異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(記憶にない!)と言って逃げる奴は、信用してはいけない』だって。。。本当にその通り。クズ太郎は信用したらダメだよね。。。

 

 

 

『記憶にない!』と言う政治家が多いけど、

それと同じく、

 

『え?そんなこと言ってました?

 記憶にないんですけど』と

会社でも平気で言う人がいる。

 

『記憶にない』と言っている人が、

今年度、部署移動になったそうで、

 

『やったー!

 めんどくさい奴がいなくなった!

 あいつがいると仕事が進まなくて

 邪魔だったんだよね』

と友人たちが喜んでいた。

 

そして、

『(記憶にない)って言う奴、

 絶対に信用したらダメだよ。

 

 普段、録音しているわけじゃないし、

 だいたい、普段の会話している時

 録音しながら会話するなんて嫌でしょ。

 お互い信用してないみたいだし、

 気分悪いからね。

 

 (記憶にない。

  だから、自分は悪いところは一切ない)という奴は

 絶対に信用したらダメだし、

 関わったらダメだよ』と友人に言われた。

 

(記憶にない)と言う人はだめか。。。

(記憶にない。証拠は!??

 あなたからしか聞いたことがないから信じない!)

と言っているクズ太郎は、

絶対に信じたらダメだし、

やっぱり、関わったらダメだよね。

 

だいたいさ、

『あなたからしか聞いたことがないから信じない!』

って何???

 

こんな人と友達になんてなれない。

ましてや付き合うなんて無理だし、

さらに結婚なんて絶対に無理。

 

2人でしか話をしない時もある。

その度に

『あなたからしか聞いたことがないから信じない!』??

 

クズ太郎は常に、

『俺の友達が言ってた』、

『皆が言ってた』、

『会社の人が言ってた』、

『俺の親が言ってた』、

『宗教が言ってた』と

必ず第三者の意見を言ってくる。

 

こんな変体、いや、変態

初めて関わったから

どう接して良いのか分からなくて

当時はホントに困った。

 

今なら分かる。

 

『クズ太郎の言っていること、

 クズ太郎からしか聞いたことがないから信じないね。

 私が聞いている話と全然違うんだよ。

 

 皆、クズ太郎が嫌いだというし、

 皆、クズ太郎は信用でいないというし、

 皆、クズ太郎と関わるなと言うし。。。』

と言えば良かった。

 

そうすると、

『はぁ!???

 俺だって、あなたと関わるなって言われてます!』

と言い返してくるだろう。

 

そしたら、

『あれ?おかしいな。

 (あの女と関わるな)って

 会社の人からも友人からも親からも

 俺は言われたことがないから

 あなたと関わるのやめないって言ってたよね???

 

 おかしいな???

 いつも言うこと変わるね。

 ま、仕方ないね。

 だって、誰よりも頭悪いもんね』

って言い返せばいいのか(笑)

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。