異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2020-01-01から1年間の記事一覧

『2020年最後の日に設楽さん見れて嬉しいな(^^♪』と思ったこと。。。

ついに2020年最後の日。 6月以降、本当に嫌な思いばかり。 最後の日という感じが全くしないし、 新しい年を迎える感じも全くない。 お正月と言えばお餅。 お正月料理と言えば、お雑煮が好きで、 毎年毎年食べていたけど、10年前くらいからかな。 お餅を食べ…

『うわ。。。アメトーク1時間見逃した』。。。

おぉ!!!! 今日のアメトークは、さんまさんや!!!! 多少つまらない話や つまらない人も面白おかしく変える笑いの神!!! アメトーク、今日あるの知らなかったので、 1時間見逃してしまった。。。 今、突然片づけるスイッチが入ったので、 とりあえず…

『SASUKE、懐かしい。。。』と思ったこと。。。

体を使って色々やる番組で初めて見たのは、 【風雲たけし城】 どんな感じだったか、 はっきり覚えていないけど、よく見ていた気がするな。 今は、絶対に出来ないけど、 こういうのやってみたいなと思い、 よくアスレチック公園に行き、色々な遊具で遊んだな…

『キムタクと良い感じになる夢を見た』。。。

SMAPは全員好きで、 誰が1番好きと言うことはなく、 まんべんなく好きだったのだけど、 昨日、なぜかキムタクと良い仲になりそうな夢を見た。 何かの災害にさらされ、 人類が生きるのにとにかく困っている状態で、 そんな中、必死にそれを解決するべく仲間…

『入国禁止措置、遅いよな』と思ったこと。。。

今年の初め、コロナが出始めの頃、 ちょうど中国で春節があり、 本来であれば、日本も中国の観光客のおかげで、 観光業界が潤う時期。 あの頃出入国に対し早めの対応をするべきだったのに、 日本政府はコロナを甘く見、経済を重視した結果、 日本にコロナウ…

『ローストレッグはやっぱり美味しいよな(´ω`*)♪』と思ったこと。。。

X'masで1番好きな食べ物と言えば、やっぱりこれ! ローストレッグ!!!! めちゃくちゃ美味しい!!!! 今年は、一人で8本食べましたよ! 1日4本ね。 元々大食いなので、食べようと思うと食べることが出来るのです。 本来1人前は100gのパスタも、自分…

『Merry X'mas♪』。。。

2018年12月は、生死の境をさまよっていたので、 X'masを楽しむ余裕は全くなく、 X'mas当日も気がつくことがなく。。。 2019はX'masは、体が本調子ではなかったので、 自宅でX'masディナーを食べ、X'masの雰囲気を味わっただけ。 (来年こそはイルミネーショ…

『グレープフルーツ酎ハイを男性との会話きっかけに頼む人がいたけど、あれ実は汚かったんだな』と思ったこと。。。

20代の頃、 『好きな人と会話したいけど出来ない時、 グレープフルーツ酎ハイを頼んで、 (力がなくてグレープフルーツ絞れな~い。 〇〇さん、お願い)ってやるといいんだよ』 という話を聞いたことがある。 私はビール党なので、 焼酎を飲むことがないので…

『(木村花さんを誹謗中傷をしていた加害者が被害者に)か。。。これは色々思うことがあるな』と思ったこと。。。

フジテレビのリアル恋愛番組【テラスハウス】、 初期の頃観ていたのだけど、初めの頃は穏やかというか、 スタジオで観てコメントをしていたタレントのYouさんとか チュートの徳井さん、山ちゃんなどのコメントも面白くて、 時間があると観ていた。 テラスハ…

『久しぶりにこんぶ茶飲んだけど、美味しい( *´艸`)』と思ったこと。。。

気になる求人があったので、今日もハローワークに行ってきました。 募集内容は事務で(簡単なExcel操作)とあったので、 (これなら出来るかな)と思ったのだけど、 ハローワークで業務内容を確認したところ、 経理も入っていたので諦めました。 脳梗塞後、…

