異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年、さようなら!

2019年も残すところ、 あと2時間。 今年は色々あったな。 いや、それどころか、 ねぇ、、、 脳梗塞やって死にかけて、 7月から働きだして。。。って。 1年の間にそれらをやったのか? と思うくらい、 色々あったな。 思えば、 去年の今頃は、 入院し…

『今日もある意味罰ゲーム的なことがあったけれど、いつもみたいなモヤモヤがない』。。。

『忙しい忙しい!』と言い、 前の部署の社員を呼びつける今の部署。 本人たちも、 『行きたくない』 と文句を言っていたはずなのに、 呼ばれるたびに来る。 あの人たち、 自分たちは仕事が出来るとうぬぼれていて、 今の部署の人たちを馬鹿にしているから、 …

『嵐の(Happiness)って良いな( *´艸`)』。。。

特別『嵐』ファンというわけではないけれど、 『嵐』は、 皆、かっこいいし、面白いし、 好きなんだよな。。。 そして、 聴くだけで元気になってしまう 『Happiness』 www.youtube.com 『嵐』は、今でも皆若く見えるし、 素敵だけど、 この時は、 ほんとうに…

『(ありがとう)が言えないのは、無教養の野蛮人なんだってさ』。。。

ある国の言葉について調べていた時のこと。 『日本人は、何かされたらすぐに (ありがとう)、(ごめんなさい) と言う。 それは、人のふるまいとして、生活のありようとして 品位が上がるのです。 感謝をすることが出来ないと、 人間としての品位が下がる。…

『日本郵政を装った詐欺メールが届いたよ!!!』。。。

『お客様にお荷物のお届けにあがりましたが 不在の為持ち帰りました。 下記よりご確認ください。 http://jppost-〇〇.com』 こんなショートメールが届いた。 荷物が届く予定はない。 (おかしいな)と思い、 ネット検索すると。。。 こんなのやら、 www.japa…

『2日続けての罰ゲームは辛いよ』。。。

昨日だけだと思ったら、 今日も罰ゲーム。。。 前の部署の上司と、 生意気な20代の女が来たんですよ(´;ω;`)ウゥゥ 帰り際、自席に戻り、 帰り支度をしている時、 生意気な女の視線を感じた。 昨日、コンビニで会ったことを 確認したかったのか? それとも、…

『今日は、何の罰ゲームなんだよ』と思ったこと。。。

今日は月曜日。 3連休をした私の体には いつも以上にきつい月曜日だった。 (朝からだるいな。。。) と思っていたら。。。 『 bollaさん。 今日、〇〇部のお手伝いをしてくれませんか?』 と言われた。 『はい。 分かりました』 と素直に答え、 素直に指示…

『スーパーや百貨店の肩車ってどうなんだろう???』と思ったこと。。。

『この前、スーパーで肩車をしている人がいた。 あれって、非常識でしょ!』 こんな話をだいぶ前に聞いたことがあった。 でも、肩車をしている人を見たことがなかったし、 それについて、考えたこともなかったから、 『あぁ、、、 そうなんだ。。。』 と適当…

『人から好かれることは、幸せなこと?不幸なこと?』。。。

『人から好かれることは、 幸せなこと?不幸なこと?』 自分が好きな人から好かれたら それは幸せだけど、 自分が嫌いな人、 出来たら関わりたくない人に好かれたら。。。 それは不幸ではないのか????? 私はなぜか、 適度に距離を保てない人から 好かれ…

『もしかして、(正義感)で言っているのかな???』と思ったこと。。。

必要以上に絡んでくる人のことを考えていて ふと思ったのが、 『自分があの人を どうにかしてあげないといけない!』 という、 大大大迷惑な【正義感】 ってやつなのかな? クズ太郎もそうだったけど、 人の役に立つことで、 自分の生きている価値を見出す人…

『(ググれ、かす)って言ったらまずいか。。。』。。。

『何行きのバスに乗ってるの?』、 『何時のバスに乗ってるの?』、 『今度、一緒にバス乗ろうよ』 なんで? なんで? なんで??????? もう、『なんで?』が 止まらない。 怖い、恐怖。 昨夜から、 ずーっとこのことについて 考えていて、 もう具合が…

『脳梗塞やったからって、キチガイになるわけでもなく、ただの馬鹿になるわけでもないので誤解しないでいただきたい』。。。

脳梗塞って、 皆さん、どんなイメージなんでしょう? (即死)、 (必ず死ぬ)、 (例え助かったところで、 まともな体ではいられない)等々、 良いイメージはないだろう。 私も、 (脳梗塞=死)と思っていたから、 それを悪いとか間違えていると言うつもり…

『職場でプライベートなことを聞く人って嫌だよね』と思ったこと。。。

ある方の記事で、 『仲良くなりたくて 色々質問してしまう』という意見を見て、 (あまり、プライベートなこと 聞いてくんなよ(怒))と思うのも あまり良くないのかな。。。 と思っていたのだけど。。。 同じような悩みを持っている人が意外と多く、 (ほ…

『新部署、1週間の勤務も無事終了』。。。

今日は金曜日!!!! 明日あさってはお休み♪ そして、今週は、 あまり『仕事をした!』という感じもなく、 これといって、 愚痴や不満もなく、 のらりくらりと楽しく仕事が出来た♪ 久しぶりだな。 会社に行くのが嫌じゃないのって。。。 別に、私の記憶力・…

『良かった! iphone無事復旧完了!!!』。。。

IOSのアップデートに失敗し、 いったんご臨終していたiphoneですが、 今日、復旧し、 無事に復活しました!!!! 結局、アップデートは何度試してもだめで、 復元(工場出荷状態)になったけど・・・。 あぁ、、、 とりだめておいたお気に入りの 動画がなく…

『今日は無事終了♪』。。。

新部署、出勤2日目。 何事もなく無事終了(*^^)v それどころか、 なんか楽しかった♪ 色々な人と関わって仕事をして、 適当に笑って話をしながら仕事をして 久しぶりに楽しかった♪ そうそう! 東京で仕事をしていた時は、 こんな感じだったな。。。 懐かしい…

『やばい。。。リンゴループ再び。。。』。。。

数年前にipadminiのIOSの バージョンアップをして リンゴループになって以来、 もう2度とIOSは アップデートしない! 故障したら買い替える! と心に決めていたのに。。。 あぁ、それなのに(´;ω;`)ウゥゥ 何を思ったのか、 またIOSのアップデートをし…

『新部署、初出勤は、何事もなく無事終了♪』。。。

今日から初部署!! とりあえず、何事もなく無事終了(*^^)v 良かった♪良かった♪ 前の部署とは、 また雰囲気が違うけれど、 楽そうかな、たぶん。 もしかしたら、 もう少し時間が経ったら、 あれが嫌だ、これが嫌だと 言い出す可能性はあるけれど、 今日に限…

『2019年最後の月になりました』。。。

今日は12月1日か。。。 えっ??? 12月????? もう? 2019年、終わっちゃうの??? 早かったな。。。 途中、色々あって、 大変で苦しくて、 時間の流れが 異常に遅く感じることもあったけれど、 過ぎてみれば、あっという間。 今年の1月は脳…