異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『Honda CM曲(MONKEY MAJIK Metamorphose)、いい曲やね(*´▽`*)』。。。

ホンダのCM曲、 常にはずれがない。 すっごい爽快感のある曲。 こういうのを流しながら運転したら とっても気分が良いんだろうなと思う。 地平線の見える道で、 こういう曲をかけながら、運転してみたい! 今のホンダのCM曲は、 【MONKEY MAJIK Metamorphose…

『(愛子様、大学で不安視される"第二の小室圭さん"との出会い)か』。。。

10月24日、愛子様が学習院大学に 初登校したのを受け、 【第二の小室圭さんとの出会いに不安視】という記事があったけど、 そういえば、眞子様と小室圭はどうなったの? これだけ国民から(やめろ)と声が上がっているのに、 婚約解消をしないってなぜ???…

『(伊藤健太郎容疑者)!? 何やったんだろう?と思ったら【ひき逃げ】って』。。。

なんの番組か忘れたけれど、 最近、何かの番組で伊藤健太郎という俳優が出ていた。 (誰だろう?この人。。。)と思っていたら、 今日、『伊藤健太郎容疑者』と出ていて、 (映画の宣伝か何かか?)と思ったら、 現実に本当に起きた事件。 それも、 ひき逃げ…

『とってもモヤっとする展開だな』と思ったこと。。。

中国ドラマ 【隋唐演義 集いし46人の英雄と滅びゆく帝国】28話で 冤罪被害に遭っていた羅成。 羅成が怒り、場を立ち去った後、 『雄信よ、何があった』と秦瓊が単雄信に聞き、 『秦兄貴、実は。。。』と単雄信が話し始めると、 『秦兄貴、俺が連れ戻す』と程…

『デート中、鼻毛が出ている恋人に(鼻毛出ているよ)と言うか言わないか問題』。。。

【デート中に恋人の鼻毛が出ていたら、 (鼻毛出ているよ)と言うか言わないか】 アンケート結果! 言う:67% 言わない:33% 彼氏が鼻毛出ているのってねぇ、、、 私は背が低いので、常に相手の鼻の中が見える。 鼻毛ボーボーの人、いるよねwww もうな…

『(写真を撮ると目を閉じる)って分かる』と思ったこと。。。

いつからだったろう。。。 写真を撮るのが苦手になったのは。。。 10代の頃は平気でした。 鏡に映る自分と、写真の自分が同じなので、 (私の顔はこれなんだろう)と思っていたのですが。。。 20代になり、 プライベートで撮る写真は問題がない。 でもね。。…

『(体調を崩していただく)ってこれ、正しい日本語なのか?』と思ったこと。。。

日本語の習得の難しさは、 世界でもトップ3に入ると聞いたことがありますが、 改めて日本語を勉強をしていると、 ほんと、難しい。 そして、変な敬語、尊敬語、丁寧語が横行しているので、 今の私には区別がつかないので、本当にきついです。 あるユーチュ…

『映画(ハリー・ポッター)のマルフォイって、クズ太郎みたいで気持ちが悪い』と思ったこと。。。

// 先週金曜日の金曜ロードショーは、 映画【ハリー・ポッターと賢者の石】 途中から観たのだけど、 ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフ君。 ホントに、ほんとに本当に可愛かったなぁ♪ 笑顔がめちゃくちゃ可愛い♪ もう、メロメロです♪ 歳を重ねても、…

『これはどう受け取ったら良いんだろう』と思ったこと。。。

ある番組で、 【元日本No.1スイマーパパ】が、 もう1度体を鍛え、現日本代表選手と 最後に水泳競技で勝負するというものがあったのだけど。。。 なんとも言えない気分。 元スイマー(49 歳)が、 100日で体を鍛えて、勝負に挑むのだけど、 100日間…

『公平に人を見れると思っていたのに、そうでもない感じがして、一気に気持ちが冷めた』。。。

中国ドラマ 【隋唐演義 集いし46人の英雄と滅びゆく帝国】 隋の時代のお話なのですが、 この時代も好きなので、ぼーっと視聴。 中国の歴史ドラマは、どのドラマもそうだけど、 女優さんが美しいだけではなく、 俳優さんがこれまた美。 美青年が多い。 気にな…

