異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『(マカオ)って、逆から読むと(オカマ)になるね』の巻。。。

(たぶん、おそらく)仕事が決まったに対するお祝いコメントをくださり、ありがとうございます。 昨日は、仕事が決まったであろう安心から、気が抜けてしまいましてね。 ひっさびさに、1日中、PCを起動しなかったんです。 『クライアントとの顔合わせで、東…

『ん???これは(祝!仕事決まった!!!)で良いのかな?』の巻。。。

今日も暑いですが、皆様お元気ですか??????? 私は元気は元気でしたが、警察への提出資料のまとめと就活に時間が取られ、ブログを書くことが出来ませんでした 一昨日、Indeedで見つけた【完全在宅!!!】という求人に応募をしたところ、ぬわんと、そ…

『私は本当に救いようのないバカだな』の巻。。。

今日、求人を見ていたら、完全在宅と言いつつ、『3割出社』と書いている企業が多いことに気がついた。 【完全在宅じゃねぇじゃん】と思ったんやけど、明後日面接予定の求人も見直したら、(3割出社)と書いていた。 『ええええぇぇぇぇぇえぇぇ!???』と…

『変態クリームパスタ???』の巻。。。

大食い動画に一昨日からはまり観ていたら、『今日は変態クリームパスタの大食いに挑戦します!』と聞こえたんよ。 (はい?変態パスタ???)と思い、驚いてコマ戻しして聞き直したら、 『明太クリームパスタ』やった。。。 『めんたい』が『へんたい』に聞…

『証明書写真を撮るのも一苦労』の巻。。。

身体障碍者雇用の企業が、『髪の色を黒にしてください』と言うので、今日(7/21)、証明書写真機で撮ってきたのですがね。 入った時は平気やったけど、撮り直しているうちに、どんどん暑くなってきて、汗だらだら 初めて使うタイプの証明写真機やったので、…

『うーん。。。なんだこれ???』の巻。。。

今日、派遣会社の登録をしましたが、微妙とかではなく、(ダメだな。。。)と思いました。 『完全在宅!』とか言いながら、『実は出社があります』という企業、結構あるよね。 さて、一昨日、今日と(うーん。。。)と思うものをネットニュースで見たのです…

『L〇レックという在宅副業ワークに要注意!!!』の巻。。。

今日も変な会社に出会ってしまったbollaおばさんです 仕事を探していると、数回に1回?10回に1回? まぁ、、、結構出会う確率高し君な気がします。 今日も『これ、詐欺やろ』と思う企業に出会ってしまった。 その名も『L〇レック』!!! 求人広告には、普…

今日も暑いけど、いや、そのおかげで今日もコーラがうまい!!! ずっと食べてみたくて仕方のない韓国チキン。韓国チキンを食べながらコーラを飲めたら幸せだろうな。。。と思いつつ、今だ食べたことがない韓国チキン。 就職先が決まり、クズ太郎退治が終っ…

『今日はなぜか暑さを我慢できる』の巻。。。

いやぁ、暑いですね。 まぁ、暑い時に『暑い』と言うと、『暑いって言うな!余計暑くなるだろ!』とキレる人いますけど、言っても言わなくても変わらんよな???といつも思ってしまいます。 さて、今日ですが、なぜだろう。すっごい暑いのに、我慢できるの…

『あれ?私、マヨラーになってる???』の巻。。。

実は、マヨネーズ大嫌いだったbollaおばさんです。 サラダを食べる時は、絶対にドレッシングを使っていたし、焼きそばにマヨネーズかけるなんて意味不明だったし、とにかく、マヨネーズが嫌いだったのです。 ところがですよ!!!! 今年のいつからだろう?…

『この動画、泣いた後笑えるのでお勧めです!!!』の巻。。。

面接後、気が抜けてしまい、警察への提出書類もろくに書けないし、つまらなくて、適当に動画を観ていたのですがね。 なにげなく観ていた動画で、ほろっと泣けて、(うんうん、良かったねぇ)と思っていたら、最後に爆笑してしまった 観る人によっては、泣く…

『落ちたね。。。』の巻。。。

毎回面接をした後に何かしらの後悔をするのですがね今回も無駄なことを言ってしまったので落ちたな。。。 今回、障碍者雇用の企業を受けたのですよ。 障碍者採用担当の方から、障害の内容など色々聞かれた時、『なぜ視野障害になったのですか?』と聞かれた…

