異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『眞子様小室圭の結婚(見守る)発言の加藤官房長官に非難の声って』。。。

【加藤勝信官房長官は30日午前の記者会見で、 秋篠宮様が長女眞子様と小室圭さんの結婚を認めると発言されたことについて、 『政府としては今後とも静かに見守っていきたい』と述べた】 上記の記事に対して、 『加藤官房長官ってなんでも見守る方ですね。 見…

『えっ!?(NiziU)って日本人だったの!?』と思ったこと。。。

『縄跳びダンス』とやらで一躍有名。。。 いや、違うか。 韓国のオーディション番組で有名になったの? 分からへんねんけど。 とにかく何かと話題になる【NiziU】 最近テレビに出てきた人にめっきりうとくなったおばさんの 私ですら知っているくらい、よく目…

『思っている以上に、身近に感じている人が多いんだな』と思ったこと。。。

【ひきこもり】、【8050問題】、 このことが問題視されるようになって、 きちんと解決する対策は講じられてきたのかな? 【ひきこもりは全国に100万人以上いると推計されるている。 実はその半数以上にあたる約61万人が中高年(40~64歳)であることが、…

『やっぱりルパン三世は、これが良いよな』と思ったこと。。。

// ルパン、やっぱりかっこいいな♪ 私はルパンは、子供の頃に観ていたルパンが良いな♪ 映像が綺麗になってからのルパンは、かっこよさを感じない。 ドラえもんもそうなんだけど、 子供の頃に観ていたほうが良かった。 三國無双もそう。初期の頃は荒々しくて…

『ついに悪事がばれたか!????』。。。

韓国ドラマ【皇后の品格】 このドラマ、本当にすごい! たった5話で、もう完全泥沼。 皇帝と皇后の結婚式で、 皇后が事故に遭うのだけど、その犯人を皇帝の愛人のミン・ユラに しようと太后が偽証をしようとしたところ、 それに気がついたミン・ユラが阻止…

『諸悪の根源になる悪を断たないと、何も変わらないよな』と思ったこと。。。

韓国ドラマ【皇后の品格】 なぜ不細工なナ・ワンシクと美人のミン・ユラが 交際関係にあったのか納得。 ミン・ユラは、何らかの事情で家を長いこと出ていて 音信不通になっていたんだけど、 妊娠したことをきっかけに家に戻る。 【家】と言っても、実の母親…

『面白そうなドラマを発見!』。。。

韓国ドラマ【皇后の品格】 (どんな話かな)となんとなく観てみたら、 主役の皇帝役が、なんと【星から来たあなた】で イ・ジェギョン役だったシン・ソンロクさん。 この方なんですが。。。 【星から来たあなた】でも、兄、恋人を殺し、 奥さんを精神病院に…

『学校の健診で上半身裸はないでしょう』と思ったこと。。。

驚いた。 いまだに、学校健診、裸にするんだね。 昭和時代は、子供の人権なんて完全無視。 それが当たり前で、『恥ずかしい』等と言おうものなら、 『子供のくせに何を言っているんだ』と怒られるという理不尽さ。 子供に羞恥心はないと思い込んでいる人がい…

『大好きな妹が亡くなって本当に本当に辛いんだろうな』と思ったこと。。。

// 昨日頂いたコメントをきっかけに、 ずっとスルーしていた話題の方の記事やYouTubeを観たのですが。。。 小林麻耶アナって、元々こういう人だよね。 無邪気、天真爛漫、裏表がない、あざとい、ぶりっ子、 どれなのかは不明だけど、元々こういうことをする…

『眞子様が、ただの不細工なメス豚にしか見えない』と思ったこと。。。

まず初めに、日本の皇室マニアの方、 本当に本当に申し訳ございませんが、 今回も思ったことをそのまま書きますので、 皇室が大好きな方は、はらわたが煮えくり返るほどの 怒りを覚えると思うので、以下は読まないでください。 ちなみに、日本国憲法で【言論…

