異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-27から1日間の記事一覧

『悠仁さまの席に包丁2本』って。。。

// いったい、何が目的で こんなことをしたんだろう??? headlines.yahoo.co.jp 悠仁さまが通われる「お茶の水女子大付属中学校」 での出来事。 『悠仁さまの教室の席に包丁2本が置かれていた。 防犯カメラの映像などから、 何者かが学校に侵入したとみら…

『TOKIOの松岡さんのトイレ掃除。。。ちょっとすご過ぎ(・_・;)』。。。

// トイレ掃除。。。 トイレにはあの菌だったり あの菌だったり。。。 とにかく菌が多いため、 潔癖症の私にとって、 毎日掃除をしたい場所であり、 掃除する度に体についたであろう菌を取るため、 必ずシャワーを浴びる。 TOKIOの松岡さん。 素手でト…

『いくら家族が望んでも、本人が望まない限り、免許更新を辞めることは出来ない、免許発行を止めることが出来ないって何!???』と思ったこと。。。

// 『認知症を患った夫。 免許更新をしないように説得、 運転をしないように説得したけれど、 運転をやめない夫。 免許更新の時、 家族が止めても免許センターに行ってしまった。 免許センターに電話をし (免許の更新をしないでほしい)とお願いしたところ…

『同性愛者矯正施設???』。。。

// 誰を好きになろうと 本人の勝手なのではないかと思うけれど、 『同性愛者矯正施設』という、 (異性を好きになりましょうね。 異性を好きになりなさい)と 矯正する施設があるらしい。 (基本、本人の自由)なはずなのに、 誰を好きになるのか、 どの性別…

『(女子中学生を襲った)って。。。クズ太郎がやったのかと思った』。。。

// 人を追いかけまわすのが大好きなクズ太郎。 童貞を早く卒業したくて とにかくレイプしたいクズ太郎。 女子中学生が襲われたというニュースを観て、 一瞬、クズ太郎がついにやったのかと思った。。。 headlines.yahoo.co.jp 違う人だったけど、 いやー。。…