異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(私に関わらないで!)と何度頼んでも関わるのをやめなかったクズ太郎。ま、、、まさか。。。!???』と思ったこと。。。

 

 

 

『女性が

 (一人にして!)と言った時、

 ほんとに一人にしてはいけません。

 

 女性が(一人にして)と言うのは、

 言葉だけで、ほんとは

 そばにいてほしいのです』

と言っている人がいたけどさ。。。

 

まさか、、、、、

まままままままままさか。。。。。。。

 

ねぇ、そんな恐ろしい話ってある!???

 

まさかさ、

『女って、(関わらないで)とか言ってる時、

 関わるのやめたらダメなんだよね~♪

 俺、そういうの分かってるから

 関わるのやめたりしないよ~。

 

 ね、俺、すごいでしょ♪

 俺って優秀でしょ♪』とクズ太郎が思い、

 

『俺、何度断られても平気だから、

 OKもらえるまで何度でも誘うね!』、

『俺はあなたと一緒にいたいから

 絶対にあなたから離れない!』とか言ったのか!???

 

キモチワルーーーーーーーーーーー!!!

 

あのね、勘違いしちゃーだめですよ。

 

(一人にしてくれ!)と女が言った時、

そのままそばにいて良いのは、

その女性が恋している男性だけ。

その他の男性は去るべき!!!!

 

しつこく言い続けると

ただ嫌われるだけ。

そして、

『あいつ、言葉通じねぇ。

 (どこかに行け!)って行ってるのに、

 (俺、そばにいるね)とか言ってさ、、、

 うざいんだけど。。。

 ぎゃははははは(爆笑)』と

馬鹿にされて悪口を言われて笑われるだけ。。。

 

 

それにしても、もしそうだったら

気持ち悪いな、ほんとに(涙)

 

いやーーーー!!!

こわい。

 

気持ちの悪い妖怪に付きまとわれた気持ち悪さ。

クズ太郎には理解できないだろうな。

一生ね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。