異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-29から1日間の記事一覧

『(むかつく!!!)と小声で言っていたこと、クズ太郎は気がついていたのだろうか???』。。。

// (むかつく!!!) と小声で言っていたこと、 クズ太郎は聞こえていたのかな??? 『あの男、 頭でかすぎるし 動きが気持ち悪すぎる~。 やばくな~い(笑)』という周囲の声も、 一生懸命聞こえないふりをして 必死に何かに耐える顔をしていたから、 …

『勉強できる人より、運動できる人の方がやっぱり好きだな』と思ったこと。。。

// あの田舎のブラック企業に入った時、 運動、まるでダメ、 勉強だけが全て的な上司Pが 研修担当者だったため、 『男性は顔じゃないですよ』とか、 『やっぱり、勉強できる人が良いですよ』 等と、完全なる太鼓持ちをしていた。 クズ太郎は見るからに運動…

『今の言葉は忘れます。ほんとうに偉い方が言う言葉だとは思えないので』か。。。

// 『おい! 俺のことを誰だと思ってるんだ!??? これ以上俺に刃向かったら、 何も出来ないようにしてやる! 後悔させてやる!!!!! そう伝えておけ!馬鹿野郎!!!!!』 と怒鳴るおじさん。 いるね、どこにでもこういう 『俺のこと誰だと思ってるん…

『自分でやりたいと思う老人の気持ちを考えてほしい』??? 人の命を奪ってまで主張する権利なのか???

// ここ数日相次いだ自動車事故。 『高齢者は免許を返納してください』 と働きかける一方、 『自分のことは自分でしたいと思う 高齢者の気持ちも考えましょう』という声もある。 分かるよ。 分かりますよ。 私も足が悪いし、めまい持ちだし、 出来るだけ『自…