『おならで例えられたロシアのプーチン大統領、可哀想』と思ったこと。。。

あるテレビ番組で、 【この人、誰でしょう】とクイズをしていた。 2人一組になり、 1人が写真に写っている人の特徴を言いヒントを出し、 もう1人が、そのヒントからその人物の名を答える。 出題されたのが、 こちらのプーチン大統領。 プーチン大統領の写…

『Amazonのフィッシング詐欺に半分引っかかったよ』。。。

メール等の詐欺は、 見破る方法を教えてもらっていたし、 これまで何もなくても、必ずサイトで確認後、 URLにアクセスしていたのですが、 ついに今日、やってしまいました!!!! Amazonのフィッシング詐欺に半分引っかかったよ! タイミングが悪いも悪い。…

『日本の司法は狂いまくっている。日本に正義はないのか』と思ったこと。。。

【1966年、静岡県で一家4人が殺害された強盗殺人事件。 この事件の容疑者として袴田巌さん(当時30歳)が浮上し、 逮捕起訴され、有罪判決をくらい死刑判決が下された】 がっ!これ、冤罪だった。 袴田さんの自白のみで、死刑判決まで行ったのだそう。 犯行…

『(血が出るほど爪を噛むアスペルガー)という記事を読み、思い出したこと』。。。

はてなぶろぐを読んでいて、 【爪を噛むアスペルガー】というタイトルの記事があり、 読んでいたのですが、 その記事を書いている方が (接している子供も夫も、 血が出るほど10本の指の爪を噛んでいて気持ちが悪い。 その子供は、学校の支援部に入るほど…

『(私、足立区住めな~い)って、そうなるよね』と思ったこと。。。

【足立区議"LGBTQ"で滅びる発言】 いつもながら、遅ればせまして、 10月11日のサンデー・ジャポンの録画分を観たのだけど、 足立区区議がひどいもひどい、ひどすぎる! こういう老人がいるから【老害】と言われるんだよ。 少し前にも海外で(LGBTQ)って問題…

『滝沢かれんのせいで(King Gun)の(白日)が、(白目)にしか見えない。。。

【King Gun 白日】 (白山かれんの反省だ!)という番組で、 【King Gun】の【白日】が話題にあがっていたのだけど、 かれんちゃんが、いつものことだけど、 タイトルの漢字を読み間違いしていて、 【はくじつ】を【しろめ】と 読み間違いしたと言っていたん…

『ひっさびさの豚汁、美味しかった~( *´艸`)♪♪♪』。。。

昨日、食材の買い出しに行くつもりが、 強烈な睡魔に襲われ負け、行くことが出来ませんでしたが、 今日は、行ってきました! 10月6日(火)に病院に定期健診に行った後、 考えてみると、1度も外出していなかったので、 約10日ぶりの外出でした。 いくら、(…

『ただの読み間違いのはずが、新たなことを知るきっかけになり、楽しいな♪』。。。

昨日、 【豚汁(とんじる)】を【ぶたじる】と読み間違えしてしまった と書きましたが、 それについて、 【北海道では、【とんじる】ではなく、【ぶたじる】と言う】 とお話を聞き、 【私もぶたじると読みます】と 【ぶたじる読み派】の票があり、嬉しかった…

『間違えて、豚汁(とんじる)を(ぶたじる)と読んでしまった』。。。

去年、脳梗塞直後は、 日本語を全て忘れていたと前にも書きましたが、 日本語が母国語ということもあるし、 毎日、こうやってブログを読み書きし、 日本語のリハビリをし、 小学生が使う漢字ドリルをやったり、 幼稚園児が読む童話、絵本などを読み、 日本語…

『無事、生ごみの不法投棄犯が見つかりました!!!!』。。。

『生ごみの不法投棄犯が見つかった』 と母から報告がありました。 その不法投棄犯の正体は。。。 なんと! どこぞの知らないおばさん(おばあちゃん) (誰やねん)状態です。。。 (なぜ、生ごみの不法投棄をしたのか)というと、 『たんなる、いたずらだっ…

