異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ものすごく口が臭い人)、それはゴミクズクズ太郎です!!!』。。。

 

 

 

『たまに、

 異常に口が臭い人がいるよね』って。。。

 

それって、

ゴミクズクズ太郎のことですよね。

 

 

あいつほど口の臭い人に会ったことがない。

クズ太郎は、

ほんっとーーーーに口が臭い。

 

あれでよく、

『俺に男を感じてるね』だのなんだのと言えるな。

 

キスするどころか、

顔を近づける事すら嫌だ。

 

ある程度距離を取っていても、

クズ太郎の口臭がする。

 

とにかく臭い。

これ、病院に行った方が良いレベルの臭さじゃない?

と思うけれど、

クズ太郎が病気になろうがどうしようが

どうでも良いから、

『病院に行って来れば?』

と言ったことは1度もない。

 

そういえば、

『お前、頭おかしいって。

 病院行って来いよ』って

あまり良い言葉ではないと思うけど、

でも、ほんとにどうでも良くて、

むしろ、悪くなってほしいと思うと、

『病院に行って来い』すら言う気にならないから、

ある意味親切なのか???

 

クズ太郎には、

(絶対に自分が変だって気がつくな!

 絶対に病院に行くなよ!

 気がついた時は

 手の施しようがありません状態でないとダメだよ)

と悪魔のようなことを思っていたし、

今でも思っている。

 

ほんとに嫌いな人には、

『病院に行って来いよ』なんて言わないもんな。。。

 

相手をけなしたり、

侮辱する言葉でもあるけれど、

『病院に行って来い』と言っているうちは、

意外とその人のことをそこまで嫌いではないのでないか?

と思ってしまった。

 

ほんとにどうでもよい人で、

なんだったら、その人の死を望むくらいになると、

言わないもんな。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。