異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分でやりたいと思う老人の気持ちを考えてほしい』??? 人の命を奪ってまで主張する権利なのか???

 

 

 

ここ数日相次いだ自動車事故。

 

『高齢者は免許を返納してください』

と働きかける一方、

 

『自分のことは自分でしたいと思う

 高齢者の気持ちも考えましょう』という声もある。

 

分かるよ。

分かりますよ。

私も足が悪いし、めまい持ちだし、

出来るだけ『自分のことは自分でしたい!』

と思っているし、

『人に頼るようになったら自殺して死ぬんだ!』

と決めているから分かるよ。

 

田舎に住んでいると交通手段がないし、

車がないと不便なのは分かるよ。

 

 

でも、

人を殺してまで運転したいの???

 

自分で自分のことをしたいと思うのは分かります。

出来るだけ人に頼りたくないのも分かります。

年寄り扱いされたくない、

病人扱いされたくない、

分かります。

 

でも、他人に迷惑をかけたり

人を殺してまで主張する権利ではないはず。

 

田舎にいると、

運転しないことが悪、

運転していない人は馬鹿くらいの扱いを受ける。

 

こうやって他人を馬鹿にする気持ちがあるから、

いざ自分が免許返納の年齢になった時、

返納する気が起きないんだろうな。

 

田舎の人って、することがないし、

何もないから、

くだらないことで勝負をする。

そのうちの1つが、

『運転しているか、運転していないか』

 

 

田舎者にとって、

運転していないということは、

ただ不便になるということだけではなく、

プライドが傷つく。

負け組になると被害妄想を持っている。

 

田舎者って色々めんどくさい。