異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(だからあなたはダメなんだよ!)と偉そうに言う男。これを言って(素敵な人)と思われるとでも思っているのか?』と疑問に思ったこと。。。

 

 

 

だから、あなたはダメなんだよ

と偉そうに言う男がいる。

 

このセリフを言う男は、

基本的に男社会で負け組のクズなんだけど。

 

 

上から目線で偉そうに

見下している感を精一杯出して、

意地の悪い顔をして言うけれど、

それをされた女性が

 

(この人素敵♪

 きっと、色々出来る人なんだわ!)

と尊敬するとでも思っているのだろうか???

 

女性は尊重されたり

共感されるのが大好きだから、

『お前はダメな人間だ』と

否定する人間は大嫌い。

 

 

『お前はだめだから、

 俺みたいなのといないとダメなんだよ』

口説き文句の1つに使う男もいるけれど、

 

『いや、あんたといる方がダメになるから

 嫌だね』と断ったことがあったけど、

こういうことを言う男って、

何も出来ないくせに

プライドだけ異常に高く、尊重されたがる。

 

久々にこんなクズ男がいたのだけど、

いるんだね。

クズ太郎以外にもこんなことを言うクズ。

いるか。。。

過去にもいたもんな(笑)

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。