『転売はありと言っても、限度ってものがあるだろう』と思ったこと。。。

【鬼滅の刃】、大大大大大人気なんですね。 私は、鬼滅の刃、1度も観たことがありません。 こうなったら、どうせなら、 一生見ないでおこうと思っています。 結局、進撃の巨人もスルーしてしまったし、 半沢直樹も1度も観たことがなかったし、 いい塩梅に…

『体力がほしい』と思ったこと。。。

// 今日もアラームの設定した時間より前に起きることが出来たので、 今日はきちんと役所に行ってきました! 今日は、時間がかかりましたが用事を2つ済ませることが出来ました。 ただ、もう体力の限界です。 家に帰ってきてから、ぼーっとしてしまい、 記憶…

『(奇跡の生還)って、やっぱり泣けるな』と思ったこと。。。

今朝、起きる予定より少し早めに目が覚めたので、 (よし!役所に行ってくるか!)と思ったら、 膝の関節がめっちゃ痛くて、歩くのがしんどくて 断念しました(´;ω;`)ウゥゥ 朝、ステロイドを飲んでいるので、服用後数時間経ったら、 関節の痛みは引いたので、…

『疲れた。。。』。。。

毎月のことだけど、定期健診は、ほんっと疲れる。 遠い病院に行くから、往復で3時間かかるのね。 そして、血液検査まで30分待ち。 担当医と話すまで1時間待ち。 1時間も待って、担当医と会話できるの3分くらいだよ。 カップラーメン作る時間くらい。 …

『ひっさびさに善徳女王みたな』と思ったこと。。。

生え際の黒い部分が増えてきたので、 今日、カラーリングをしたのだけど、失敗。 時間を置きすぎて、想定していた色より明るすぎ。 そして、8年くらい前から白髪が数本生えるようになったのですが、 銀色に輝く毛が2本。。。 年々、髪が薄くなってきている…

『コロナ第3波襲来か!?と言われている時に、よく(オリンピック開催するぞ!)と言えるなと驚いたこと』。。。

来年のオリンピック開催について議論が盛り上がっているようですが、、、 まず初めに、私は来年の東京オリンピック開催反対派です。 というか、オリンピック招致の時点ですでに反対でした。 オリンピック招致について、当時、オリンピック開催した際の 経済…

『罵られても平常心を保つということは大切だけど、それがなかなか難しいよね』と思ったこと。。。

中国ドラマ【隋唐演義~集いし46人の英雄と滅びゆく帝国~】 秦瓊の義父であり、秦瓊の妻の楊玉児の父である楊林が、 隋の皇帝陽帝の命を受け、瓦崗山にいる秦瓊たちを討伐するために、 丁延平と共に一字長蛇陣を敷く。 なんとこの【丁延平(ていえんへい)…

『異性慣れしていないと、ちょっと不気味な行動を取るのは、国は違えど人間皆同じなのね』と思ったこと。。。

// 中国ドラマ【月に咲く花の如く】。 これを観ていて、小学生の頃を思い出したよ。 好きな子が持っている物と同じ物を持っているだけで嬉しいとか、 好きな人が自分に触れたとか、 本当に少しのことで喜んでいる人がいた。 貝勒の配下の杜明礼は、もうハイ…

『やっぱり羅成ってすごいな』と思ったこと。。。

中国ドラマ【隋唐演義~集いし46人の英雄と滅びゆく帝国~】 身内を皆殺しにされ、部屋を飛び出した単雄信。 わずかな兵を連れ、敵に突っ込むのですが、 敵の大将の魏文通が馬を走らせ単雄信を誘い込む。 罠にかけられると知らない単雄信は部下の兵を置き去…

『なんとも言えない切ないラブストーリー』。。。

// 基本的に私は恋愛ドラマを好みません。 でも、なぜだろう? ここ数年、若い時と違い抵抗なく観ることが出来ます。 韓国ドラマにはまる人の気持ちが分かる。 韓国人の男性は、いざとなると男らしく頼りになるし、 普段は女性をお姫様扱いするから、 (あぁ…

『警察への提出用の書類作成、疲れる。。。』と思ったこと。。。

クズ太郎に改めて怒りを感じる。 クズ太郎が、素直に謝罪・返金しておけば、 私が警察に行く必要はなく、 こんな資料を作成する必要もないのに、 あの野郎!余計な手間かけさせやがって!と怒り心頭。 私が男で、人を殴っても何の罪にも問われないのなら、 …

