異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『パク・ユチョンさん、裁判所へ出頭』って。。。

 

 

 

あれ??

 

『ぼくは、薬やってません。

 誤解を受けるのが怖かった』とか

色々会見していませんでしたっけ????

 

あの記者会見は嘘????

 

(ほんとにやってないのかもな)

とあの記者会見を見てそう思ったけど、

あれ、嘘だったのか。

 

すごいな。

さすが役者。

演技力抜群ですね!

 

とか言っている場合じゃないけど。

 

日本の芸能界もひどいけど、

韓国の芸能界も薬まみれ???

 

なぜこれだけ

『薬物危険!』と言われているのに

やってしまうんだろう???

 

薬やってなくても、

常に薬やってる感じのおかしな妖怪もいるけどね。

 

薬中妖怪ゴミクズクズ太郎。

しらふでどうしてあんな不気味なの???

 

しらふであんなに人のことを怒鳴り続けられる人、

人生で初めて見た。

人から怖がられることを誇りに感じる人も初めて見た。

どういう育ち方をすれば

ああいう腐ったゴミになるんだろう???

 

ユチョンさんが薬やっているのか知らないけど、

薬も問題だけど、

育ちが悪く、

薬物のような危険物に育った危険人物も

処分することって出来ないのかな???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。