異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『ついに2022年、最後の日になりましたね』の巻。。。

ほうほう!『輝け!日本レコード大賞』ですか。 この番組を観ると、年末って感じしますな(笑) 2009年以降、年末も年始もなく、その他イベントも興味がわかなくてね でも、昨日仕事が決まり、来年以降どう生きていこうかなと考えていたら、やっと前向きにな…

『ついに、仕事決まりました(*^^)v』の巻。。。

ここ数年、ずっと嫌な報告ばかりでしたが、2022年も最後に近づいた12月30日に、ついに、嬉しい報告が出来る日がきました! 12月29日(木)に身体障碍者雇用の個人面談を受けたところ、私、採用して頂けたのです! 仕事始めは、早くても2023年の2月と言われた…

『おぉ。。。さすが仏教徒!!!』の巻。。。

テレビ離れが進んでいると言われているけれど、録画した韓国ドラマ&中国ドラマを観るようになり、私も地上波(と言うんだっけ?)観なくなったんよ。 バナナマンが好きなので、夜のバナナマン司会の番組はたまーに観てたのね。 昨日まで掃除をしていなかっ…

『時計は、アナログ、デジタル、どちらがお好み???』の巻。。。

2014年に仕事をやめて以来、腕時計をすることもなくなったし、自室の時計と言えば、電波時計&PCに表示されるデジタルバージョンのみ 前を見ると、視界にアンティーク調の綺麗な時計があるけれど、その時計は電池切れで止まっている。 電波時計は左横にあり…

『づがれだっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』の巻。。。

今日、無事に整形外科に行き、ミニストップ、ダイソー、眼鏡屋と予定した場所、全て行ってきたのですが、もう、とにかく疲れた! まず最初に足なんですがね。骨折もヒビもなく、レントゲン見たけど、綺麗やった。 ほら、公言している通り、わし、骨好きやん♪…

『ん?いったい何が問題やったんや?』の巻。。。

先々週だったよな?コンタクトを入れても10秒後には、裸眼以上に見えなくなるという謎の現象が起きていたのですがね。 明日整形外科に行く予定なので、試しにコンタクトを入れてみたのです。 そうしたら、まぁ、どうしたことでしょう!普通に見・え・る!!…

『メリークリスマス!!!!!!!』の巻。。。

ついに、今日12月25日はクリスマスですね♪※と言っても、書いている今現在は、12月24日の23時なんですが 今年のクリスマスは、モスチキン&ケンタッキーチキンを食べようと思っていたのですが、わし、今月の10日頃から左足が痛くなり、杖ついているのと、寒く…

『(エベの日)ってなんすか?と思ったら(イブ)やった🙄』の巻。。。

(やっぱり英語苦手やねんな。。。)と心底思ったのですがね。 YouTubeに【Eveの日配信】というのがあったのね。 (ん?エベの日)ってなんやねん?と思い、ちらっと動画を観たらね、『12月24日のイブの日に生配信するので来てねぇ(^^♪』とあったんよ。 (あ…

『ブスに磨きがかかる眼鏡到着!!!』の巻。。。

先週眼鏡を買って以来、家に届くのが楽しみで待ち遠しくて仕方がなかったのですがね。 届いて速攻で撃沈!!! モデルさんがかけているのを見た時、『すっごく可愛いな♪』と思ったし、口コミにも(ピンクのフレームがとても可愛い♪)とあったのですよ。 今流…

『ちょっと期待持っても良さそうかな♪』の巻。。。

今日、障碍者雇用の説明会に参加したのですが、やっと問題がない会社に出会いましたよ(*^^)v それだけで嬉しくて、説明会終った今も、テンション高いっす 内容的には、よくある障碍者雇用の在宅バージョンです。 通常、身体障碍者雇用って、健常者と同様、通…

『やったぁ!オンライン説明会があるってよ(*^^)v』の巻。。。

少し前に、心理カウンセラーのお仕事を断ったと書いたのですがね。 今日、その会社から連絡がきてね。『現在オンラインでの実施も検討しており、1月頃に2回ほど実施するかどうか協議しております。 もしオンラインになった場合はご参加いたしますか?もし…

『(度付き眼鏡)を見る度に、どうしても(どつく)としか思えない病』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 一昨日、眼鏡検索をしまくったからでしょうね。『こんな眼鏡もあるぞい!いかがっすか!?』と楽天やら色々な眼鏡サイトの広告が出まくります。 あと数本欲しいので、ありがたいのですがね。(度付き眼…

『20歳以上の年の差カップルか。。。』の巻。。。

今日、結構久々に、東京にいた頃仲良くしてくれていた人から連絡がきたんよ。 突然、『歳の差カップルってどう思う!?』と質問があったのね。 メールを読んだ時、(5・6歳くらいかな?)と思ったら、ぬわんと!その年の差、20歳以上!!!!! 話をするの…

『在宅ワーク詐欺、第2弾!!!!!』の巻。。。

世の中、どないなっとるんでしょうね?現在、コロナの影響で失業率が上がったのは結構前から聞いていたし、実際、私もコロナの影響で経営が悪化し、契約社員は一斉解雇されたので、その後、ずっと働いていなかったのですが。 在宅ワークを希望する人が増えて…

『今日、在宅ワーク詐欺に遭いそうになったぞい!』の巻。。。

詐欺、在宅ワークにまで手を出していましたよ。 今日、20時から、オンライン説明会があったのです。 なんの問題もない求人サイトで見つけたもので、業務内容は、【データ入力、未経験者OK!年齢、学歴、職歴不問い】とゆるーい条件で応募していたのです。 12…