『真面目な話の時に、ふざけた発言をするのは許せないなと思うのは、私の心が狭いのか?』と思ったこと。。。

11月1日(日)に放送していた【ワイドナショー】。 当然、話題に出るだろうなと思っていた、 【伊藤健太郎さんのひき逃げ事故】 今回ゲスト出演していた お笑い芸人のEXITの兼近大樹さん。 私ね、元々【チャラ男】と言われるタイプが嫌いでね。 私が20代の頃…

『(それってどうなんだろ?)と否定し、物事に取り組んでいる人を潰す人の心理』。。。

『(昨日、寝ちゃって~テスト勉強してないんだ~)と言う奴に限って、 テストで高得点取るよね』というあるある話をしていた時、 (そうそう、いるよね、そういう性格ブス)と思ったけど、 『寝てしまい勉強していません』だけではなく、 『あなたがやりた…

『助かるものも、確認を怠ると自ら火に飛び込むことになるよな』と思ったこと。。。

中国ドラマ 【隋唐演義~集い氏46人の英雄と滅びゆく帝国~】第35話。 秦瓊たちは、瓦崗寨を占拠することに成功したのですが、 占拠後、瓦崗寨の地面が大きく揺れたかと思うと、 ぼっこり大きな穴が空いたのです。 その穴の中の内部調査を、徐茂公は程咬金に…

『たとえ、配偶者・恋人であったとしても、【束縛をされる】というのは苦痛だよね???』と思ったこと。。。

今日、異常に疲れてしまい、17時頃に、 (少し横になろう)と思い、横になったら、 気がついたら真っ暗! なんと!深夜23時! やってしまいました。 あぁ、、、 今日、何時に眠ることが出来るかな。 さて、今日1日の過ごし方を 失敗したことに変わりはない…

『菅のおじいちゃん総理、参院予算委員会の答弁中に、ぶっ倒れそうになってたけどだいじょうぶなんか?』と思ったこと。。。

// 【内閣総理大臣が責めらる】のは、 業務の1つだから仕方がないこととは言え、 菅総理、大丈夫なのかな??? 今、ニュースでちらっとしか観てないので、 見間違いかもしれないけれど、 菅総理、質問をされ、回答し始めたと思いきや、 ぼーっとして、『。…

『BOAちゃん、めっちゃ懐かしい! 今はいずこ。。。???』。。。

YouTubeはありがたい存在。 私はCM曲とかテレビで流れていた曲で (これいいな)と思い聴くくらいなんだけど、 YouTubeは、ある程度観ていると、 【あなたにお勧めの〇〇】と出てくるから良いですね! 久しぶりにBOAちゃん発見! 懐かしいな。。。 1990年か…

『ブログの中の人とリアルで繋がるのって、気をつけたほうが良いな』と思ったこと。。。

今年の6月にクズ太郎に、 【つきまといの加害者だ】と警察に突き出され、 そのことをブログに書いていたところ、 はてなぶろぐ利用者から、 『ブログ内ではなく、個別にやり取りをしましょう』と言われ、 『ここにアクセスしてください』と言われたので、 そ…

『コロチキって食わず嫌いなだけで、結構面白かったんだ』と思ったこと。。。

2018年、【アメトーク!】で 【コロチキ・ナダルSP、 ひんしゅく体験!ナダル・アンビリーバボー】 というのがあり、 お笑い芸人のコロチキのナダルの性格の悪さを 皆で責めるという番組があった。 これを観て以降、 クズ太郎の性格の悪さに似ているナダルが…

『テリー伊藤が言っている(勝てば官軍)みたいな考え方嫌いだな』と思ったこと。。。

水泳選手の瀬戸大也選手の不倫問題。 基本的には、 【人の夫婦の問題に口ははさみたくないし 何があったか知りたくない】と思っています。 がっ! 今回、瀬戸大也選手の奥様が語ったことを聞き、 (一理あるな)と思いました。 それに対して、テリー伊藤が …