『あれっ!?私、意外と黒髪が似合う!???』の巻。。。

個人的な意見ですが、(黒髪って華やかな色の服が似合わなくなる)と本気で思い込んでいて、高校卒業後、すぐに髪を染めて以来、〇十年、黒髪にしたことはありませんでした。 先週、障碍者雇用の企業に、『今も髪の色は明るいですか?出来たら、黒髪にできま…

『本当にありがとうございます』の巻。。。

昨日の記事に温かい励ましのコメントをくださり本当にありがとうございました。 昨日は『この世の終わり』くらいの勢いでまたまたへこんでいたのですが、コメントを読んでいたら、(変な医者っているよね!今回はあたりが悪かっただけだ!)とふっきれました…

『もう自分でやるしかないっすね。。。』の巻。。。

(精神科医ってこんなもんだよな。。。)と絶望感でいっぱいのbollaおばさんです。 先月精神科に行った時、『ストーカー被害に遭うと、解離状態になって失神するとかあるんですよ』と言ってたので、警察に出す医師の意見書的な物を書いてくれるのかと思い、…

『分かってはいたけど、やっぱり不採用』の巻。。。

先週面接を受けた企業から返事がきましたが、やはり【不採用】 (でしょうね)とは思ったのですが、『それなら先に未経験者は東京出社必須!』と書けよ!と思ってしまいました。 他の企業は、(未経験の方は、初め出社して頂きます)と書いているのよ。 普通…

『あぁ、、、言いたいことが山ほど出てくる』の巻。。。

今日、警察と話す内容とまとめていたら言いたいことが次々と浮かび、気がつけば現在深夜1時です😱 勉強したいこともあったし、求人応募探したかったのに、ばかな警察と馬鹿なクズ太郎のせいで時間が無駄に奪われていく。。。 気がつけば、明後日病院ですよ。 …

『もう、それならちゃんと書いておけよ!!!』の巻。。。

2日続けて面接がダメだったため、昨日は7時に起きたのと、精神的にまいってしまったせいか、21時に寝てしまいました。 気がついたら7月8日の13時。 よく寝ました。 昨日の企業は、『この仕事やりたい!』とずっと思っていた仕事。未経験OKで研修もしっかり…

『本当に何をしているんだろうと落ち込んだのは人生で何回目だ???』の巻。。。

しょっちゅう二択を間違えているのですが、先週木曜日にした判断は、本気で間違えていた!!!!!!! 先週、電話がきたのは、派遣会社だったのですよ。 今日は身体障碍者で契約社員雇用、明日は正社員雇用。 私ね、身体障碍者雇用の企業が契約社員であるこ…

『やったぁ!心理カウンセラー資格、取得終了!!!』の巻。。。

晴れて堂々と『心理カウンセラーです!』と名乗ることが出来るようになったbollaです! 1つ目の資格取得の時点で『心理カウンセラーです』と名乗って良かったのですが、知識不足&不安があったのですが、3つも資格取得したのだから、もうええやろ、という…

『ただの二択を必ず間違えるおバカ。そう、それはわしや!!!』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日、やっちまったなと思ったことがあったのですがね。先週の木曜日、応募した企業から電話が来たのです。 業務内容と給与を覚えていなかったのと、メモしていなかったため、『この企業ってなんやった…

『いやはや、暑いですね💦』の巻。。。

家の中にいても、充分暑さを感じるとはいえ、外の厚さは家の中とは比べものにならないくらい暑かったです 歳取っても代謝の良さは変わってくれず、今日も、汗をだらだらかいていました さて、今日特定疾患認定証の更新をしてきたのですがね。 そこで驚くこと…

『明日は役所に行ってきますかな』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (明日)と言っても、ブログ公開日の7月3日のお話なのですが、ずっと特定疾患認定証の更新の手続きをしていなかったので、いよいよしてきます! そして、今週、2つ面接が入っているので、今週は予定が…

『あぁ、、、落ち着かない。。。』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 現在、7月1日(土)の夜22時です。 父に訴訟を起こすことを許してもらう話をしようと先週も思ったのですが、父が怖くて結局話が出来ずじまいでした。 (来週の土日に絶対に話す!)と決心したものの、や…

『あらら。。。気がつけばもう7月😱』の巻き。。。

だいぶご無沙汰しておりました。 実はですね。6月10日(土)になぜか失神してしまったようで、気がついたら11日(日)になっていたのです。 起きて鏡を見たら、顔が殴られたボクサーみたいになってましてね。 自分で見ても驚いたのですが、その後、病院に行…