『私は、本当は男なんじゃないのか?』の巻。。。

最近、求人応募に力&時間をかけていたので、警察との会話の録音の文字起こしをしていなかったので、今日久々にしたのです。 それでね。前に少々記事に書いた時、『また面白い会話があったら書きます』と言ったのですが、まさにここ1番のヤバい会話が今日出…

『今月分のスケージュール用にカレンダー作ってみぞえ』の巻。。。

『病院帰りに百均寄れたら寄ってきます!』と言ってみたものの、1か月分の薬とマクド商品でパンパンになったため、百均は諦めました。 そうそう!無事、マック寄ってきましたよ(*^^)vそして、三角チョコパイがあったので、人生初、チョコパイを食べてみたの…

『親切な駅員さんに敬礼!!!』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日も相変わらず足が痛かったので、杖をついて歩いたのですがね。 いつもより15分も早く家を出たのに、あぁ、それなのに!!! 私が改札を通ろうとした瞬間に乗る予定の電車が来てしまったのです。 (…

『明日、マクドナルドに行ってこようかにゃ?』の巻。。。

私ね、たまーにまれーに無性にファーストフードが食べたくなるのです。 ただね、病的な出不精なので、そのためだけに外出する気はゼーローなので、かれこれ1年は食べてないよね? 去年食べて以来、食べていない気がする。 本当は、マクドの月見食べたかった…

『あぁ、疲れたねぇ。。。。』の巻。。。

今日は、昨日までに応募した数社から返信があったので、電話面接の申し込み、オンライン面接の申し込み、業務内容説明会の申し込み、テスト、Webフォーマットへの入力作業、これらをこなしました。 現時点で3社NGで、連絡がある会社が5社。 どうなるでしょ…

『え。。。もうこんな時間?』の巻。。。

今日も引き続き仕事を探していたのですが、気がついたら、現在明け方3時です 今のところ、2社から面接のお話があり、1社『テスト受けてね』とメールがきたので、明日、テストを受けます。 テストの内容が分からんので、とってもどっきどきです。 あ。。。…

『在宅ワーク、増えましたな』の巻。。。

コロナの影響で、 驚くほど、在宅ワークが増えていますね。 ここ数日、体調の良い時に、 求人情報を見ていたのですが、 今まで見たことのない求人サイトを見たら、 6割か7割、在宅ワークなんですよ。 ただ、その分、倍率が異常に高い! そりゃそうだ。 日…

『豚汁にうどん、これ、お勧めです!』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (豚汁にうどんを入れる)、これは全日本国民がしていることだとつい今日まで本気で思っていたのですが、頂いたコメントで『豚汁にうどん?』というのがちらほらあり、(あれ?国民食ではないの?)と驚…

『やっぱり旧統一教会の件って、問題なんだな』の巻。。。

政治と宗教が繋がることを禁じていることは、日本人なら義務教育中に習うので、日本国民皆が知っていることやけど、(やっぱり、旧統一教会の件って、本当に問題だよね。。。)と今日改めて思ったのですがね。 クズ太郎をぶちのめすために、過去の判例を見て…

『いよいよ狂ったか😱!?』の巻。。。

昨日、(勉強頑張るぞ!)と気合が入ったら、気がついたら、朝の10時まで勉強していましてね。 それから寝たのですが、起きたら20時。そして、朝食?夕食?を食べたら眠くなったので少し横になったら寝てしまい、起きたら深夜2時ですYO!!! (あぁ。。。…

『これはどういうことや???』の巻。。。

昨日と言うのか、何と言うか、朝の9時に寝たのですが、全く眠くならなかったので仕方ないから眠剤を1錠飲んでしまいました。 ただすごいのは、起きたら14時50分。しかも全く眠くない。すっきり気分爽快! 6時間でOKってすごい! そして、現在明け方3時な…

『あれ?眠剤なしでも意外といける!???』の巻。。。

素晴らしい快挙っす!!! なんと!2日連続、眠剤なしで寝れたのです(*^^)vイェイイェーイ 本当はね、眠剤卒業したいのです。眠剤って、精神にも負荷かけると言うし、脳にも負担がかかるため、ぼけるリスクが高まるそうで、いわゆる『百害あって一利なし』…

『眠剤なしで36時間睡眠は久々だな』の巻。。。

すっごく具合が悪いというわけではないのに、昨日、起きた後、まともに食事が出来ず、起きていられなかったので横になったのですが、気がつけば12月3日は丸々寝ていました 眠剤飲まずに丸1日寝るなんて、退院後、1度もない?それは嘘? 忘れたけど、寝ても…

『あぁ、2022年、最後の月ですな』の巻。。。

毎年この時期になると、『1年って早いねぇ』という言葉を必ず聞きますが、ほんとね、あッというまでしたね。私は今年は特に。 去年はめまいが止まらず、ほぼ寝たきりの状態で真っ暗闇の中の1年だったけど、今年は警察や弁護士と色々話をして忙しくしていた…

『朝型になりたいのに、なるのは当分先っぽいぞ』の巻。。。

『朝型になりたい!』と思うのですが、16時あたりに起きるのが癖になってしまったようで早めに寝ても13時に起きることが出来ません。 困ったもんです 今日も出来たら早く寝たいのでもう、もち様を観よう!!! www.youtube.com 『おぅ、bolla!今日は調子は…