異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『やっちまってましたな』の巻。。。

昨日、寝ようと思った時に、念のため、撮ったPR動画を見直していたのです。 すると、『私の強みは、人の悩みを理解し。。。』と話をしようと思ってたのに、『私の悩みは、人の悩みを理解し。。。』と言っていたんよ (嘘やろ!???)と焦り、眠気も吹き飛…

『1日に250件から300件って、電話できるのかい?』の巻。。。

今日、Web面接やったんやけど、そこの企業は、派遣会社でした。 今回応募した業務が架電をしてアポを取るいわゆるテレアポなんですがね。 なんと!1日に250件から300件、架電するんやて。 8時間の業務で、それって可能なん? しかも、『必ず1時間に1本アポ…

『自分が辛いことをしっかり受け止めて真剣に向き合ってくれる人がいたらそれだけで心強いよね』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 24時間テレビ、普段観ないんやけど、テレビをつけたら、たまたま24時間のヒロミが102.3kmマラソンをしているのを観て感動 何が感動ってさ、ヒロミと伊予さんの愛。 ヒロミが仕事がなくなった時、伊予さ…

『いじめにも感じるドッキリはやめてほしいな』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (人を騙して驚いたのを見て笑う)というドッキリが嫌いなので、元々観ないのですがね。 今日、テレビを観たら付けた瞬間にドッキリ企画をしていたのです。 そこで(え。。。なにこれ。。。どっきりじゃ…

『警察に電話したぞー----!!!!!』の巻。。。

今日やっと、警察に電話をし、軽く伝えたいことを伝え、『詳細はまとめた資料を送ります。クズ太郎が私のストーカーをしていたメールも送ります。クズ太郎が会社で嫌われていたことなどのメールも全て送ります』と言ったところ、『分かりました』と警察が言…

『高校野球に感動😭』の巻。。。

正直、野球は一切興味がなくプロ野球も甲子園も観なかったのですがね。 今年の夏の甲子園は、報道番組を観ると『今日の試合はこんな感じだったよ』と放送されているのでなんとな~くで観るのですが、なぜでしょう?????? 気がつくと泣いている私も歳取…

『えぇっと。。。。。どういう意味ですか???』の巻。。。

本気で理解不能なことが現在起きておりまして。 先週面接を受けた派遣会社から面接をし登録をした日に仕事を紹介してもらえたはずでしたが、月曜日の夜に『御社でお世話になりたい』とメールを送ったところ今日返信がありましてね。 そこに、『では、これよ…

『お腹が痛くて買い物に行けなかったぁ😭』の巻。。。

雨がひどいかったので、1週間?2週間くらいかな? 全然買い物に行っていなくてですな。 『日曜日こそ買い物に行くぞ!』と意気込み、土曜日の深夜2時に寝たんやけど、日曜日の朝8時に起きたのです。 (お♪ 今日珍しく目覚ましなくても早起きできた♪今日は…

『心理系の資格を取得しておいて良かったぁ🥰』の巻。。。

今回仕事を紹介してくれた企業が『心理学の資格を3つお持ちですが、これはやはりこれまでにされていた仕事に関連しているのですか?』と質問してきたんよ。 資格を取得した理由を説明したところ、『あぁ、そういうことなんですね!』と言われ、その後も、そ…

『捨てる神あれば拾う神ありかな???』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どうも!今週の木曜日、面接に遅刻をした大馬鹿野郎です! 今日、派遣会社の登録会だったのですが、その電話では仕事を紹介してもらえるか非常に微妙だったのです。 (やっぱり、ここはだめか。。。)と…

『やっちまった!!!面接時間を勘違いし、ち・こ・く!!!!!!』の巻。。。

今日、やっちまいました!!! ぬわんと、『面接時間を勘違いし、7分遅刻!!!』 それも、遅れたのに気がついたのは、面接担当者から電話がきて『今日4時15分から面接の予定でしたが、どうされましたか?』と言われたからなのです。。。 終わった。。。。。…

『ぐはぁ!!!つ・か・れ・た!!!!!!!』の巻。。。

今月上旬に決まったと思った企業と連絡が取れないため、警察への提出資料と就活にいそしんでいたら、ブログを書く気力がなくなりまた休んでしまいました 今の時期、お盆休みの企業が多いようで全然返信がこないのですよね。 不採用ならそれでいいから、早く…

『あれ。。。気がついたら、もう1週間ブログを更新していなかった😑』の巻。。。

気がついたら、ブログを更新せず1週間経ってました 『今日はブログを書くぞ!』と思って時計を見ると、深夜2時、3時になってるんですよね。 実は、先月OKもらったと思っていた企業ですが、『9月1日から働けます!』と連絡しようと思ったのですが、メールをし…

『前髪が伸びなくなったな。。。』の巻。。。

前髪を切ったのはいつのことだったろう。。。ここ数か月、前髪が伸びないのです 口ひげ、腕・足のひげは、元気よく伸びに伸びまくっているのに、なぜか前髪だけ伸びないんです。。。 なんでやろう??? 〇ゲてる人見ても思うけど、頭が。。。なのに、腕と足…

『少しづつでも部屋を片付けるってすごく大切なんだな』の巻。。。

YouTubeを観ていたら、こんな動画があったのです。下記動画は、ゴミ屋敷のお掃除をする業者さんが撮影してTouTubeにアップしているものです。 ※閲覧要注意です。食事中の方、潔癖症の方、虫や動物が苦手な方、汚い部屋が大嫌いな方は絶対に観ないでください…