『(ガースーイート)って。。。(笑)』。。。

安倍元首相も、色々あほなことをやらかして、 相当、国民に叩かれていたけれど、 その時の官房長官は、現首相の菅さん。 この人たちに(学習能力)というものはないんか?と思うくらい、 菅さん、やらかしましたね。 ワイドナショーやサンデージャポンで 太…

『(100円均一が均一ではなくなる)って仕方がないと思う』と思ったこと。。。

100円ショップ大手数社が、 全て100円で提供せず、物によって価格を変えるとしたらしいけど、 それでいい、というかそれがいいと思う。 100円ショップでずいぶん色々お世話になったけど、 (よくこの商品を100円で提供できるな)と驚く商品が多い。 私は100…

『三菱の純金積み立てって何?』と思ったこと。。。

(上手な資産運用)という言葉を聞き、 一時期、株とかFXに興味を持ち【bitFlyer】もやったのだけど、 この【bitFlyer】がかなりの曲者で、 当時、まだ出始めでルールがまだ定まっていなかったのかな。 ひどい目に遭わされた。 良い感じにガンガン稼げて、 …

『yahoo!ニュースで(あなたは医療体制のひっ迫を実感していますか?)という質問があったけどYESやな』と思ったこと。。。

【コロナ専門病院を作ったところ、 医師、看護師合わせて30人以上が離職した】という記事があった。 その記事の終わりに以下のアンケートがあったのだけど、 私は【実感している】に1票!!! なぜならば、今月の月1の診察日の時、 現担当医のひっ迫した…

『(嵐のHappiness)は、いつ聴いても元気になるな♪』と思ったこと。。。

(次の職場、どうしようかな。。。)と見ていたら、 良さげな物があったので、明日ハローワークに行こうと思ったのだけど、 でも、今の私の脳みそで出来るのか。。。 不安は尽きません。 また『日本語分かりますか~』と言われたくないので、 今回は、先に脳…

『(私の名前はキムサムスン)の挿入歌、良かったな♪』と思ったこと。。。

だいぶ前に観た韓国ドラマ【私の名前はキムサムスン】 だいぶ前に観たので、ドラマの内容は 一切覚えていないのですが、とても面白かったことは覚えています。 また、機会があったら観たいドラマです♪ そして、その【私の名前はキムサムスン】の挿入歌だった…

『若かりし安室ちゃん!めっちゃ可愛い( *´艸`)』と思ったこと。。。

昨日に引き続き、HeyHeyHey。 そうそうそう、当時、HeyHeyHeyに 安室ちゃん、結構出てたんだよね!!! 下記うまくすれば再生できます。 www.youtube.com この動画で、安室ちゃんが本を開きながら、 『見て~』とか『見て見て~』と言うのだけど、 ダウンタ…

『HeyHeyHeyって面白かったよな』と思ったこと。。。

いつからなくなってしまったのか不明だけど、 HeyHeyHeY面白かったよな。 昨日、東方神起のMusicPVを観ていたら、 HeyHeyHeYに東方神起が出ている動画を見つけた! www.youtube.com この動画を観ていて思い出したんだけど、 ジェジュン、元カレに似ていて、 …

『(東方神起の呪文~MIROTIC~)、めちゃくちゃ懐かしい♪』と思ったこと。。。

久しぶりに聴いた【東方神起の呪文~MIROTIC~】、 めちゃくちゃ懐かしい!!! www.youtube.com 東方神起は、どんどん人が抜けていき、 最終的に2人になったところまでは見たのだけど、 今はどうしているのだろう??? 皆、ダンスがすっごいキッレキレで…

『戦闘機もいいけど、旅客機も良いよね♪』と思ったこと。。。

大迫力の飛行、着陸離陸シーン!!!! この動画を観て思い出したけど、 20代の頃、まだ体がどうにかなっていて旅行をすることが出来た時、 南国に行ったけど、これ見た! 信じられないくらい間近に迫る旅客機。 どでかい鉄の塊が空を飛んでいる不思議を目の…

