誰よりも偉いんだ!!

 頭下げろや!この野郎ども!!!!』

という欲を満たす道具にあなたがちょうどよいから

だから、良いように使われてるだけですよ。

愛されているのかと言えば、

疑問が残るところでしょう。

愛しているのは皇室の血が流れている人だからじゃない。

 

小室圭、小室母って

クズ太郎、コミクズ家にかぶるから、

ほんっとに嫌い。

 

頼む!

この縁談、1日も早く破談になって!

もうこの報道飽きた。

小室圭!金返してやれよ!

そして、クズ太郎!

私に金返せ!!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。