異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『結婚をする時、指輪をくれない男との結婚は考えた方が良いかもしれないよな』と思ったこと。。。

 

 

 

過去、

『結婚しよう』とプロポーズをされた時、

指輪をくれた男性と、

指輪をくれなかった男がいた。

 

 

指輪をくれた男性は、

しっかり稼いでいて、

きちんと貯金もしていたようだ。

 

でも、指輪をくれなかった男は、

稼ぎはあっても貯金なし。

将来のことより、

『今が楽しければそれでよし!』

な人だったように思う。

 

指輪をくれない男に、

『指輪をくれ!』と言うのもみじめだし、

『指輪は要らないよ』と言っていたけれど、

それは違ったのではないかと思う。

 

(金のかかる女は嫌だ)と男は言うけれど、

(金のかかる女は嫌だ)という男は

大抵お金がない。

多少の出費すら嫌がる。

友人の彼氏を見ていてもそう。

 

指輪は気持ちの問題でもあるし、

好きな女のためなら

多少無理してくれてもいいんじゃない?と思う。

 

女性は結婚した後、

仕事、家事、子供の世話と

とにかく大変なんだから、

ストレス発散に使える余裕資金くらいないと辛い。

 

それが出せない男と結婚しても

貧乏で不幸になるのは目に見えている。

 

1番ひどかったのは、

嫌いで〇〇しかないクズ太郎に、

『俺と結婚できる人は、

 仕事があってお金がある人ね。

 仕事もお金もないんじゃ、

 俺と結婚できないよ~』と言われたこと。

 

いやいや、

お前と結婚する気一切ないし!

そもそも、お前の事好きじゃないし!!!

 

もう、信じられない。

そのうえ、

『親に内緒で同棲しようよ』とか、

ひどい恋愛妄想を繰り広げ続ける。

 

『結婚したらあなたのお金は俺のお金だから、

 今俺が使うのは全く問題ないんだよ』

と意味不明なことを言う。

 

 

『俺ね、結婚式とか新婚旅行とか

 お金かかるだけで意味ないと思うし、

 指輪とかもね。。。

 

 そういう無駄遣い嫌だから、

 俺は一切やらないよ』

とクズ太郎は偉そうに言っていた。

 

無駄遣いね。。。

お前に使った時間とお金が

とにかく無駄だった!!!

 

無意識に無駄なことをする人って、

人の時間やお金を勝手に無駄に使う。

しかも、勝手に恋愛妄想をして、

勝手に人のお金を使って、

勝手にずかずかテリトリーに入ってきて。。。

 

いやいや、

話がそれた。

 

 

そうそう!

『指輪1つ用意できない男と結婚しても

 幸せになれない』

あくまでも、私個人が思ったことだけど。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。