『ブルーインパルの演習も見応えがあるな』と思ったこと。。。

今日は、ブルーインパルの基地上空訓練の動画を観ていたのですが、 かっこいい。。。(*´▽`*) 今日は、なんだか気分が重くて晴れないので、 戦闘機を見ているだけで癒される。 (演習1-1) www.youtube.com 低空飛行していたブルーインパルが、 角度を変…

『ブルーインパルスの航空ショー、やっぱりかっこいい( *´艸`)♪』と思ったこと。。。

空飛ぶものは基本どれも好きで、 いまだに(これが1番だ!)と決めることが出来ません。 過去、航空ショーを見に行ったことがありますが、 自分の目の前をガンガン戦闘機が飛んでいる様は圧巻。 見ている時は、『かっこいいね』とか、『すごいね』とか 言っ…

『疲れてたのかな? 寝てしまった』。。。

今日は、【失業認定日】。 (いったい、何をやるのかな?)と思ったけれど、 特に難しいことはなく、指定された書類をボックスに入れ、 少し待つと名前が呼ばれる。 そして、記載し持っていった書類に記載内容のミスがないか確認。 そして『待機時期が終わっ…

『明日は、人生初の失業認定日だ!』。。。

(いつか必ず失業保険をもらう日が来る)と覚悟はしていたけれど、 ついに、来てしまいましたよ。 先月、ハローワークで【初回講習】を受けてきたけど、 明日は【失業認定日】 この【失業認定日】、失業保険をもらう人にとっては とにかく大切な日。 初回講…

『椎名林檎と言えば、やっぱり(東京事変 閃光少女)だな』と思ったこと。。。

昨日、椎名林檎の【自由へ道連れ】良いなと思って聴いていたけど、 そうそう! 椎名林檎といえば【東京事変 閃光少女】が最高!!!! 【東京事変 閃光少女】 www.youtube.com 久々に聴いたけど、やっぱり良い! もう涙が止まらない。 この曲の歌詞、人の命…

『どうも気が晴れない日は、やっぱり【椎名林檎の自由へ道づれ】を聴くとよい!!!!』と思ったこと。。。

クズ太郎問題、解決すれば、 このモヤモヤ、嫌な気分から解放されるんだろうけど、 毎朝毎朝憂鬱。 今日は12月6日。 12月中、警察行けるかな。。。。。。。。 (今月中になんとかしたい!)と思うと、 気持ちが焦るし胃が気持ちが悪くなるので、 最悪2021年…

『きっと捨ててしまったんだろうな』と思ったこと。。。

// 2012年か2013年に購入し、 長いこと愛用していたipod touch、紛失しました。 おそらく、ゴミ箱に入り、 そのままゴミの日に出してしまったのだと思います。 と言うのも、ipod touchやエアコンのリモコンを ベットの枕元に置いているのですが、 リモコンが…

『中島美嘉の(venus in the dark)、すっごい懐かしいな』と思ったこと。。。

// ひっさびさに中島美嘉の(venus in the dark)を 聴いたのですが、この曲、 東京の病院で半年入院し、すっごく辛い時に 聴いていたから、病院で起きた出来事とか色々思い出してしまった。 残念なのが、(venus in the dark)の動画を貼り付けたいのだけど…

『なんだかんだ言ってもやっぱり基本、日本は平和だよね』と思ったこと。。。

コロナ感染者数が日に日に増えているので、 決して、安心安全平和とは言えませんが、 『猿の大捕り物』を報道していると、 (平和やな。。。)と思ってしまいます。 (猿を捕まえる)というのも警察の仕事なんだね。 こんなことまで警察は対応しないといけな…

『食べ物を受けつけない。。。どうしたんだろう?』。。。

久しぶりに食べ物がのどを通りません。 それでもお腹は空くので、さっきやっと食べたんですが気持ちが悪い。 もう12月になったというのに、 まだまだ警察に行けそうもないのと、 うまく資料をまとめることが出来ず、結構ストレスを感じていたので、 そのせい…