『犬と交際する夢を見たんだけど、これって何?』と思ったこと。。。

数日前にも書いた通り、 私はほぼ毎日夢を見ます。 起きた時、覚えている夢と全く覚えていない夢があるけれど、 今日見た夢の1つが、 衝撃的過ぎて覚えていたのですが。。。 なんと! 犬と交際していたのです!!!! 驚きませんか? 夢を見ている時、夢の…

『久しぶりに安室奈美恵の(Hide & Seek)を聞いたけど、安室ちゃん、かっこよすぎやろ!』と思ったこと。。。

【 hide&seek 】、 この単語を初めて知った時から、 この単語に魅了され、好きになりました。 (他に好きな英単語はありません。 そして、なぜこの単語のみ好きなのかも分かりません) なぜ好きなのか、 明確に言葉で理由を説明することは出来ないのですが、…

『一見最悪に思えるけど、とても幸せだと感じた夢』。。。

私は毎日夢を見ます。 夢を見ない日は、1年で数える程度しかないくらい、 毎日見ます。 そして、睡眠中、複数の夢を見ます。 今日は、起きた時、 (すごく幸せだ!)と思う夢を見たんです。 起きた後も、 (もう1回寝て、続きが見たい!)と思うくらい、 …

『もしかしてだけど、この人、トランプ大統領のことを(チンパンジー)と言おうとした?』と思ったこと。。。

10月5日のテレビ朝日報道ステーションで、 トランプ大統領のコロナ感染について報道していた。 で、コロナ感染後のトランプ大統領について、 だいぶ、非難発言をしていた人が、 『チン。。。』と言い、一瞬言葉をのみ 『チン。。。トランプ大統領は。。。』…

『(濃厚ふわとろ月見)を食べるくらいなら、(エグチ)の方が良いな』と思ったこと。。。

昨日、嫌なことがあり、 もう頭も心もグルグルぐるぐる色々な考えが巡り、 お酒も飲まずにいたら、 ただひたすら気持ちが暗くなってしまい、 読み返してみても、 (随分なこと書いてるな)と思うようなことを書いてしまいました。 記事を削除しようかと思っ…

『家に、(生ごみの不法投棄)を先月9月からされはじめ、今日で6回目なんだけど、これってクズ太郎か?』と思ったこと。。。

先月から、とても不快極まりないことが起きています。 なんと、家に、(生ごみの不法投棄)をされているんです! 今日で6回目ですし、 (これ以上は、ほおっておけない)ということで 両親が警察に通報しました。 警察は、 『何か、人に恨まれる覚え等あり…

『百貨店の中で、軽く迷子になってしまった(;'∀')』。。。

今日は、予定通り、 病院に行ってきました! (私、本当にボケ入ってて危険かもしれない)と思ったことが、 今日2つあったのだけど、 まず、1つ目が院内でのボケ。 私が通院している病院は、 【自動精算機】というものがある。 診察券を入れると、お会計の…

『久々に焦りすぎて血の気が引いて、ほんと死ぬかと思った。情けない』と思ったこと。。。

明日は月1度の通院日の日。 (お風呂に入る前に明日の持ち物を確認しよう!)と思い、 病院の診察券・特定疾患認定証・保険証。。。と確認をしていった時、、、 (あれ???? そういえば、保険証。。。)と保険証の有効期限を確認する。 私は、9月末まで…

『アメリカ大統領ともなると、入院する施設がとんでもなく豪華になるんだな』と思ったこと。。。

アメリカのドナルド・トランプ大統領が コロナウィルスに感染したらしいけど、 コロナウィルスを軽視する発言をしていたこともあったから、 ご自身が感染したことで、 コロナに対する対策を強化しようと心新たにしたのかな??? アメリカのコロナウィスル感…

『菅内閣の支持率は74%で、歴代3位か』。。。

菅内閣の支持率は74%、歴代3位なそうで、 (じゃあ、1位2位は誰なんだ?)と思ったら、 1位 小泉純一郎(2001年4月) 87% 2位 鳩山由紀夫(2009年9月) 75% 3位 菅義偉 (2020年9月) 74% 小泉純一郎元総理、懐かしい。 今も政治は全く分…